2008年10月03日

ログインしたいのぉ( ´・ω・`)_且~~

ここん所仕事の覚える事がまたもや増えつつある私です|・ω・`)ノ

本当に帰ってきてMoEをする気力が僅か程度にしか残されてなく、
ワタクシ非常に参ってますw

だって、お化けのチャーリーだって欲しいからアミュ集めなり
いろいろしたいんだがねぇ。
ぜーんぜん進みやしません。
お休みがなんとか確立されて貰えてるんですが、
その日も最近は平日に出来ない事をやったりとかしてるしの。

何ていうか、ここまでMoEをしなかったのって久々w

でもチャーリーのキャンペーンも今月末までなので、
何とか疲れた体に鞭打ってでもやりたいもんですねぇ。

もうちょっと体力欲しいわw

blizshina at 14:35|PermalinkComments(3)

2008年09月09日

あるぇ?www

明日のシフトを見てたらなんと夕方出勤でしたヽ@w@ノ
楽々人生(,ΦДΦ)デストローイ!!

お馴染み、ブリの中身です。

------------

「スキル上げ」

しとりません、てか連続出勤がここ最近多かったので・・・・。
イレギュラーな出勤まであったしね、もうやってやれ!精神です。
だけどもちょっとまたちびしなの構成を変えようかなー?って転機があったので
もしかすると暇が出来た頃スキル上げに没頭する・・・・かも?

------------

「夏休み日記」

公式でそんな投票イベントを行ってるのをご存知でしょうか?
さり気なくエントリーNo.005で私出てます。
何となく?タイムリーな装備ネタで、夏らしい?虫が居たもんで・・・・・(ぇ
ちらっと見かけた方、ここを見て知った方は是非ご投票をお願いします\(^0^)/

------------

「帰省」

一年振りに相方の田舎へ帰省します。
なのでMoEは約1週間近くInしないかもー?とか思ってたんですが、
考えたら外部メモリにMoEのデータ突っ込んで行けばいいのよね。
田舎、パソコンあるんだった。
どこに居ても廃人ですが、何か?ww
て言っても、最近Inしてもマターリしてるだけですけどもーーーーーww






そんなこんなでまぁ仕事疲れたからゆっくりしまつw
あー、超目がショボショボするわぁぁぁ。
残業(,ΦДΦ)デストローイ!!(謎

blizshina at 00:30|PermalinkComments(0)

2008年09月01日

ブログパーツ

こんにちは〜。
3連休が今日でお休みだというのに
たっくさん眠ってました、お馴染み睡眠王です。

ブログパーツなるものを更新しました。
左画面に表示されてるであろう物体です。
ど〜してもグル〜ミ〜が欲しかったので、
グル〜ミ〜を導入しました。
ボッコボコにしてやんよ!と言わんばかりに
ピティー君(子供)をボコボコにできます。

つい先日もMoEの人気投票用ブログパーツを入れたのですが、
もうそろそろサヨナラする予定です。
多分、例の公約12時間イベントが終わったら・・・・。

他にもリアルでやらなくちゃいけない事が多いのに
何故かお休みってダラケちゃいますね。
そんなに日々シンドそ〜に仕事してるんだろうか。。。
航空券の振込みに、部屋の掃除に家事に・・・・

\(^0^)/

まぁこのブログ書いた後にでもちょこちょこと掃除やらいろいろしますかね。
お休み最後の日の有効利用。
つっても私、主婦なんで仕事もパートさんだからお休み多いんですけどねww
自分の時間は超大事主義ヽ@w@ノ
アンタ、新人の癖に全然仕事来ないじゃないとか冷たい視線はシカトです。
ヒャッハ〜。

さて、学生さんももうそろそろ夏休み終わりですね。
沢山遊んだでしょうか?
ネトゲ三昧だと「どっか行った」と言うのが感じられなかったやもしれませんね。
いいや、君はネトゲの中で沢山ツアーに行って印象深いモンを見て来たはずさ。
・・・・・・・・・・・とかちょい大袈裟かつクサイ事を言ってみる。
実家や友達ん家にお邪魔するだけじゃなく、
たまにはお外の空気もちゃ〜んと吸わないといかんですよw
体調面での不安で一歩も外へは出れない人もいるでしょう。
近所の公園なり、本当に家から一歩だけでも出て空を見上げるだけで気分は変わるのです。
引き篭もってばかりになると思考も鈍るし、
何より、何かするのも億劫になっちゃうのって勿体無いと思うんです。
それだけが幸せかって言ったら、まだ楽しい事も嬉しい事も、
それに伴う感情も沢山あるとおもーんですよ。

その合間合間の息抜きが自分にとって「ネトゲ」なので、
仕事探し中の頃のネトゲ三昧に比べたら密着度は減った気もするけど、
だけどそれでいいんだぁ〜と思いますネ。

お休みが終わるのは憂鬱になるけど、日々の楽しみを見出すのもまた楽しいよーん。

そんなワケで私は家事といろんな振込みをしてきます(。・ω・。)ノ~~

blizshina at 16:15|PermalinkComments(0)

2008年08月28日

今日ステージなんだぜ?

眠い@@Zzz。。。。

こんばんはー。
今日21:30から謎のステージ、やります。

プギャーm9(´益`*)必須。(マジ。

所要時間がどれくらい掛かったか覚えてないので、
ちょい小噺でもして進行しようかと思ったり。

しかし仕事帰りにまさかステージになるとは・・・。
※本当は今日仕事休み予定だったのにんorz

まぁ今日もKIAI。

blizshina at 19:56|PermalinkComments(0)

2008年08月27日

まぁメンテだし?

冒頭からパクry

こんばんはー。
仕事も2連休なので明後日(実質明日)のイベント用のマクロとか組む予定です。

でもイベントだとか言いながら緊急メンテ×2ですね。
このイベントの為に緊急なのでしょう、きっと。


☆人気投票☆

あと←に投票のアレ設置しました。
チケット貰えるし、イベントもある臭いので
奮って絶賛投票を。
別にゴンゾ様の回し者じゃないけども。
・・・・・・・・・・・うん、ホントよ。←


☆イベント前です☆

イベント、前回と同じ時間に多分出ます。
マクロ組むの面倒だけど・・・・今回ネタがキツかったけど・・・・

まぁ前回みたいな動画は撮らない・・・・と思います。

今回は寒いと自分でも思ってるので・・・・・・・orz

は、恥ずかしいんじゃないんだからねっ!!!
・・・・・・・・・・・・本当よ?←

目指せパンダマン活動、頑張るです。


☆スルト☆

あの神殿のMob、黒パンツはかわいいよ。
でも報酬はいいもんなんか出ません。
あれは運だ。
いつかは何か拾えるであろう程度に思っております。
バハ同様、あそこは強運の人が喜ぶ場所。
でも今日の緊急メンテで希少性あるアイテムロストとか、
課金者は痛いデスネ。
アイテムロストは・・・・・・・・ねぇ?
あれはきっと運のない人々からの妬みと言う怨念によって以下略。
あばばばばばばばばばヽ(`此)ノ

------やさぐれモード終了------

でも、神殿とか新要素が増えるのは個人的には好きです。
LD合戦になるのはイヤだけどもねw
まーちょっとは鯖強くなった気がしなくも、そうでもない気も・・・・
とにかく人数見込めるのならゴンゾは頑張ってください、いろいろと。。


☆錬金☆

renkin1


昨晩はシス羽(残念)とポイズンブレイドも作りました。
↑はまだ残念と毒剣の反映前ね。
先日くらいに思いっきり作ってここまでなのかと思うとびみょいけどw
ゴッドハンドもおもっきり作った日の最後に作ったので国宝(候補)様へあげました。
あとシルクケープも。
お礼に100kちょい貰ったデス。
「おい、金すくねぇだろ^^^^^^^^^^」とか滅相もない、言えません。
安いんじゃね?って声が聞こえそうですが、
RM投下の許可を下さったので・・・・・
えぇ、素晴らしき相方様です・・・・・ありがたう・・・・・

でも、ぶっちゃけ課金嫌いです。
某R●以上に銭掛けてるぞ、MoEよ・・・・・・。
課金してみて思うのは、見返りや残される物があればいいんですけどね。
無になるとすっごい凹むから・・・・・・・・・・(以前の錬金でそんな事が・・・・orz
まぁプラスプラスに考えてくので凹むのは一瞬だけどねw
目に見える成果は、自分の中で次につながるデスヨヽ@w@ノ

課金は今後するかは知らないけど、今回の錬金はちゃんと完成させたい所です。


☆搾乳☆

終わったさ。
疲れたさ。
最後は連射パッドとか使ったさ。
寝マクロ?とか疑われて知らない人からも話しかけられたサ。
でも寝マクロだとか出来ないデスヨ。
牛の忠誠度なんてたかだか100ちょいですもん。
調教は40持ってるけど、ゴッド厨房目指してるので本格調教とか無理^^^^^


はー、こんなもんですかね?
何せ仕事帰り(立ち仕事)なので体中痛いwwww
いつも遅くまであれこれしている中身も労わらなくちゃって所ですね(^ ゝ Д*)

つぅか錬金して残った毒剣と残念羽が消えてたらマジで発狂ですけど^^^^^^^^^

それ以上にマサムネが消えてしまった方々南無です。

blizshina at 05:10|PermalinkComments(0)