娘を修学旅行に行かせない親¥・・

って記事があった。

行かせたくない理由としては
娘も親も行ったことのない行き先。
先生が24時間ついてるわけではないこと。

この二つらしいw

なんて親www

こういうのを毒親っていうのか最近ではwww

いるのかいねこういう親が。

旦那に同情するよ。
どういう人生歩んできたんだ?こういう女は。


社会でもまれなかったのかね?
やっぱ社会人や海外生活くらい経験してて欲しいなぁ
嫁には・・・



うーん、結婚ってむずかしいね。。。
いつかなぁ俺は。
37歳くらいかなぁ。
昔はいくらなんでも35には結婚するだろうって
思ってたけど、もう34だから難しいねww


双児宮

台湾の孝行息子ww

これおもろいw

彼は19才のときに父親秘蔵のアダルトビデオを発見してしまった。しかも女優は可愛くなかったという。

↑で、その後女優が可愛いAVを買って、
父にプレゼントしたとかww

1週間後、菓子箱には「熟女モノ」、「人妻モノ」、あと「洋モノ」が残っていました

↑うけるww

ま、お父さんの年代だから、
熟女・人妻にグっとくるのかもね。

あんまり若すぎるのも、子どもの年代に見えちゃうとねー

洋モノが残ってたのもおもろいね。
グラマー好きなのでしょうか・・・


で、ネット上の反応は上々ww
いい息子だっていう評判が多いらしい。


ナースジョブ 北海道 ナースパワー人材センター 評判 メディカルキュービック 評判

これおもろいwww

バーキンの王さまがマックを襲撃ww


「マックにバーキン“王様”乱入、店内で勝手にワッパー配って逃走。」 


バーキンでエルメスじゃなくて、
バーガーキングのことね。

この“王様”、マクドナルドの店内で自社商品を配るという挑戦的な行動を取り梅翁園 つぶれ梅 、注意に向かった店舗のマネージャーに「子どものためのチャリティー活動だ」との言葉を残して去ったそうだ。


↑おもろいww


でもバーガーキングとマックが共謀してしかけた
広告活動じゃないのか?
って思ったけど・・・


マクドナルドとしては甚だ迷惑なこの一件、実はコメディグループが仕掛けたいたずらだった。


だって。。

ホントかいな。
マックがなんらかの正式な措置をとろうとおもえばとれちゃうんじゃないのかい?


ちなみに、この動画にバーガーキングは一切関係していないという。


↑そーなんやー



ま、冗談のわかる人たちでよかったね。。。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ