6250650d.jpg昨日、
LIVEに一緒に参加した、
『らくガキ』
『S.O.L』
の皆さん、
お疲れさまでした。
あと、
また一緒にLIVEをやりましょう!!

みんな気さくに
声をかけてくれたので、
僕らみたいな新参者には嬉しかった。
だんだん、
ミツが横柄になって、
デブ満開ですいますいません...。

お互い、
ステージ前に行って
盛り上げ役に徹するしかなかったような...。
お客さんが
自然に前にこれるような
ステージングや雰囲気つくりをしていこうと思った。

個人的には、
いろいろな意味で収穫のある、
よいLIVEでした。

2回目のLIVEは、
思いっきり小石につまずいたけど、
今回は、
若干つまずいたぐらいで
すんでよかった...。

ちなみに写真は、
S.O.LをLIVE後に激写しました!!