2006年03月05日

In Gunma

木曜から実家に帰省しているんですが、昨日今日と堂々と競馬をやりました。
弟がやってたらしく親もどうせやるんだろって感じだったので。
では結果です。

土曜−8300円
日曜+4290円
合計−4010円
今年通算−15640円

今日の最終の1点勝負が当たってそこそこ耐えました。

金曜には父親と今年初ラウンドに行ってきました。
場所は21センチュリークラブ富岡ゴルフコースというところです。
父親いわくあんまりいいコースじゃないということでしたが、木曜に実家に帰ってからゴルフダイジェストオンラインで探した上に、苺の出荷の関係で家を出るのが9時半くらいという条件だったのでまあ仕方ないと。
富岡で一番の観光地である群馬サファリパークの隣にあって、9番では何とも言えない獣臭と何かの鳴き声が・・・。
で結果は・・・

IN44 OUT50 で94でした。
ん〜、微妙・・・。
いきなりのOBスタートをしたあとは8ホールで5オーバーとまずまずでしたが、これも距離の短さに助けられた感が強いですし、急に寒くなった後半は体が固くなったのかOB連発でシャンクも。
練習場の感じよりもドライバーは耐えたんですが、合宿は朝寒いうちにスタートしますし、やっぱり不安ばっかりです。
あと一週間頑張って練習するしかないですね。

話題は変わってサッカーです。
Jリーグは昨日開幕しましたね。
レッズはガンバ相手に有利に試合を進めていましたが、加地さんの3年に一度のゴールによって引き分けに終わってしまいました。
残念ですがビューティフルゴールだったので仕方ないです。
それよりもザスパ草津がやってくれました!
以前このブログでJ2のお荷物チームとして紹介しましたが、昨日の開幕戦でJ1から降格してきたヴィッセル神戸を3−0で下しました。
ザスパに惨敗した神戸は三木谷オーナーが裏口から帰ったり、ファンが暴動寸前になったりしたそうです。
この1試合で去年1年間の勝利数の5分の1と得点の9分の1以上をあげたことになりますね。
この調子で今年は2桁の勝利をあげて最下位脱出を目指して欲しいです!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ管理囚の「ちなつ」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★昨日ダイエットサプリメントを買ぃま∪たぁぁ(♭'v`*)
Posted by はぢめま∪て at 2006年03月05日 18:00