話題のレディースジーンズ
fulmine artigiano

西日本で販路開拓が進んでいます。

fulmine JEANSのSHOW ROOMを公開です。
福岡 ライトスタッフさんがfulmineの販路開拓を行なってくれています!

完全日本製のプレミアムジーンズ fulmine artigiano。
百貨店やセレクトショップで爆売れ販売中&新規販路 続々開拓中です

fulmine artigianoのSHOW ROOMは、関西地域にもあります。
関東はベンチャーアパレルBLITZ WORKSが担っています。

ベンチャーアパレル BLITZ WORKSは、全国のディストリビューターさんと連携して、自社ブランドの販路開拓を進めています。
なぜ自社の力だけで販路開拓を行わないのか?ってよく言われます。
それは〜自社の力量を理解してるからです
ベンチャーアパレル BLITZ WORKSはジーンズメーカーです。
ものつくりに特化した衝撃的価値を創造する事に注力しています。
人財もそれに特化しています。
餅屋は餅屋ってやつです
販路開拓には営業力が必須です。
実は営業力っていうのは、セールス力と同等の小売さんとの関係性が非常に重要です。

世の中の新興ブランドが販路開拓がままならず消えてくのは、営業力がないからです。

お金を出せば素人でも洋服が作れます。
ブランドだぁ〜!と宣言すればブランドになれます。
売れるか売れないか。流通できるか流通できないか。ってのは置いといてね。

俺はかなりビジネスライクに考える癖があります。
客観的に冷淡に事象を捉える傾向にあります。
ジーンズを作る。
ジーンズメーカーだと謳う。
日本一を目指す。
これって、独りよがりな事です。
ただ、そうありたいと宣言してるだけです。
それを実現する為には、営業力が絶対必要です

流通させて、売上を得て、利益を得る。

自社でできないから、ディストリビューターさんと連携し、関係を深めています。

fulmineもそうですが…
BMCもそうですが…
絶対に手に入らないチャンスを掴みつつあります。
ディストリビューターさんとの連携で。

それは何か?

いったい何なのか?


そのうちわかりますよ

トランキーロです



BMC Online Shop

 
社長ブログ ブログランキングへ
 
ブランド ブログランキングへ