こんにちは、希彩ハルカ(きよらはるか)です。

現在、高知市内にて開講中の「直感で読み解く!コツが分かるタロット占い モニター講座」の感想をいただいていますので、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めて人を占ってみました!
カードの意味が頭にまだまだ入っていないのですが、直感でなんとなく言葉が出てきました!
それが自分でも不思議で楽しかったです!
ハルカ先生もすごく褒めてくれるので(笑)調子に乗ってきます[?]
調子に乗って、自信をもって見るくらいがいいような気がします!
今後カードの意味を頭に入れ、深いところまでカードをよめるようになるよう精進します[?]
(Aさん)

ハルカさん〜☆
今日は本当にありがとうございました[?]

久々のお勉強でしたがとっても楽しく教えて頂いて、アッと言う間に時間が過ぎていった気がします[?]
帰ってから早速、子供や自分の事を占ってみました[?]
明日からは、一枚引きを習慣にしていきますね[?]

カードからの色々なメッセージを少しでも理解出来るように頑張ります[?]

では、次回の講習も楽しみにしています[?]

ありがとうございました❣️(Bさん)


こんばんは。
昨日は、タロット講座楽しく受けさせてもらいありがとうございました。
昨日も今日も何度もカードを引きながら復習しています。
カードを使うたびに、愛着がわいて、時間があれば何時でも見えるように持っています。

私は、妹みたいに覚えるのが早くないけど、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
つぎの講座も楽しみにしてます。

昨日はありがとうございます[?]
一枚ひき続けていきます[?](Cさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講生さんは皆さん勉強熱心な方ばかり。
わたしも、教えるのが楽しくて、ついつい時間が押してしまいます・・・。
受講生さんの中には、アーユルベータのサロンを経営している方や、マインドブロックバスターの資格を持っている方もいます。
なので、サロンのメニューやセッションのメニューに加えても幅が広がると思います。

「タロットは誰が占っても7割程度は当たる」
と言われていますが、更に的中率を上げるために、わたしが使っている秘策もここでは教えています。

これにより的中率は9割程度まで上がります。


さぁ、何でしょう??
生年月日や名前などの統計学で判断するのではありません。
それは、講座でのお楽しみです^^

12733534_1000860933341018_5626332723793082993_n

12733379_1000860816674363_2769143908579268102_n
↑講座風景です。

実際に他人を占ってもらいました。
みなさん、初めて他人を占った方ばかりでしたが、少しずつコツが分かってきたようです。

好きなカードを選んでもらいました。
この方は「力」。
12734019_1000860866674358_8920888888054517769_n

この方は「女帝」。
12729162_1000860846674360_4748356680080810938_n
前回までで大アルカナ22枚を学びましたので、次回からはいよいよ小アルカナを加え、詳しく学んでいきます!
小アルカナは本当に楽しいですよ!
いろいろな事項が手に取るように分かるようになります。
大アルカナだけでも十分占えますが、小アルカナも使って鑑定できると、
「お、素人じゃないな」
という感じですね~。お仕事で使うことを考えている方は、ここまで学んでおくと良いですね。


少人数制で、ほぼマンツーマンに近い形でじっくりとやっています。
※よくあるタロット講座は1クラス十数人~数十人と、とても人数が多いですよね。
特にマスコミにもよく登場する有名講師さんの講座だと。
それが決して悪いと言っているのではありませんが、皆さん、レベルも違うので、それだと、個人の習得具合にとても合わせられません・・・。
※有名講師の講座を受けられた方から、「高いお金を払ったのに、人数が多すぎて結局身に付かなかった」と話を聴いたことがあります(;'∀')

その点、わたしは、ほぼ口コミの
「知る人ぞ知る講師」
なので、お得だと思います♪
↑自分で言うな、ですね(笑)


【4月16・17(神奈川)/18・19(東京) 直感で読み解く!タロットモニター講座】 
募集中です!2月中の早期お申し込みの方は早割あります。(振り込みは4/5まででOK)
詳しくは→
コチラ


addfriends_ja
アカウント名は「@aow2610e」です。


【2月25日まで・縁結び強化セット】 詳しくは→コチラ


希彩ハルカ(きよらはるか)の運気UP鑑定Roomメニュー


【お申し込み・お問い合わせ】
blooming149@hotmail.com
リピーターの方はLINEのメッセージからでもOK

【メールに記載必要事項】
件名に「鑑定希望+お名前」または「問い合わせ」
①お名前
②生年月日
③在住の都道府県
④お電話番号(携帯)
⑤ご希望の鑑定メニュー
⑥対面・電話・ヒーリングの場合のご希望の日にちとお時間帯
⑦初めての方へ。どこでわたしを知りましたか?
 (ご紹介の場合はご紹介者のお名前)