ネットワークビジネスオンライン・ビジネスでは

広告宣伝スキルが重要な必須となりますので

このブログでもメインテーマとして記述いたします。



さて、主題のネットワークビジネスオンライン・ビジネスですが、

基本的ノウハウなしに行うには『とても難しい』ものです。


ほとんどの人が途中で挫折する・・といっても過言でない状況です。


普通の仕事で「私は月収20万です。」というと、
「それがどうしたの。」ということになるのでしょうが、

MLMビジネスで「私は月収20万です。」という
と実は凄いことなのです。


MLM企業のコミッション集計をしている計算センターの統計調査では、
なんと0.28%しかいないというデーターになっています。


まして、オンライン中心でビジネス展開している人にしぼれば、
1,000人に1人もいないほどのエグゼクティブということになります。


MLM年収億単位の人が何人もいるのも確かに事実ですが、
多くの現実は、MLMで植えつけられた「億万長者イメージ」とは
ほど遠い、とても厳しいものです。


最初の目標は「月々の商材費と広告宣伝費を超える収入」を目指しましょう。
これさえ通過できれば、MLMビジネスを無理なく継続していけます。


そして次に普通の仕事であたりまえのように得られる
「月収20万円」を目標としましょう。


「あ〜情けない〜 」と嘆かないで下さい。
誰でも通らなければならない道です。


現在の成功者と言われる人たちも、必ず通ってきた道です。


こんなことさえも、できないのならば成功の階段を登ることはできません。


また逆に、この関門を通過することさえできれば、
MLMの組織ダイナミズムによる収入の飛躍という
醍醐味を得ることができるのです。


あなたが今、オンラインビジネスに行き詰っていたとしても
決してあきらめないでください。


それは以前の私達と同じようにオンラインビジネス
やり方を知らなかっただけなのです。


適切なマーケティングを行っていなかっただけなのです。


このビジネス講座は、そんなあなたのために存在します。


私達がオンラインビジネスを始めた頃、何も解りませんでした。

そして、アップラインに尋ねても。。

「私たちは、各々が個人事業主です!

この商材、このプランをどう生かして展開するかは、
各々がすべき仕事です。各々が考えることです。

一生懸命に広告して、頑張りましょう!」という主旨の回答でした。


肝心な『どうやって』『どう広告して』は教えてもらえませんでした。


このブログ講座は、オンラインで見かける
「億万長者養成」の講座でもなければ、
ビジネス本登録の後に明かされるという「秘伝」でもありません。


とても基礎的な『どうやって』をお伝えしていきます。


しかし、この基礎講座の内容はオンラインビジネスをやるからには
誰でも知っていなければならないことです。


次回はノウハウとシステムのお話です。


私のビジネス、グループの資料請求は下記からお気軽にどうぞ!
         ↓         ↓
■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

■ 買い込みも一切なし。

■ ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

■ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

■ 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

■ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

● そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

※ネットワークビジネスで成功するためのプログラムを、
 15日間の無料メールセミナーでお届けいたします。







◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス  半角英数字