徒然日記供噌埀昔水〜

日々つまらない物に目を向け、その意味を探求する・・そんな日記の第弐幕です。 というのは、たぶんないだろうと思うわけですが・・・ とりあえず未定ということで(´-`)

回転

はろーはろーこんにちは(´▽`)

今日は、どうでもいいんだけど・・・

 

寝返りについて書いてみようかと思うのです。


はい、まったくどうでもいい話ですね(´-`)


僕も寝ている時の事を覚えているほど、奇跡的な進化をしているわけでもないのでアレなんですが・・・

 

 

 

 

目が覚めると着ている衣服が一定の方向にねじれているわけです

 

それはもう・・・

後ろのポケットがにあるとかいう珍現象を何度も経験しているわけです(゜-゜;)


確かに後ろのポケットが前で使えたら大変便利な事もあるわけですが、今回その件は置いとくとしましょう。

 

 

 


んで、詳しく分析をしてみたのです。

その結果・・・

 

 


左回転を繰り返してるという実験結果が得られました

 

 

実際にベッドで検証してみたのでほぼ間違いないはずです。

 

・・・・何してんだろ俺

って思ったわけですが、まぁ気にしたら負けなので・・・


そういうことで・・・


左回転派な僕ですが、今後ともよろしくお願いします(^0^)

 

 

再開

暇ゆえにまた再開する事にしました。

ありがとう、そしてこんにちはd(^0^)b

記念すべき第1回投稿になるわけなんですが、これといって書く事がないわけです。

日記を書く事から遠ざかっていたので、少しづつながら思い出していく事ができればと思いますが・・・

しかしながら、これで終わりにするのも寂しいので、適当にツラツラと綴ってみる努力をしてみよう。

・・・

・・・・・

えー、そうですね、今週は冷えましたねぇ〜。

うー、まぁ・・なんというか・・・・

そうです!そういえば今年初めての雪を見ました!!

えっと、僕は事務関係の仕事の他、知り合いの関係でホテル?旅館?でアルバイト的な事(その件はまた次回にでもお話するとして)をしてるわけですが、雪を見たのは丁度旅館で仕事をしてる時の事でした。

年甲斐もなく思わず外に出て、空を眺めつつ・・・







なんか寂しい気持ちになりました(;´д`)


まぁ、よくある病気の一種でしょうね。

でもその旅館は標高1000M位にあるので、周りを見渡せば山々が広がっており雪が降るその様は非常に趣き深すなわけで、兼ねてから辞めたいと思っていたアルバイトですら思いとどまらす・・・・・








・・・・事は、やっぱり別問題だったみたいですね^^えへへ・・

なんとなくで始めた旅館でのアルバイトも早半年以上経つみたいです。

週1〜2回なんですけどね。。

まぁ、そのうちお話する事として、とりあえず第1回投稿を終えさせて頂きますOrz

最新記事
月別アーカイブ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ