願望目標明確化することは、
それらを成就するための出発点である。」


ネットワークビジネス成功のためには、
まずこの言葉を、しっかりと胸に刻み込んでください。


なお、ここでいう願望とは、一般的に用いられている
「望み」や「希望」といったあいまいで不明瞭な意味ではありません。


ここでの願望は「確固とした望み」を意味します。


ネットワークビジネスを始めるに当たって、
この「願望や目標を持って、それを明確化する。」
というのは当然として扱います。


ネットワークビジネスがうまくいかないと嘆く人は、
必ずと言っていいほど自分の目標計画を立てていません。


願望や目標を実現しようとする固い決意があれば、
それらは必ず実現や達成をします。


ネットワークビジネスでの素晴らしい夢は、
はっきりとした目標を持つことから生まれます。


目標を持つことで今まであなたを素通りしていた
情報やチャンスが、目にとまるようになります。


それらは、実は、今まであなたの周りにずっと存在していました。


しかし、目的を持っていないとそれらに気付くことすらありません。


そして目標長期・中期・短期別に立て、具体的であると同時に
日付を設定しなければなりません。


願望や目標の明確化の重要性を十分に理解し、
目標設定とそれを確認する習慣を身につければ、

あなたは不必要なものから開放され、
真に望むものだけを手に入れることができるのです。


計画書や目標設定シートなどは、なんでも構いません。
裏紙に殴り書きでもOKです。


きちんとした事業計画書みたいなものを作る必要はありません。


まずあなたが目標を設定し、それを意識し、目にして、
毎日繰り返し目標・願望を確認する行為が重要なのです。


計画などは毎月毎日どんどん変わっていきます。
計画どおりに進むことなんかありません。


いい意味でも悪い意味でも狂います。ですから、
詳細は気にせずどんどん目標を立てていきましょう。

ネットワークビジネス成功メールセミナー ぶっちゃけ全部話します。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字