サッカーウエアBlog

"サッカーウェア、グッズなどを紹介しています"

【Jリーグ】2014年5月3日(土)第11節 対大宮アルディージャin日立台

今日はよく晴れたな(。・ω・)ノ゙
一日で結構日に焼けた

DSCN2086













 
たくさん柏周辺から人が集まってたおかげで連絡取らなくなって10年以上の昔の友人の顔もチラホラ・・・
もちろん声は掛けてないけどw

DSCN2087続きを読む

【高円宮杯】4月27日(日)レイソルU-18対流通経済柏高校 in 日立台

レイソルU-18、前半PKで1点取られて負けてもうた。゜゜(´□`。)°゜。

両チームとも全体的に無難な感じに見えたなぁー

DSCN2053

【Jリーグ】2014年3月29日(土)第5節 対大宮アルディージャin日立台

写真














大宮戦を観戦してきました(。・ω・)ノ゙

ダブルボランチは大谷選手と栗沢選手だった
やっぱりレイソルでこの二人に割って入るのはなかなか厳しいのかなぁ( ・Д・)

レドミはちょっと動きが良くなってきてる気がしたけどシュート系の強いキックはなんだか怪しい・・・
まだ万全じゃないっぽいな

今日は最後油断してたっぽいけど次はバッシッと勝って欲しいな


写真 (1)













また浦和とやるのか・・・なんかゲンナリ(汗


【ナビスコ杯】2014年3月19日(水)対浦和レッズin日立台

DVC00375

















今シーズン初の日立台での観戦(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
前評判は高いけど今ンとこあんまピリッとしないレイソル(ノд・。) グスン



ハン・グギョン良い選手でビックリしたw(゚o゚)w オオー!
チャントはあんまり好きじゃないけどこれからも応援したい選手!




レイソルの応援よりレッズの応援のほうが迫力あったんじゃないかと思った(´・ω・`)
レイソルの応援も試合内容も上り調子になりますようにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

サッカー「観戦力」がグンと高まる本

『サッカー「観戦力」がと高まる本』の第2弾かな(。・ω・)ノ゙

DVC00219























第1弾のほうが良かったような気がするけどまた読み返してみよう(・∀・)つ


サッカー「観戦力」が高まる

この人の本だとコレが一番好き(・∀・)つ

DVC00220






















ちょっと読み返してみようっと(`・ω・´)


サッカー好きほどしらない戦術の常識

この人の本3冊読んでみたけどこれは他の2冊よりはサッカー詳しい人向けかな(´・ω・`)

DVC00218


































必ず結果を出す!サッカー名監督のすごい言葉

オフシーズンは暇だから読書することにした(。・ω・)ノ゙

DVC00217























為になるかな(`・ω・´)



ナビスコカップ優勝報告会に行ってきました!

DVC00163

DVC00165























今回のタイトルは今までで一番興奮したな〜〜
J1獲ったときは勢いでって感じたし、天皇杯のときはふと気づけば。。。
ナビスコは大変だった過密日程を乗り越えてようやく報われた感じ(☆゚∀゚)

あとは天皇杯も頑張って!!

【観戦】U-23日本代表対U-23バーレーン代表戦@国立競技場

P1000452


P1000453


昨日は国立競技場に五輪サッカー日本代表対バーレン代表のゲームを観戦してきました(・∀・)つ

3月とは思えないほどの寒さの中観戦だったけど無事にオリンピック出場権を獲得出来たから良しとしよう!

ホントはもうチョッと大津に活躍して欲しかったけどな(・∀・)
それは本番で期待します!


関係ないけど地震で国立競技場もけっこう揺れた(つд⊂)ゴシゴシ
相互リンク



相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中


詳しく掲載マンスリーマンション

なんでもお尋ねください薬剤師 求人

Profile
Block
僕は柏レイソル・サポです。
Jリーグに限らず、代表や世界中のサッカーが好きです。
でも観戦よりプレーする方が好きかも、下手ですけどね・・・
ここでは、サッカーウエア、ユニフォームやグッズなど紹介しています。

カテゴリ別アーカイブ
Recent Comments
  • ライブドアブログ