先週は何かが当たってました、保険のような配当です。。

回収 +1330円

まずはフェデラリストを軸、穴としては今年国内未走のエイシンフラッシュの昨年の成績が東京競馬場以外では複勝圏内。トーセンジョーダンが走らない宝塚記念は、天皇賞3着馬のウィンバリアシオン辺りも爆発的に期待が持てる、そしてビートブラックだけはフロッグであろうこと否めず、直球勝負はできない。オルフェーブルはイヤハヤ。最強5歳世代としてはルーラーシップが凱旋帰国でどうか、香港国際レースの芝が良かった、レベルが低かった、云々不安定、さらにキングカメハメハ×エアグルーヴで5歳で爆発するとも思えず、香港は相手と芝が良かった、と思う。でもこの馬は勝つときは圧勝も、G気派蕕韻襪箸は惜敗も複勝圏にはいないイメージ。トゥザグローリーは有馬記念で3着2回の実績も昨年一昨年は夏に弱かった、だからこその冬の馬な訳で買いにくい印象しかない。

有馬記念はなんでも買おうと買い目に際限無かったが、宝塚記念は絞りたくて仕方ない。

三連単ボックス、1・2・6・11・12、各100円の6000円
三連複6・12軸総流し、各100円の1400円

投資 -7400円
総計 -92080円

俺はフェデラリストが、この夏最強だと思っている。