2007年02月17日

ガッコを辞めることにしました

ゅきさんのブログ見ちゃったんでやります♪(*~∀~*)


★ルール★見たらやる事!!タイトルを「仕事orガッコを辞めることにしました」に設定する事



ではでは始まり〜♪♪



☆好きな人を外見で⇒⇒
外見ねぇ〜何なんでしょ…( ̄▽ ̄;)ww


☆年上が好き?⇒
モチ♪♪(*^ー゜)b
何故なら「車」を持ってるから♪(@^皿^@)ww


☆財布はどんなのを使ってる?⇒⇒フェラガモ♪♪かなりボロボロだからそろそろchangeかも


☆ケータイはどんなのを使ってる?⇒⇒DoCoMoダス♪N902i♪コレもそろそろchangeしなくちゃなぁ〜


☆ストラップは?⇒⇒
スパイダーマン♪結構気に入ってる♪♪(≧∀≦)
後名前入ってるドッグタグ


☆手帳持ってる?⇒⇒
そんなん俺には必要無し!!ww


バッグはどんなの使ってる?⇒⇒適当に買ったトートバッグ☆ポーターでも買うかなぁ〜♪♪


☆バッグの主な中身は?⇒
基本的にバッグ持ち歩かないからなぁ〜( ̄▽ ̄;)
財布携帯は基本ポケットだし


☆今はいてる下着は?⇒⇒そんなん聞いてどうするん?男の下着トカどうでもイイっしょ!!( ̄~ ̄;)


☆もしクレヨンに生まれ変わったら?⇒⇒あんな油なヤツにはなりたくない!!!(`ロ´;)


☆好きなスポーツは?⇒⇒
陸上!!見るのもやるのも両方好き♪特にハードルね♪♪ヾ(@>▽<@)ノ


☆好きな曜日は?⇒⇒バイトばっかで曜日の感覚が無いデスわ…(;´Д`)


☆最後に見た映画は?⇒⇒エラゴン…話早すぎてつまらんかった……(´ヘ`;)


☆怒っている時どうする?⇒⇒人か物に当たる…スイマセンねぇ〜m(__)m


☆夏と冬どっちが好き?⇒断然冬!!!!!汗っかきだから夏はイヤじゃ!!ヽ(`Д´)ノ


☆最近泣いたのはいつ?⇒まぁ最近ダネ…………


☆ベッドの下に何がある?⇒⇒ロフトだから服、漫画、etc


☆昨夜何した?⇒⇒
コレと言って特には…(´Д`)


☆好きな車は?⇒⇒
今はLS460♪♪高すぎて買えないけどね…( ̄▽ ̄;)


☆好きな花は?⇒⇒
何だろうね?花トカあんま知らんし…┐('〜`;)┌


見てる人いるかわからんけどいたらやってみてや♪(@^皿^@)

blink182_nfg at 21:19│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. A.ジラルドのポーター財布  [ ポーターの財布 ]   2007年02月21日 08:50
A.ジラルドとのコラボレーションが人気のポーター財布リリースされるたびに人気のA.ジラルドのファブリックを使ったPORTERとのコラボのお財布です。

この記事へのコメント

1. Posted by ゅき   2007年02月18日 09:17
ゃぱゃったんかぁ*。・+(●´艸`●)笑゛てんきぅねぃ♪d(*´ェ`*)♪♪
2. Posted by 髭茶瓶   2007年02月18日 10:32
ゅきさん
そりゃあやりますよ〜♪(@^皿^@)ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔