2006年10月02日

さよならファミリーマート

ちょいと友人の家に泊りがけで行ってまして更新できてませんでした。
来てくれた方ごめんなさい(つД`)

友人宅で超盛り上がってしまってごめんなさい。
はしゃぎすぎてコップ割っちゃってごめんなさい(´д`)

その友人宅から帰る途中に見つけてしまったのですが、
オイラの家から歩いて5分ほどのところにファミリーマートがあるんだけど
そこのファミリーマートが閉店することになったらしいのです(つД`)



週に3日は通ってたファミリーマートが。。。

閉店するというチラシを見た瞬間涙が溢れました。
実際には一回目素通りしたわけだけどそういう設定でいきます(ぇー


あの思い出の場所がこんな簡単に閉店してしまっていいのか?


あの思い出の日々まで閉店ガラガラなのか?



思い出っていったら物凄くお腹を空かせた野良猫がいて
あまりにもかわいそうだったので最後の一口のおにぎりを差し出したら
もんのすごい勢いで逃げられたことくらいしかないけれど

それも大切な思い出です。

あんなに親切を拒絶されたのは初体験でした。


超胸がドキドキしました(ドM発言(・∀・)


っていうか思い出っていう思い出はありませんが
なーんかイイ気分しないよね。。




とかいいながら「カップラーメンとかは半額とかにならないの?」って
レジで聞いたオイラですが(*´Д`*)


閉店って全部半額になるもんだとおもったらそうでもないのね@@;


しかし、本当にオイラの大好きだったファミリーマートが閉店するのか。。

はぁ・・・





今度から歩いて6分くらいのサンクスに行くとします^^(ぇー
ココまできたら Let's Click!>>> ブログランキング
blitz_choco at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっちゃん   2006年10月03日 19:15
コンビニ界も競争が激しいですからねぇ…
空家にならずに また 何かお店が
入ったらいいのにね。
コンビニに行ったら ついつい 買ってしまって 結構 高くつくんですが(^◇^;)あはは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント