お久しぶりです。中卒です。

タイトルの通り今年から専門学生です。

25歳なのに


で、今は入学から1週間と少し経ったところで授業もまだ始まってませんがせめて卒業までは食らい付いて経歴を少しでもまともにしたいなと思っています。

習ったことの復習がてらここに記録残していこうかなと思っていますが思っているだけで終わるかもしれません。


なんかプログラミングについて習うらしいけど私は現在プログラミングの知識は0です。


で、昨日からパソコンを使用し始めたのですが、やったことが


Chromeのインストール
Gmailアカウントの設定
タイピング練習

です。






は?




バカにしてんの?と流石に思いましたがなんとこれがスムーズにできない人が何人かいてこの3つだけで2時間くらいやってました。

まぁでも周りのほとんどの人は高校を出たばかりの18歳の子達でスマホ世代だからパソコンなんてほぼ触れたことない人も珍しくないのかな。

私もスマホが登場してからはパソコンはほぼ使わなくなりましたしね。


ちなみに私、タッチタイピングはできません


とまぁこんなしょうもない感じで何をしたか記録していけば少しは記憶に残るかなと思ったので記事に残しておきます。

自分のことをあまり知られたくない性格故に学校に通い始めたことはあまり周りの人たちに言ってませんのでもし私の知り合いがこの記事を見つけてもあまり言いふらさないでくださいね。表向きは中卒ニートなので。

それではまたいつか

突然だが、モンスターハンターというゲームをご存知だろうか?

現行最新作(もうすぐ新作でるけど)のモンスターハンター4Gというゲームでオンラインをやっていた時の話になる。

僕は菜子ちゃんという可愛い彼女がいるので菜子ちゃんとオンラインでモンハンをしていた。

すると突然入ってきた者がいた。
その者の名は「愛媛の米」

なんてバカバカしい。米がゲームを出来るわけがないだろう。しかも愛媛だって?なんでミカンにしなかったんだこいつは。
とは思っていたが二人だけでG級のクエストをやるのは厳しかったので愛媛の米(笑)も入れた3人でモンハンをやることにした。

この米の実力、如何だろうか。
シャガルマガラ相手にハットトリックを決める
続いて菜子ちゃんがお風呂に入ってる間に行ったテオテスカトル相手にもハットトリックを決めた。

一体何をしに来たんだ、こいつは。仮にもHRが999であるハンターの一人がこんなザマでは若いハンターの諸君に示しがつかぬ。

もし、モンハン4Gで「愛媛の米」という名前のハンターと同じ部屋に入ってしまったら早々のブラックリストへの追加をお勧めする。

それではまたいつか。

↑このページのトップヘ