2014年09月17日

週の真ん中水曜日


今日もお疲れさまでした こんな感じで一杯いかせていただきます、、、。


ちょぱ46

block2much at 21:46|PermalinkBLOG 

2014年09月16日

ハンドルは大事

IMG_0271
なんとなくの思いつきでサクッと作ったハンドルが結構良い感じで お客さん達からの評判もよく これはパーフェクトバーのニューラインナップにしようかな? なんて思って迷ってましたが製品化する事に決めました これ良いかも。

IMG_0282
高すぎず 低すぎず 自己満で申し訳ありませんが かなり絶妙な高さ&幅です カメラ目線 気にしないでください、、、笑

IMG_0296
ライザーに対しての ハンドルの角度 これも大事です 低すぎるとやり過ぎ&狙い過ぎで子供っぽくなりますし 高過ぎるとまじめな感じになちゃう さらに高くするとツッパリ仕様になっちゃう 誰にも解ってもらえないかもしれない チョパ46のすごーいこだわり でもこのちょっとのこだわりがそーとー大事と思います。

近日発売予定です おってブログでお知らせします。


IMG_0268
そしてそして 連休最終日の昨日 セブンイレブンも飽きたし 東急ストアーも飽きたし オリジンも飽きたし ほか弁も飽きたし 仕出し弁当は休みだし、、、  なもんでマイスイート67で山手通りの中華屋さんへ、、 ここは路駐出来るから良いんですが ちょっとしょっぱい、、 まー腹減ってるからそんなの関係ねーってことで 野菜炒め定食大盛り五分で完食 ラーメンも食いたい感じでしたが我慢しました 底知れぬ腹減りおじさん46 


そんなわけで 今週も頑張りましょう。

ちょぱ46



block2much at 23:18|PermalinkBLOG 

SHOP SAM'S CLOTHING!!

DSCN5698
SAM'S MC "MFG.CO." COTTON TWILL SNAP BACK CAP
意外と評判の良いこちらのキャップ本日再入荷しました!!

明日は定休日の為、クロージングお休みとなります(^^)
お買い物はオンラインストアーからお願いします!!

そして、お隣のモーターサイクル仙台は毎週水曜日
作業集中DAYにつき電話&店頭での当日対応を
控えさせてもらっていますので皆様
何卒御理解お願いします。

ショップサムズクロージング メガネオヤジ



block2much at 22:24|PermalinkBLOG 

2014年09月14日

SHOP SAM'S CLOTHING !!

DSCN5691
CHALLENGER "BORDER MOUNTAIN JKT"本日、チャレンジャーから
新作のマウンテンジャケットが届きました!!
DSCN5672
(身長180CM、体重70キロ、Lサイズ着用)
さっそくSAM'S CREW Mr "YAMASHITA"にモデルになってもらいました(^^)
SPEED SHIFT CW "CARPENTERS" HICKORY WORK PANTS
意外にも柄物のボトムスとも相性が良い感じです!!
これからの季節に重宝するジャケットなので
是非チェックしてみて下さい。

明日15日(月)は、モーターサイクル仙台定休日につきお休みとなります
メガネオヤジのクロージングは営業していますので
御来店宜しくお願いします。

ショップサムズクロージング メガネオヤジ

block2much at 20:23|PermalinkBLOG 

2014年09月12日

新人大募集 & チョッパー買い取ります & 連休絶賛営業中


相変わらずですが新人さん募集中です チョッパーの世界にどっぷり浸かりたい男子募集します 東京でも仙台でもどっちでも募集です そこの君!チョッパーおじさんと一緒にチョッパー作らないかい!勇気を出してサムズへゴ〜〜!!!

そしてそして チョッパー買い取り元気一杯やっております 車検が切れて乗ってないチョッパー エンジン不調でやる気無くなってダラダラなチョッパー 買い取り屋で死ぬほど安く言われて困っちゃってどうしようか悩んでいる貴方のチョッパー 何なりとご相談ください 悪いようにはしません 色々やり方あります。

さー 巷は明日から連休です!! チョッパーおじさんは張り切ってチョッパー作ってますので サムズのチョッパー気になるそこの貴方! 是非是非お越し下さい カスタム相談 チョッパー購入相談 買い替え 下取り 何なりとご相談ください。


ハバナイス連休!!!!! レヨナ大好き。

ちょぱ46

block2much at 22:29|PermalinkBLOG 

SHOP SAM'S CLOTHING !!

DSCN5655
TISS CUSTOM LEATHERS"BRASS WALLET CHAIN"
TISS CUSTOM LEATHERS"BRASS WALLET CHAIN&STRAP"
TISS CUSTOM LEATHERS "NATURAL BRASS" WALLET CODE (SHORT)
TISS CUSTOM LEATHERS "NATURAL BRASS" WALLET CODE (LONG)
TISS CUSTOM LEATHERS "BLACK NIKKEL" WALLET CODE (SHORT)
TISS CUSTOM LEATHERS "BLACK NIKKEL" WALLET CODE (LONG)
TISS CUSTOM LEATHERS "BLACK BRASS" WALLET CODE (SHORT)
TISS CUSTOM LEATHERS "BLACK BRASS" WALLET CODE (LONG)
本日、TISS CUSTOM LEATHERS から各種WALLET CHAIN&WALLET CODEが入荷しました!!
シルバーニッケルのチェーンに飽きた方、チョイスしてみては如何でしょうか?(^^)
明日からの連休、クロージングにぜひ御来店下さい!!

ショップサムズクロージング メガネオヤジ

block2much at 16:37|PermalinkBLOG 

2014年09月09日

SHOP SAM'S CLOTHING!!

DSCN5608
SPEED SHIFT CW "ALMIGHTY" WORK VEST
友人着用の1着!!
ブラックコットンヘリンボン生地が
洗いによるパッカリングや色落ちにより適度なヤレ感が
ベスト全体に表れ良い表情を見せてくれています(^^)

これからの季節、シャツとの組み合わせ
いかがでしょうか!!

明日水曜日はクロージング定休日につきお休みになります。
お買い物はオンラインストアーからお願いします。

ショップサムズクロージング メガネオヤジ

block2much at 22:02|PermalinkBLOG 

2014年09月08日

スティングレーフェンダー

IMG_0227
IMG_0228
IMG_0240
 5インチのフラットフェンダー味気ないし、、リブフェンダーほぼ全員付けてるし、、かといってヴィンテージ物はお高いし、、そんな貴方の悩み一発解決 サムズオリジナル スティングレーフェンダー!!  シュインスティングレーのリアフェンダーをモチーフに やり過ぎないように 良い感じで跳ね上げたテール部分がおすすめなフェンダーです 写真は18インチタイアに装着のスティングレーフェンダーです。 15000円税込み 絶賛発売中! 全国のチョッパー屋さん 業販もしております パーフェクトバーも合わせて 是非是非お気軽にお問い合わせください。

サムズモーターサイクル東京 03−6421−1657
サムズクロージング  仙台 022−349−4702 

block2much at 21:56|PermalinkBLOG 

SHOP SAM'S CLOTHING !!

DSCN5600
VANS "VAN DOREN PALM&CHECKER ERA"
DSCN5599
VANS "CAPTAIN FIN OLD SCHOOL"
DSCN5597
VANS "SK8-MID REISSUE"
DSCN5598
VANS "SK8-MID REISSUE"
DSCN5603
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by NESM" S/S TEE
DSCN5602
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by NESM" S/S TEE
DSCN5601
20140905_410624
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by JEFF HO" S/S TEE
(写真の方がZ-BOYSの生みの親、ZEPHYRのJEFF HOおじさん)
本日入荷した新作"VANS"と"THE SHRINE TEE"めちゃくちゃ相性が良いので
是非ともコーディーネートしてほしいですね(^^)

みなさん是非チェックして下さい!!

ショップサムズクロージング メガネオヤジ

block2much at 17:33|PermalinkBLOG 

2014年09月07日

SHOP SAM'S CLOTHING !!

DSCN5568

THE SHRINE "JAPAN TOUR WOLF CIRCLE PIN BUTTON"
THE SHRINE "WOLF CIRCLE PATCH"
THE SHRINE "BLESS OFF PATCH"
THE SHRINE "LOGO PATCH"
THE SHRINE "BLESS OFF" CD
THE SHRINE "PRIMITIVE BLAST" CD
THE SHRINE "BLESS OFF" 12 inc RECORD
THE SHRINE "PRIMITIVE BLAST" 12 inc RECORD
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by NESM" S/S TEE
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by NESM" S/S TEE
THE SHRINE "JAPAN TOUR TEE by JEFF HO" S/S TEE
ジャパンツアーも盛況に終わったスケートロックバンド"THE SHRINE"のツアーグッズ&音源が
少量ですが入荷しました!!
音もグッズも間違いない仕上がりです(^^)
ツアーTシャツはライブ会場でしか手に入らないアイテムですが
メンバーが日本を離れる際に置き土産として置いていった物を
分けてもらった感じです!!
ぜひ音源と一緒にお買い求め下さい。

そして明日はモーターサイクル仙台、定休日の為お休みです!!

わたくしメガネオヤジのクロージングはブリブリ営業してますので
お休みの方、仕事さぼりの方は続々入荷している新着アイテムを
チェックしにぜひ御来店下さい。

ショップサムズクロージング メガネオヤジ



block2much at 19:51|PermalinkBLOG