2007年04月19日

時代は「ちょいワルおやじ」ではなく「パパ男」?

木村拓哉/忠臣蔵1/47 完全版
この秋、 女性誌のトレンドが「モテ」から「愛される」というキーワードにシフトしつつあるという事を以前書きましたが、女性が求める男性像もそれに伴い変化している模様。MORE12月号に「パパ男ブームが静かに浸透中!女子達が求めるパパ男とは」という特集があったんだけど、パパ男とちょいワル、付き合うならどちら?というアンケートでは96:4でパパ男が圧勝。この特集では「モテ」という言葉を一切使わず、「競争率が高い」、「女性が求める」という表現を使っていたのが興味深かったのですが、アンチ小悪魔的人間というかアンチモテという動きが目立ってきております。
最新妻夫木聡情報は・・・妻夫木聡ランキング

とりあえずパパ男とはどんな男性なのか。今回はそれを中心にご紹介。


■パパ男とは

将来結婚したらいいパパになりそうな独身男性。それがパパ男!

<パパ男の特徴>

1位 包容力がある
2位 頼りがいがある
3位 経済力がある
4位 優しい
5位 いいパパになりそう

<芸能人だと>

・福山雅治(子供と遊んでくれそう)
・佐藤隆太(笑顔がイイ)
・坂口憲二(アウトドアが得意そう)
・妻夫木聡(優しく温厚)
・大泉洋(明るく笑いの絶えない家庭になりそう)
一言で言えば「愛される男性像」という感じ。パパ男はダメンズが急増している今だからこそ、彼らに振り回され続けた女性達に注目されているそうです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆妻夫木聡関連ブログ記事
ニセブキ - chipiのなんてことない日常 (4月19日10時9分)

テレビ番組フジ朝日本東京局!! - テレビ番組フジ朝日本東京局!! (4月19日9時13分)

時代は「ちょいワルおやじ」から「パ... - 恋愛天使 (4月19日7時24分)

柴咲コウ 妻夫木聡は遊び人だと知人が... - ブログで上昇生活 (4月19日6時47分)

長塚圭史 今現在の芸能人カップルって... - ブログのご意見総ざらい (4月19日6時5分)

妻夫木聡 プロフィール - ドラマ、映画、DVD日誌 (4月19日2時3分)

カクテル - Korinaiコタ (4月19日1時44分)

007)「ワイルド・スピードX3 TOKYO DR... - 映画でお勉強! 映画検定式1問1答 (4月19日0時13分)




blog002004 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   2007年04月19日 23:48
パパ男で芸能人で言うと福山雅治って違くない?妻夫木くんは納得です!あの若さで包容力と優しい感じが素敵!いいパパになりそう〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔