2007年11月18日

スターフライヤー 株主優待券

快調「黒い翼」 スターフライヤー関空就航2カ月
朝日新聞
新興航空会社のスターフライヤー(sfj、本社・北九州市)が、関西―羽田線に参入して14日で2カ月になる。1万円以下の割引運賃が話題を呼び、平均搭乗率は80%を超す上々の滑り出し。客を奪われた日本航空は増便に踏み切り、「黒い翼」が舞う大阪上空の競争は激しさを増し ...(続きを読む)



福岡〜東京。運賃が安いのは??
福岡〜東京。運賃が安いのは??福岡から東京に行きたいのですが、どうやって行くのが一番安いでしょうか??ちなみに予約は一ヶ月ぐらい前からなら可能です。僕的にスカイマークの前割りで(13000円ぐらい)行くのが一番安上がりと思っています。陸海空路なんでもいいので教えてください!!(続きを読む)


JR往復割引について
JR往復割引についてJR新幹線で、浜松→小倉→東京、と移動します。普通に購入すれば、11030+12810=23840円ですが、これだと、東京−小倉の往復(たぶん、23050円)より高くなります。このようなケースで、東京→小倉の往復乗車券を購入し、往路、浜松から乗ること(東京−浜松間は乗車しないで捨てる)は可能でしょうか?(続きを読む)


日本の航空会社を知っているだけ教えていただけないでしょうか?
日本の航空会社を知っているだけ教えていただけないでしょうか?(続きを読む)



スターフライヤー
初めてネットで、機体の画像を見た瞬間、「悪そうッ!」と声に出してしまったスターフライヤーの黒い機体。カッコよすぎデス。 スターフラーヤーが、9月14日、東京⇔大阪、就航しました。10月は大阪に行く機会もあるので、スターフライヤーで行こうと思っ ...(続きを読む)


スターフライヤー
急遽、小倉へ出張です。 今回も黒い機体の飛行機、スターフライヤーで北九空港州に来ました。 こちらは湿気が多い。(続きを読む)


スターフライヤー
明日から関西空港〜羽田空港にスターフライヤーが4往復就航する。 JALとANAの飛ばない時間帯(昼間)に2本でき空白時間が大幅に減るということで関西空港は期待しているらしい。 しかし大手が撤退しスカイマークも神戸に移転した関西空港に ...(続きを読む)





blog001009 at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔