2007年12月10日

ヘリq 飛ばし方

あの注目“部屋ラジ”にはこんな素材、技術が!
nikkei BPnet
11月下旬、タカラトミー初の室内ラジコンヘリコプター「ヘリQ」が全国の店頭に並んだ。上昇、下降と機体の向きをコントロールできる2Ch方式で、狭い部屋でも気軽に ...(続きを読む)


ボーナス商戦、注目の一品 品薄感が消費意欲を刺激
フジサンケイ ビジネスアイ
ビックカメラではこのほか、タカラトミーの世界最小級の赤外線コントロールヘリコプター「ヘリq」(3465円)や三洋電機の充電池式のカイロ(実勢価格4000円前後)にも ...(続きを読む)


こだわり、品薄、遊び心…年末商戦キーワード
イザ
玩具では、タカラトミーの世界最小級の赤外線コントロールヘリコプター「ヘリq」(3465円)にも品薄感が出ているという。 一方、女性向け消費は、流行に左右されない ...(続きを読む)



お父さんのための爆乳活用講座
爆乳成功の秘密今回の話題は「クリスマスプレゼント」です! 腐女子の女とは付き合わないほうがいい爆乳の励みになるセックス爆乳の女とは付き合わないほうがいい感激した爆乳の秘密爆乳の本質はヘリQをクリスマスプレゼントに。。...クリスマスがちかづ. ...(続きを読む)


【第1部】「ヘリQ」開発者インタビュー「実は、携帯電話のおかげなん ...
チョロQのヘリコプター版として商品化された話題の「ヘリQ」担当者を直撃。狭い部屋でも気軽にホバリングが楽しめるこのモデルをが生まれたきっかけは意外にも、「携帯電話のおかげ」なのだという。(続きを読む)


爆乳真っ最中・邪魔してはいけなかった
あの注目“部屋ラジ”にはこんな素材、技術が!nikkei BPnet11月下旬、タカラトミー初の室内ラジコンヘリコプター「ヘリQ」が全国の店頭に並んだ。上昇、下降と機体の向きをコントロールできる2Ch方式で、狭い部屋でも気軽に ...(続き. ...(続きを読む)



タカラトミーヘリQの購入を考えています。
タカラトミーヘリQの購入を考えています。ヘリQの購入を考えていますが、ちゃんと飛ぶのか不安です。購入された方の意見をお聞きしたいのですが、宜しくお願いします。またハニービーはいかがですか?(続きを読む)





blog001007 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

暴力描写のない作品を集めた国際映画祭で日本作品が快挙!

【12/12入荷予定】TH-42PZ750SK Panasonic VIERA TH-42PZ750SK (42)  【延長保証も見てね】


精神科医として活動する傍ら、テレビのコメンテーターや、数多くの著書も発表している国際医療福祉大学教授、和田秀樹が初監督を務めた『受験のシンデレラ』。本作が先ほど行われた、劇中に暴力描写のない作品を集めた映画祭、モナコ国際映画祭で最優秀作品賞を含む4部門を受賞する快挙を成し遂げた。

第5回目となる今年は日本から棚木和人監督の『yoriko 寄子』、日中合作映画『純愛』も出品され、本作が最優秀作品賞、最優秀主演女優賞(寺島咲)、最優秀主演男優賞(豊原功輔)、最優秀脚本賞(武田樹里)の4部門に輝いた。



『受験のシンデレラ』は“受験指導のカリスマ”と呼ばれた男がガンで余命1年半と宣告されたことをきっかけに、偶然出逢った高校中退の貧しい少女を指導し、東大合格を目指す物語。

『受験のシンデレラ』
2008年春公開予定
(引用 yahooニュース)




◆テレビ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

女子ゴルフ:韓日対抗戦、韓国6年ぶり敗北

チェウニ/もう一度、純愛


 2日に福岡のセンチュリーゴルフ場(パー72、6501ヤード)で全日程を終了した第8回KYORAKUカップ韓日女子ゴルフ対抗戦で、韓国チームが6年ぶりに敗北を喫した。韓国は1、2ラウンド合計で11勝11敗2分の同点としたが、延長戦の3番ホールで張晶(チャン・ジョン)がボギーを叩いて敗れた。2002年の第3回大会から続いてきた無敗記録が途切れたが、通算では4勝3敗1分の優位を維持している。 18番ホール(パー5)での延長戦。イ・ソンヒとチョン・ミジョンが日本選手との決着をつけることができないまま、韓日戦通算最多となる21の勝点を記録している張晶が3番目に登場した。張晶は第3打がグリーン左のバンカーに入りピンチを迎えたが、落ち着いたショットでピンまで1メートルの位置につけた。

延長戦が4戦目に入るかと思われたその瞬間、張晶のパーパットが外れ、日本選手が歓声を上げた。 前日の第1ラウンドで5勝6敗1分と不利な状況にあった韓国は、第2ラウンドでも押され気味だった。一番手として登場した張晶の勝利で第2ラウンドを開始した韓国は、8番目の金美賢(キム・ミヒョン)が終了した時点で5勝2敗1分となり、逆転勝ちが現実味を帯びてきた。しかしイ・ジョンヒョン、シン・ジエ、ソン・ボベが連敗し、最後のイ・ジヨンが勝って何とか延長戦にまで持ち込んだが、勝負を引っくり返すことはできなかった。主将の金美賢は「敗北は残念だが、全員が心を一つにして最善を尽くした。来年の済州道での大会では必ず優勝カップを取り戻したい」と述べた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆韓国人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

山田優との恋路を邪魔する伊藤英明の真の“敵”とは?

<ワーナーTVシリーズ スペシャル・プライス キャンペーン 2007年 JULY>[DVDソフト] ザ・ホワ...


 花田勝氏と美恵子さんとの離婚騒動で、火の粉を浴びることになった俳優の伊藤英明。美恵子さんの不倫を告発した週刊誌によると、伊藤は六本木のゲイバーで、美恵子さんと口移しで酒を飲んだり、キスをしていたという。

「記事では、芸能プロマネージャーの目撃談となっているのですが、この情報を流したのが、山田優の所属事務所『ケイダッシュ』スタッフとの見方がもっぱらなんです」(週刊誌記者)

 伊藤と山田といえば、2年前に写真週刊誌に熱愛現場を報じられている。

その際、山田を守りたいケイダッシュはすぐに「2人はすでに別れました」という異例のコメントを発表。だが、事務所の反対を押し切って、2人の交際は今でも続いているという。



「そんな状況を苦々しく思っているのが、辣腕で知られるケイダッシュのT氏というマネージャー。これまでも自社タレントのスキャンダル潰しや恋愛沙汰に介入して、事務所に都合のいい状況をつくってきた。ところが今度は相手が悪い。伊藤の所属事務所社長は、T氏も頭が上がらないバーニングプロダクションの周防郁雄氏のゴルフ仲間O氏。露骨な破局工作もできずに、2人の自然消滅を待つしかないんです」(芸能事務所スタッフ)

 そんな中で、今回の報道は、T氏にとって、あまりに都合がいいので、ケイダッシュ側がリークしたという話になっているようなのだ。

「それでも伊藤サイドは猗恵子さんとは、4年前に一度会っただけ瓩函記事を否定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

JULEPS、『象の背中』主題歌「旅立つ日」を憧れの場所で披露

『美しい彼女』 Original Sou


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000909-bark-musi
10月31日にシングル「旅立つ日」でメジャー・デビューしたJULEPS(ジュレップス)。所沢市在住の松山優太、有尾文也、岡 直樹の男性ヴォーカル3人と女性ピアニスト・佐藤めぐみの4人からなる彼らは、秋元康著の小説『象の背中』(2006年4月発売)を原作としたアニメの主題歌を歌っているグループとして、現在注目を集めている。

彼らのデビュー曲であり、アニメ『象の背中』主題歌である「旅立つ日」は、秋元康が作詞を手掛けた楽曲。命の終わりを神に告げられたお父さん象が、残りの時間を家族と一緒に過ごす様を綴った歌詞が涙を誘う。10月26日には同アニメのDVD『象の背中-旅立つ日-』が発売されたほか、10月27日にはこの小説を実写化した映画『象の背中』が公開されるなど、注目の作品だ。



そんな彼らが11月15日にフジテレビ系『めざましテレビ』に出演し、生歌を披露したところ、11月16日付けのレコ直♪デイリーチャートにて、着うたフル(R)1位、着うた(R)4位を記録。さらに、11月26日付けのオリコンシングルチャートで11位に急上昇するなど、大反響を呼んでいる。

このヒットを記念して今月25日、池袋サンシャインシティB1 噴水広場ステージにてJULEPSがフリー・ライヴを行なった。

14時の開演前から噴水広場ステージ前には彼らの登場を待つ観客で溢れ、ライヴスタート時には吹き抜けとなっている2階、3階の回廊もビッシリと埋まるほどの人が集まった。

アニメ『象の背中』上映後、噴水が吹き上がるという華やかな演出の中、JULEPSのメンバーが登場...

ニュースの続きを読む




◆イ・ビョンホン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

デビュー前スキャンダル?? 初音ミクの次キャラ「鏡音リン」には男がいた!?

お姫さまは名探偵


クリプトン・フューチャー・メディアのVOCALOID2「初音ミク」。ミクの次は「鏡音リン」で、“とかちつくちて”と歌わせるユーザーが多数出るだろう、という記事を以前掲載したが、ここにきて「鏡音リン」に男の影がチラついているという情報が入ってきた。なんとスキャンダラスな展開!

次のキャラクター・ボーカル・シリーズ02に登場するのは、「鏡音リン・レン」。“リン・ミンメイ”ではなく、リンとレン。しかも男の子と女の子! その歌声は、声の通りが良く、明瞭でハッキリとしたサウンドを特徴とし、パワフルなロック系ポップス、エレクトロ系ダンスポップス、ソウルフルなポップス、歌謡曲、また細やかなエディットを加える事により、演歌のようなソウルフルな歌唱にも挑戦可能。

声優・下田麻美が一人二役で若さ溢れる思春期のキャラクター・ボイスを演じたという。

クリプトンのサイトには、「鏡音リン・レン」のパッケージ画像が掲載されている。価格はオープンプライスで、実売15,750円前後。発売は12月末を予定している。

“下田麻美が一人二役…” え、それってやっぱり “とかち” フラグ…。


■ 「鏡音リン・レン」のページ(クリプトン・フューチャー・メディア)
■ [VOCALOIDのことをよく知らない人は…]「“とかちつくちて”と歌わせる人続出の予感…「初音ミク」第2弾発表!」ニュースを!



● デジモノ・ダウンロード関連 - アーティスト情報や写真
(引用 yahooニュース)




◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ラテン・ドラマの人気、なぜか急上昇

オリジナル・サウンドトラック マイガール


 ラテン・ドラマの人気、なぜか急上昇中だ。火付け役は、インターネット動画サイトで配信された『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』で、mixi内のコミュニティサイトでは20〜30代の女性を中心に活発な書き込みがされており、DVDのレンタルも好調。インターネット発のドラマとして話題が沸騰したことで、7月からBS-JAPANとCSスーパー!ドラマTVで放送も始まった。物語が完結に向かう最新作、シーズン4(最終シーズン)のDVDの発売・レンタル開始(12月21日)決定し、ますます熱く盛り上がっている。

『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』、その他の写真

 ファンの間では“ビク愛”と呼ばれている『ビクトリア〜愛と復讐の嵐』は、ベネズエラで制作された長編ドラマで、数奇な運命に翻弄される主人公の女性の愛と復讐の物語。

大家族の人間関係が複雑に絡む、突拍子もないストーリー展開には、日本の昼ドラ的要素もふんだんに含まれている。いわゆるソープ・ドラマだ。

 日本ではマイナーな存在だが、言語の障壁のないアメリカのヒスパニック社会をはじめ、アジア、アフリカ、ヨーロッパと、世界130か国以上にその視聴圏が広がっており、数千万人の市場を形成しているといわれる。ラテン・アメリカ諸国にとっては、外貨獲得のための重要な輸出品のひとつになっている。

 『ビク愛』を“発掘”した動画サイトの運営会社、ブロードメディアのマーケティング部、鈴木豊康氏によれば、「日本ではほとんど紹介されることがなかったが、海外ではラテン・ドラマはとても人気のあるジャンル...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆韓国 俳優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

,,

blog001007 at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

カラオケでみっくみく♪ JOYSOUNDに「初音ミク」楽曲が登場!

視聴率ハンター


カラオケで「初音ミク」が歌えるようになる───。

連日「初音ミク」関連記事が世間を騒がせている。先ほどは“初音ミクの第2弾「鏡音リン」に男がいた!”という、ファンにとってはいささかショッキングな話題(?)をお伝えしたが、それ以前にも“初音ミクが着うた(R)に”といった話題などをBARKSではすでに紹介した。

全国に5万2千台を展開するJOYSOUNDが、12月から初音ミクのカラオケを配信することがわかった。配信楽曲は、ニコニコ動画で火がついたika_mo feat.初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」が12月8日から。さらに12月15日からはOSTER project feat.初音ミクの「恋スルVOC@LOID」が配信される。



JOYSOUNDでは、すでに10月よりTeam.ねこかん[猫]の「エアーマンが倒せない」(こちらもニコニコ動画でブレイク。ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』に出てくる敵キャラ“エアーマン”が倒せないことを歌っている)の配信も開始しており、こちらは配信開始から週間ランキングの30位以内に入り続けるといった人気楽曲となっている。

また、JOYSOUNDでは今後も話題のある楽曲は随時投入していくという。

というわけで、みっくみくにされたい人もしたい人も、ミクに萌えたい人もみんな週末はJOYSOUNDにGOだ!


■ [関連] あの娘とスキャンダル! 「鏡音リン」には男が!?
■ [関連] 初音ミクが着うた(R)に!
■ [関連フォト] キャンギャルのおねえさんを萌写!


● デジモノ・ダウンロード関連 - アーティスト情報や写真
(引用 yahooニュース)




◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 04:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

シン・ドンウク 日本初ファンミーティングで再来日

ソ・ジソブ来日スペシャル'07夏-完全版-


日本公式ファンクラブも発足された“次世代韓流スター”の韓国俳優シン・ドンウクが、日本ファースト・ファンミーティングのため再来日。本日22日、会場となった東京・品川ステラボールでのファンミーティングを控え、記者会見が行われた。

シン・ドンウクのプロフィールと写真

会場のステージに姿を現したシン・ドンウクは、初ファンミーティングとあってか、緊張気味の表情。今回は歌を初披露するということで、「実は歌は苦手。昨夜も、歌う曲を聴きながら寝たけど、さっきリハーサルで歌ったらまたドキドキしてきた」とし、「でも、皆さん最後まで聴いてください」と笑顔でコメント。


また、抽選で記者会見に参加した女性ファン50人に、「来てくださってありがとう。もっと皆さんに親しみを感じてもらえる俳優になるようがんばります」と感謝の言葉を述べ、「皆さん風邪に気をつけて…それと、クリスマスに独りで過ごされる方がいないことを願います」とメッセージを贈った。

シン・ドンウクは本日18時半より、同会場で行われるファンミーティングに出演。また、24日にはBS-iの人気ドラマシリーズ第6弾『ケータイ刑事 銭形海』の舞台『ケータイ刑事 ゴルゴダの森文化祭』に参加する。

シン・ドンウク 日本のドラマに友情出演
シン・ドンウク 日本ドラマに出演が決定
シン・ドンウク 日本初ファンミ開催決定
シン・ドンウクのバースデーパーティに日本ファン100名参加
シン・ドンウク バースデーパーティー開催決定

(引用 yahooニュース)




◆韓国俳優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

[CNET Japan] 韓国の携帯電話バッテリ爆発事件で死因に疑い--AP報道

桂銀淑/浜圭介 紫綬褒章受賞記念・春夏秋冬 名曲選集2「夏」


 携帯電話のバッテリが爆発したことで死亡したと当初考えられた韓国人男性について、当局が死因に疑いを持っていると報道された。 この33歳の男性は、職場の採石場で電気シャベルの横で遺体として発見されており、シャツのポケットにはバッテリが溶けた携帯電話が入っていたという。男性が受けた被害としては、心肺の破裂、肋骨や脊柱の骨折などがあげられている。 しかし、これら被害の程度について、バッテリの爆発を原因と考えるには大きすぎる、とNational Institute of Scientific Investigationが判断したことを、Associated Pressは聯合通信社の報道を引用して伝えている。

最終的な検死結果は約15日後に明らかになると予想されている。 問題の携帯電話を製造したLGは、当初からの説明しているように爆発は実際には不可能だと述べたと伝えられている。この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ関連記事韓国で携帯電話のバッテリが爆発--男性が死亡 - 2007/11/29 08:25:01

(引用 livedoorニュース)




◆韓国人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



blog001007 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!