■儲かるネットワークビジネス・儲からないネットワークビジネス。
インターネット集客法の違いとは?



◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字







 
世の中、様々なビジネスがインターネット上に出回っていますが、
実際、本当に集客できてるの?って思ったことありませんか?

外車、豪邸、クルーザー、作り笑顔のパーティーの写真・・・ 

一ヶ月で1000万円取れました! 縁故募集開始! 
トップポジション! 紹介者なしでも収入になる!

そんなバカな・・・ 
実は、このようなHPを使っているところはほとんど儲かっていません。

なんで?中には本当に良い商品もあるよ!
って言う人もいるかもしれませんが、

良い商品だから必ずしも売れるとは言い切れません。

商品・サービスの質はお客様に支持される
必要条件ではありますが、実は絶対条件ではありません。

この間違いに気付かない限り、
いくらインターネットで宣伝しても無駄です。

なぜなら、インターネット上のお客さまはほとんどが
「商品」目的ではないからです。

間違えてはいけませんが、商品なんてどうでもいい、
なんて言っているのではありません。

商品が良いことは最低限の条件です。
お客さまの考えてるニーズに応えられないと商売はなりたちません。

お客さまが欲しくないサービスを提供するから
断られるつらさを味わうことになるわけです。

お客さまの視点になって考えることが最重要です。
「そんなの分かってるよ!」って言う人ほどできてない事が多々あります。

ダメ会社ほど「うちの商品はすごいから必ず売れる! 
口コミで広がる! 自然にお客さまがついてくる!

今売れなくてもいつか認められて売れる!」・・

なんて神がかり的なことを信じています。

では、実際、隣のネットワーカーさんが収入を取り始めると、
周囲のネットワーカーはどう見るのか? 

「あの人、がんばったもんな」 「相当努力したに違いない」 
「広告費も相当使ったんだろうな」・・・

でもこの成功しているネットワーカー集客術は外からは見えません。

だから、失敗しているネットワーカーには理解されません。

アップでさえ正しい集客方法を知らない・・・。 
残念ながらこの人たちには一生分かることはないでしょう。

そして、儲かる人はどんどん儲けていきますし、
お客さまどんどん獲得していきます。

あなたはどちら側になりたいですか? 

モノ余りの不景気に良い商品なんていくらでもあります。
マクドナルドよりおいしいハンバーガーなんていくらでもあります。

でも、なぜマクドナルドがあんなに売れるのか?
一言で言うなら『売り方』を知っているからです。

ネットワークビジネスは実はとっても簡単ですし、そして楽しいです。

でも、よくネットワークビジネスって難しいだとか、
努力しないと収入にならないとか言いますが、そんなことはありません。

ネットワークビジネスは実はとても簡単なんです。
ただし、集客のシステムが分かっている人にとってはですね。

もう一度言います。
「集客のシステムが分かっている人にとってはですね。」



◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字









集客のシステムなんてあるの?とあなたは思うかもしれません。 
あるのです、本当に存在するんです。

このシステムが分かっている人は
ネットワークビジネスが本当に「楽しい!」っと言います。


では、何でネットワークビジネスって難しいっと言う人がいるのか?

それは、きっと『口込み』ができなくて失敗した人の
言い訳であったり、罠だと思います。

失敗した人はその原因を自分(内側)ではなく、
外側に見出そうとするからなんです。

ですからいつまで経っても、何をやっても成功できないんです。

実際ほとんどのネットワークビジネスの会社は、
リストアップして、アポ取って、ファミレスでABCとやらをして、
説明会に誘って、アップの権威を利用して、サインを進め。

ということを、「やる必要はありません!」と言いながら
殆どがやっています。

これでは、ホント難しいですよね。
精神的にもつらいですしほとんどの人が失敗します。。

時間もかかるし、お金もかかるし、成功率も低くて効率が悪すぎです。 

でも『口コミができない=失敗者』とは限りません。
実際『口コミ』が苦手でも紹介者は出せるしお客様は付いてきます。
でも、これができる人はごく稀です。

ネット上には未だに本物のビジネスにめぐり合えない
かわいそうな人がたくさんいます。

データによればネットワークビジネスに携わっている人の、
実に84%の人が紹介者を出せずに困っています。

こんなに『見込み客』がたくさんいるのに、
なんで失敗するの?・・って思いますよね。

そうです。なにも難しく考えることはないんです。
ネット上には、想像以上にたくさんの見込み客がいるんです。

この見込み客の『感情』をただ見方につけるだけです。

ABCだの、バイナリーだの、何とかレベルだの、
そんな知識はいりません。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字








このブログを見ていただきたい方

⇒ネットワークビジネスで夢を実現させたい!

⇒ネットワークビジネスを在宅で成功させたい!

⇒ネットワークビジネスで永久的な権利収入を得たい!

⇒ネットワークビジネスを知人・友人に伝えるのが難しい!


アクセスアップ支援!SEO対策相互リンクAUA

検索エンジンPetit-Search