お客さんは『理屈』ではモノを買いません。

感情』でモノを買います。



◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字










例えば、どんなに環境に良い商品ですよ!って言われようが、

この布団は高級羽毛を使ってるんですよ!って言われようが、


あなたとしては「そうですね」ぐらいにしか思いません。

買わなければ!という必要性を感じさせない限り
お客さんはモノを買いません。



ネットワーカーも同じことです。



この商品すごいんですよ! オンリーワンですよ! 
この会社、本土アメリカで大成功したから将来大丈夫よ!

○○のラインですよ!
史上初のボーナスプランですよ!って言い張ってもダメ!・・・。



これを私は『セールスマンネットワーカー』と呼びます。

そんなのお客さんにとってはいい迷惑です。

セールスマンの自己満足ですよ・・これは。



で、話終わった後に「やっぱり結構です。ごめんね。」

と言われると、セールスマンネットワーカーは
「なんでわかんないの!」って思います。



アップや会社からは断られることから始まるのさ!
と言われる。



かわいそうに・・・。



でも多くの人がこの間違いに気付いていません。

 
そもそも皆さんの目的ってなんですか? 


そう!それです! 

『売り上げを増やすこと!』でしょ? 



そんなの分かってるだろ!って言われるかもしれませんが、

このために活動しているHP、宣伝文をあまりみたことがありません。 



売り上げを増やすにはどうしたら良いか分かりますか? 

・・・お客さんを増やすことですよね。 



当たり前だろ!って言いたくて仕方がないかもしれませんが、

実際、お客さんを増やすことを目的として作成されている

HPや宣伝文をインターネット上であまりみたことがありません。



たまに見かけますけどやっぱりそういうところは

お客さんを集客するのが上手いです。



ほとんどの人は『自慢』をしたいだけにしか見えません。
自己満足の世界です。

「うちの商品はホントすごいよ!
オンリーワンだよ!」や「○○円投資すりゃ○○○倍儲かるよ〜!」なんてね。



こりゃ逃げますよ。初対面の人にいきなり「俺って昔生徒会長やってたし、

甲子園も出たし、東大卒だし、女の子にももてもてなんだよ、

さあ結婚しましょう!」なんて言ってきて



「きゃ〜!魅力的!」なんて思います? 



ビジネスも恋愛も同じく結婚するためにはプロセス(段階)があります。



ダメダメ広告の方程式『自己満足広告』です。
自慢広告(売れない広告)=商品名+商品説明をしているだけです。



これに少しでも近いものがあったらほとんどのお客さんは
『売り込み臭さ』を感じて逃げていきます。 




例えば、「新聞取りませんか!」「羽毛布団いりませんか!」
なんて具合のセールスマンと同じです。



数打てば当たるか??
そりゃ確かに当たるかもしれない。千件に一件ぐらいはね・・・。



でも私たちは別にセールスのプロを目指すわけでもないし、
営業マンでもありません。



断られるのは非常につらいし、私もことわられるのが大嫌いです。

できれば、断られたくないですよね? 


そんな方法あるのか! あるんです。それが・・

『顧客獲得プログラム』なんです。

これをマスターすればホントに楽!!



あなたは断られるつらさから逃げられるし、

見込み客をたくさん見つけることができます。



しかもできる限り安くね。
無料で集める事だってできます。



お客さんを獲得するシステム(設計図)を持っていなければ、
お金を使おうがなにしようが無駄です。  



でもお客さんを獲得するシステムが分かるとホントにビジネスが楽しい。



さっきも言ましたがお客さんが増えなけりゃ、

売り上げは増えません。

イコール収入は増えないですよね?






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー


お名前  
メールアドレス 半角英数字








このブログを見ていただきたい方

⇒ネットワークビジネスで夢を実現させたい!

⇒ネットワークビジネスを在宅で成功させたい!

⇒ネットワークビジネスで永久的な権利収入を得たい!

⇒ネットワークビジネスを知人・友人に伝えるのが難しい!


アクセスアップ支援!SEO対策相互リンクAUA

検索エンジンPetit-Search