夢夢DX
この前の日曜日、実は設定6の夢夢が抽選で当選してましたw

書くの忘れてた。


ブンブン回して収支は+2マソくらい。



昨日は2店のメールが自分的高評価だったので打ちに行くことに。


C店「リオパラダイス出すよ!」

D店「サクスロ全6やったる!」



・・・リオパラダイス打ちたいなぁ。


でも結局サクスロ打ちました。背に腹はなんとやら。



2000回転回したところで判別したら設定5だったのでヤメ。
店の発表より自分を信じます。


その後、番長669ハマリ サンダーVSP589ハマリを打つ。



収支+54000(・∀・)



番長の一撃3000枚がでかかった。


スロット
今月の損益
生活費+72000

今年の通算損益
生活費+155000



赤字脱出(・∀・)



今月の損益
−145000

今年の通算損益
−141000


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 暴落!暴落!
 ⊂彡



以下は追記のゲーセン日記
-------------------------------------------------------------------------
午後3時頃には打ち終わったので、その後ゲーセンへ。

いつもJOYBOXへ行ってたのに、珍しくこっちのゲーセンで鉄拳していた先輩に乱入。


さすが全国ベスト8。


相手は木人(キャラランダム)、おいらはメインキャラなのに全然勝てねぇ


相手のメインキャラがランダムで選ばれると20秒くらいでパーフェクト


80戦ぐらい戦って、

347「千円全部飛んだんですけど。」
相手「あははははははは」



その後、新宿でプレイしている顔見知りがいたのでストZERO3をガチる。

俺TUEEEEEEEEされまくり、敗北の山を築きながらも少しは健闘。


割り込み昇竜のタイミングが同じなのが笑った。



メルブラをプレイ。

俺TUEEEEEEEE(笑)


気づいたら閉店でした(;´Д`)



鉄拳、ZERO3は勝っても負けても楽しいがメルブラは勝ってもイライラ。

やっぱり判定と暴れにイライラすることが多いなぁ。
ワルクの2Aとか死ねばいいのにね。

ガード優先無くなればちょっとは変わるのかな?


ゲーセンで3000↑使ったの久しぶりw