ネットワークビジネスの進め方には・・

■オンラインとオフラインとの2つの方法があります。


かつて私達は、オフラインビジネスが主流でした。

その基礎として・・


●コミットメント(目標発表)
●リストアップ
●電話と直接会ってのアポイント
●メッセンジャーになる
●ファミレスABC
●ホームパーティ
●セミナービデオの配布
●セミナーへの誘い連れ出し


坦々と文字にしてしまえばこのような事を学びました。

でも、どうでしょう。

どれも苦痛なことで、楽しくないですよね。

苦痛と感じることに、成功などできるはずがありませんね。


そして、このようなことも学びませんでしたか。


「1日に3人に断り続けられれば、それをやり続けたならば、
あなたは1年後には成功の階段を間違いなく昇っています。


1日3人に話しをして、なんとかしようということではなく、
『断り続けられることを目標とする』のですよ! 」

「拒絶に心痛んだり、悩んだりする必要はありません。
 相手が、ただそのタイミングでないだけです。」

かくれワーカーでは、成功はできませんよ。

あなたが、飲食店や花屋さんでもはじめたら、
皆に『来て、来て』と言うでしょう。それと全く同じですよ。」など…。


でも、このようなストレスに私達は耐えられるでしょうか…。
私には、まるで富士の地獄の特訓のように思います…。


また、オフラインでの、かつての「つわもの」のマネもできません…。


「私には、リストアップはいらない。
毎日、会う、全ての人にビジネスを伝えるから。」と言って、

タクシーに乗ったときには、タクシーの運転手さんに。
買い物をしては、お店の人に伝えて、

ほんとうに数年後に成功してしまった人のような
宗教心に燃えるような伝道者に、誰でもなれるわけでもありません。

そして、「友人知人の冷たい拒絶にもめげない心を持つ」など。



私達にとって、また、多くの「普通の人」にとって、
オフライン成功ノウハウは、たとえそれを学んだとしても、
その実行に「ストレス」いう大きなハードルを
乗り越えなければならないものでした。


ちょうど飛び込み営業マンの「訪問恐怖症」を治すには、
唯一、「飛び込み訪問」をストレスを感じなくなるまでやり通すという、

パラドックスにも似たことをやり通せる、
ほんの数パーセントの(超人的な?)人以外には「成功」は微笑みませんでした。


「何、言ってるの!! できなかったんじゃなくて、
やらなかったんじゃないの! 」と言われそうですが…


でも、だから、MLM成功は難しかったのだと思いませんか…。


でも、オンラインのノウハウは、その「実行法」に、
こういった「ストレス」は全くといっていいほど「ない」のです。


凄いことだと思いませんか?

まさに、誰でもやる気になりさえすれば「できる」って、
素晴らしいと思いませんか?


ですから、ノウハウシステムさえ得られれば、
誰にでも「成功の扉」は開くのです。


次回は、サシミの法則について、サシミの法則。。?


私のビジネス、グループの資料請求は下記からお気軽にどうぞ!
         ↓         ↓
■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

■ 買い込みも一切なし。

■ ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

■ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

■ 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

■ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

● そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

※ネットワークビジネスで成功するためのプログラムを、
 15日間の無料メールセミナーでお届けいたします。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字