ビジネスチャンスって、どんなのを云うのでしょうか?

ロバート・キヨサキ氏の『金持父さん・貧乏父さん』の中で

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金持ち投資家は、会社が上場していない時に投資する

一般の投資家は、会社が上場してから投資をする

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは、成功する秘訣として述べた言葉です。

これは投資についてですが、ネットワークビジネスでも同じ事が言えますね。


まずはビデオを見てください。














巨大MLM企業A社のカリスマN氏・・・かつて彼がビジネス参加した当時は、

良く落ちる洗剤・・からスタートしました。

その当時は、ネズミだ、何だと!言われ、よく分からない時代・・

それから20数年・・押しも押されぬ大企業になりましたね。


N社のK氏の場合も同じで・・

商品は、まだ無い・・そんな状態での準備期間に情熱を注ぎ

毎年数億円というコミッションを、日本オープン以来ずーっと貰っています!


話!変わって、携帯電話は今じゃ常識ですよね!

あの当時、凄く大きい、重たい電話機の受話器が付いたもの

重さが 3kg 位あったんです。(今では 750グラムくらい)

それに、最初の保証金が70万でした!

通話料金4秒10円だったか?・・記憶に薄いですが・・・

恐ろしくバカ高料金でした!


今じゃ、考えられないですよね!!

そんな、携帯電話の代理店になり、世の中に普及させた人たちは、

通話料の何%かを権利的収入とし、月に数億も手にしている事実があります!

よくもまあ、こんなに普及するとは、

たぶん、誰もイメージできなかったのではないのでしょうか?


★成功する方は、どんな分野あろうと、

誰も始めていない時に、

誰も見向きもしない時に、

チャンスを見つけてチャレンジしているのです。


ある有名な投資家が云った言葉ですが・・

先ずは買わなきゃ始まらない!

チャンスと思えたらチャレンジすれば良いのですよね。


ネットワークビジネスは、金銭の投資と云うよりも、

時間と情熱の投資と言った方が良いでしょうね!

数万の初期費用で誰でもチャレンジできるのですから。


今このブログを読まれている方は、大きなビジネスチャンスを既に手にした

数少ない方々です!

最初の一歩を踏み出すことです・・

チャレンジしないと何も起こりません。


皆がこの情報をチャンスと気づかない今が絶対に大チャンスなんですよね!!


ホームページが作れなくても大丈夫!!

宣伝方法を知らなくても大丈夫!!!

フォローメールの出し方を知らなくても大丈夫!!!

あるシステムで、ずばり!解決です!!!


そのシステムを無料成功メールセミナーで教えます。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字