ネットワークビジネス成功しようと思うなら、
5人の真剣な人を見つけてスポンサーをする必要があります。


これは前述しましたよね。


やっているうちにわかってくることですが、
自分がスポンサーするために費やす労力はだんだんと少なくなってきます。


それは、ある日突然、必ず真剣な1人にめぐり会うからです。


そうすれば自然に2人、3人、そして4人と真剣な人が現れます。


彼らがそれぞれ3段階、4段階目までのネットワークを深めたら、
あなたの助けはもういらなくなるでしょう。


そうなったら、また新しい真剣な人を探してスポンサーし、
彼らの後を補充していけばいいのです。


あなたは、自分がスポンサーした人が
誰かをスポンサーするのを手伝う必要があります。


ただし、あなたがスポンサーした人は、
ビジネスの観点からはまだ「○」の人です。


そういう意味では、みんな「○」の人の状態でビジネスに参加してきます。


その人たちがスポンサーをしていき、3段目まで進みます。


ここで突然、必ず起こる現象があります。


このダウンラインの誰かの中から「◎」の人が生まれてくるのです。


このとき、あなたがやるべきことは一つです。


すぐに、その「◎」の人と緊密に連絡をとって、
その活動を集中的に手助けしてあげることです。


あなたが「◎」の人を手助けしていく過程で、
他の「○」の人たちもだんだん活気づいて「◎」の人に変貌していきます。


このようにして、「○」の人を「◎」の人に成長させていくのです。


でも、スポンサーした人を助けてあげることはいいのですが、
あまりやりすぎると、自立心がなくなり、
いつまでたっても独り立ちできないのでご注意を・・。


5人のうちの3人が3段階まで深めるか、2人が4段階まで達するか、
それとも1人が5段階目までネットワークを深めれば、
あなたのダウンさんは一気に、激しく沸騰します。


このビジネスをやるときに大切なことは、
3段階目の深さまで教えてあげると言うことです。


彼らが3段階目まで達すると言うことは、
その結果あなたはすでに5段階目まで到達していることになるからです。


誰かをスポンサーしたら、その方に
「新しい誰かをスポンサーした時に一番重要なことは、

その人が誰かをスポンサーする時に3段階目までなるべく早く深めるように教えて、
その手助けをしてあげることを忘れないように」としっかり伝えてください。


そうしていくと、必ず突出したリーダーが現れます。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字