2007年08月12日

朝青龍 急性ストレス障害

急性ストレス障害
急性ストレス障害など心の病の診断書が公になっているが「ストレスなら汗をかけば治る」とピシャリ。5月に交通事故を起こした弟子の旭天鵬が、朝青龍の4か月よりも短いとはいえ1か月の謹慎を受け入れただけに、処分が出てからわずか1週間での心の病に ...(続きを読む)


急性ストレス障害 とは方法
ている場合は「急性ストレス障害 Acute Stress Disorder ...(続きを読む) 急性ストレス障害 今日の急性ストレス障害の関連語: 青龍 診断 横綱 高砂親方 帰国.(続きを読む) 急性ストレス障害 朝青龍の診断結果.(続きを読む) 朝青龍は「急性ストレス障害」 ...(続きを読む)


急性ストレス障害 治療
産経新聞日本相撲協会から2場所連続出場停止などの厳罰処分を受けた横綱・朝青龍が「神経衰弱および抑鬱(よくうつ)状態」(精神科医・本田昌毅氏)、さらに協会指定医から「急性ストレス障害で療養が必要」との診断を受けた。 ...(続きを読む)



朝青『急性ストレス障害』 協会紹介医、軽症の診断
東京新聞
大相撲の横綱朝青龍が6日夜に日本相撲協会の診療所が紹介した精神科医に診察を受けた結果が7日に明らかになり、「急性ストレス障害」で5日に別の医師に受けた初診より軽症だったことがわかった。 師匠の高砂親方(元大関朝潮)が明らかにしたもので、急性ストレス障害 ...(続きを読む)


朝青龍「日本で入院」 再診結果は「急性ストレス障害」
中日スポーツ
朝青龍は6日夜、日本相撲協会が派遣した精神科の今坂康志医師の診察を受け「急性ストレス障害」と診断された。また7日夜、モンゴルへの帰国を勧めている横綱の主治医、平石貴久医師が自宅を訪問。あまりの憔悴(しょうすい)ぶりに驚き、ニンニク注射を打つなどの処置を ...(続きを読む)


2007/08/07-18:28 朝青龍は「急性ストレス障害」=高砂親方、当面静観へ−大相撲
時事通信
大相撲の横綱朝青龍(26)の師匠、高砂親方(元大関朝潮)は7日、朝青龍が相撲協会推薦の精神科医から「急性ストレス障害で治療、療養が必要」と診断されたことを明らかにした。同親方は「入院も一つの手立てだが、早急にというニュアンスではなかった。2、3日様子を ...(続きを読む)



PTSDとトラウマの違いが いまいち分からないのですが 決定的な違いは何ですか? お...
PTSDとトラウマの違いがいまいち分からないのですが決定的な違いは何ですか?お願いします。(続きを読む)


『急性ストレス障害』に成るくらい心の弱い朝青龍さんが何故横綱に成れたのですか?
『急性ストレス障害』に成るくらい心の弱い朝青龍さんが何故横綱に成れたのですか?横綱に成ったり横綱を維持して優勝するには並大抵のストレスではないと思います。真面目にお願いします。(続きを読む)


フラッシュバックって過去の事をいつまでもひきずってるからおこるんですか?
フラッシュバックって過去の事をいつまでもひきずってるからおこるんですか?(続きを読む)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
驚き情報!