ネットワークビジネスの仕事の目的は、
商品を売る事ではありません。


仕事の目的は、私たちの流通組織をつくることです。


つまり自分の分身・コピーづくりなのです。


あなたが経済的自由を勝ち得る為には、
自分のコピーを作ればいいだけの話なのです。


強力なパワーを持った分身を作れば作るほど、
あなたのの組織は成長発展します。


いくらメンバーの数を増やしていっても、
自信のないメンバーだけの集まりだったら
それは大変もろい組織です。


とりあえず登録だけして、回りの様子を見ながら活動をする・・
というような考えを持っていると、
そういう人ばかりが集まります。


1にも2にも自信のある分身を作っていくことが大事なのです。


言い換えれば、私たちの唯一の仕事は、
メンバー 一人一人に自信をつけさせていくことに付きます。


ゆるぎない自信をもつためには、
私たちは自分の選んだビジネスシステム・商品を深く理解することです。


自信が確信となるまでに・・。


とは言え、いきなり自信をもって突き進んでいける人なんていません。


最初は不安で様子をみながら活動するのが普通です。


ここでいきなりですが、究極の成功の秘訣をご紹介します。
これを聞いて「本当にそうだ!」と心から思える人は必ず成功します。


それは 「成功するまでやり続ける。」 ということです。


人ができることならたいていのことは、誰にでもできると思います。


そういった意味でも、人には無限の可能性が
与えられていると言えるかもしれません。


その時に大事なことは、「やり続ける」ということだと思うのです。


「継続は力なり」と言いますが、「継続こそ力なり」だと思います。


特に、インターネットでのネットワークビジネスではそうです。


バカの一つ憶えのように鈍になって、
根気強く一つのことを続けた人が大成するのであって、

決して、「頭がいい」とか「才能がある」「センスがいい」
というのが成功の要因ではありません。


ネットワークビジネスにせよ、
インターネットビジネスにせよ、
「継続」の他において成功の道はないと思っています。


目標をしっかりと持ち、
インターネット特有の新しい技術・マーケティング手法を用いながら、
泥臭く、成功するまで、コツコツと行うことが大事です。
ネットワークビジネス成功メールセミナーで、ぶっちゃけ全部話します。
ネットワークビジネスを始めるに当たって、
この「願望や目標を持って、それを明確化する。」
というのは当然として扱います。

ネットワークビジネスがうまくいかないと嘆く人は、
必ずと言っていいほど自分の目標計画を立てていません。

願望や目標を実現しようとする固い決意があれば、
それらは必ず実現や達成をします。

ネットワークビジネスでの素晴らしい夢は、
はっきりとした目標を持つことから生まれます。

目標を持つことで今まであなたを素通りしていた
情報やチャンスが、目にとまるようになります。

それらは、実は、今まであなたの周りにずっと存在していました。

しかし、目的を持っていないとそれらに気付くことすらありません。

そして目標
長期・中期・短期
別に立て、具体的であると同時に
日付を設定しなければなりません。

願望目標明確化の重要性を十分に理解し、
目標設定とそれを確認する習慣を身につければ、

あなたは不必要なものから開放され、
真に望むものだけを手に入れることができるのです。

計画書や目標設定シートなどは、なんでも構いません。
裏紙に殴り書きでもOKです。

きちんとした事業計画書みたいなものを作る必要はありません。

まずあなたが目標を設定し、それを意識し、目にして、
毎日繰り返し目標・願望を確認する行為
が重要なのです。

計画などは毎月毎日どんどん変わっていきます。
計画どおりに進むことなんかありません。

いい意味でも悪い意味でも狂います。ですから、
詳細は気にせずどんどん目標を立てていきましょう。

ネットワークビジネス成功メールセミナー ぶっちゃけ全部話します。







◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字