ネットワークビジネスのサシミとは?

■サシミの法則

でも、これだけは心得ておきましょう。


『オンラインで100人の集客をして、やる気のある人はたったの数人』

ということを。


「サシミの法則」(3・4・3の法則)です。

オンラインで言われる経験則の1つです。


100人の集客ができたら…、


3割は、最初から絶対にやらない人。
漁で例えると網にかかった「ひとで」や「毒くらげ」です。


他グループからの偵察の人も含めて、
最初から「食えない人」が3割は網にかかっています。


4割は、一人で決断出来ない人。最後まで迷う人です。
魚には違いないが、とりあえず何でも食らいつくダボハゼのようなタイプ。


最後の3割は、条件が合えばやってみようという正当なタイプです。
たとえると鯛とか鰹ですね。


結局は、この最後の3割以外はリクルート対象となりません。
これが普通のことなのです。


「100人中70人はリクルート対象ではない」
この法則を知っていれば、恐くないですね。


そして、去り行く人を気にする必要はありません。落胆する必要もありません。
あなたが悪いわけでもありません。


ただ次に、新しい100人を集めればいいだけです。


集客のうち、最後の3割が私達の捜しているプロスペクト(見込み客)です。


そして、この3割の人の中の「真剣な数人」がビジネスに参加します。



こうして「100人集客して、数人の真剣な人を得られれば…」

そうです。



成功できる」のです。

(このあたりは、後日、詳述いたします)


これが、オンラインMLMです。


その真剣な彼らはあなたの分身として一生懸命やりはじめます。
もしかしたら、あなたよりももっと熱心になるかもしれません。

ドン・フェイラの言う「金の船」といわれる人はいつか必ず現れます。



100人!


オフラインで100人にメッセージを伝えるのは並大抵なことではありません。
さらに加えて、面と向かった98人の拒絶に耐えなければなりません。
冷たく断られる事を覚悟しなくてはなりません。



オフラインではほとんどの人が、これで精神的にめげてしまって挫折して
きました。



精神的に疲れてしまって何もできなくなってしまってきました。
100人にメッセージを伝え切れる人はほんとうに稀でした。


しかし、オンラインで100人くらいの集客は、ノウハウとシステムさえあれば、
それほど困難なことではありません。


しかも、オンラインでやれば少なくとも「拒絶」もありません。
こちらから連絡しても返信がないだけの話です。


落ち込む必要もありません。それでいいんです。
どのみち彼らとコンタクトしても時間と労力の無駄ですから。



大切なのは誰でもいいからリクルートすることではなく

『 真剣な人(金の船といわれる人)と出会う 』ことです。



私のビジネス、グループの資料請求は下記からお気軽にどうぞ!
         ↓         ↓
■ 月々の消費分の値段がリーズナブル。

■ 買い込みも一切なし。

■ ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

■ 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

■ 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

■ 商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

● そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

※ネットワークビジネスで成功するためのプログラムを、
 15日間の無料メールセミナーでお届けいたします。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字