ビーライン皆春のブログ

大分市にあるビーライン皆春のスタッフが情報を発信しているブログです

こんにちは😃

ビーライン皆春では、様々なイベントを行っており毎日とても賑わってます

まず、先週行われた
【マザーズウィーク
IMG_2980


この様子⬆︎また後日upしますね


そして現在行われてる
【夏だ❗️サーキット強化だ❗️全員集合❗️】
イベント⭐️

ビーラインで大人気のサーキットトレーニングです

IMG_2943


IMG_2944


IMG_2945


今回はこの3種類♡

正しい使い方をスタッフが丁寧に指導することで更に効果を発揮します

まだまだイベントは続きますよ〜
是非参加して下さいね

GWも近づきましたね

今年は、お天気は、どうかな

長者原2



自然の中で、ゆったり、まったり、したいですね

先日、うどやたらの芽、筍を頂きました

                  うど(独活)
うど2

うどといえば、まず、酢味噌和えですが、残ってしまう茎の周りの部分をきんぴらに

しても美味しいです

人参と一緒にごま油で炒め、しんなりしてきたら、竹輪も加えて砂糖と醤油で味付けます。

七味唐辛子や胡麻で、風味づけをして出来上がりです

お試しあれ

山うどのきんぴら




GW、" 忙しくて疲れたわ ”って方のために、びーらいんでは、 5月8日(月)~

13日(土)の間、マザーズ ウィーク として、ハーブティや 嬉しい

サプライズを計画中です



プレゼント (2)


疲れた方も、リフレッシュ出来た方も、ぜひ、いらして下さいね  

お待ちしていまーす










🌸4/16(日)🌸 大分市ウォーキング協会主催の🌈ゆうゆうウォーク🌈に参加してきましたよ👟
戸次の旧家や田園風景を巡る 約10kmのコース‼︎

初夏のような暑さが続いていましたが、昨晩の雨のせいか霧の朝のスタート🕘
その前にウォーミングアップは入念に☝️
IMG_3222

いざ歩き出すと、皆さん早い‼️ʕʘ‿ʘʔ💦 ウォーキング大会初心者の会員さんと私達スタッフは、先輩方に置いていかれないように必死でした🔰💨
IMG_3225

ペースがつかめた頃には、じんわりと汗も💧 桜や風景を楽しむ余裕が出てきた🏞✨

橋を渡って🌲坂道🌸トンネル🍃遺跡巡り👀 途中ワラビを摘んでいる方もいましたよ‼︎ おしゃべりしながらのウォーキング👫👬👭2時間ちょっとだったけど、けっこうあっという間でした‼️ 約12,000歩 楽しかった⤴️
IMG_3228

みんなでゴールした後は、戸次名物のごぼまんをパクリ😋 ごぼうと鶏肉たっぷりのふわふわ饅頭 ご馳走さまでした💓✨
そして、参加して下さった会員さん ありがとうございました🙌 これからもビーライン皆春で健康美目指して頑張りましょうね✊️


↑このページのトップヘ