2011年04月14日

大学も

d376bc56.jpgヘルメットなしでは部室にはいれません


blog571 at 22:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

マンホールが

279b8b11.jpg飛び出てます。地震おそろしいです。


blog571 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月26日

かもがわ

a879746a.jpgもナイス!


blog571 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

比叡山延暦寺

000f1c61.jpgに行きました。今は冬でオフシーズンですが、人は多くいました。雪もまだ多く残るなか 心があらわれた気がします。 何処かに貼ってあった格言 #努力する人は希望を語る。怠ける人は不満を語る。# 気を付けますわ


blog571 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月08日

スーパーボウルだょ

810fa9d3.jpg
a8ce44dd.jpg
今日はスーパーボウルた゛った。スティーラーズ対草加グリーンモンスターズ な わけわないが パッカーズが勝ったらしい。52番になりたい。


blog571 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月04日

金曜の夜なのに・・

26164481.jpg夜メシは吉野家@有楽町 今週がんばった自分にご褒美!牛鍋丼大盛りに おしんこセット!かなりの贅沢感はいなめない。まわりを見ると七割は残業で夜メシ牛丼になってしまった人達です。視線がやけに下を向いている。上を向けニッポン。残りは飲んだ帰りの〆か?ゆっくり新聞を広げて読む人もいる。 Not Your House! しめて500円 デフレスパイラルからの脱却を目指しサイドオーダをこれからもたのもう。


blog571 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月03日

風邪ひいた

f01ff76f.jpg
19a9281f.jpg
やっぱ風邪ひいた。インフルじゃなかった。だが38度はつらいです!


blog571 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月02日

プロボウルで2

2e0fc049.jpg
b3bbd91a.jpg
なんかのどがいがいがする。風邪の兆候か?
あへあへ


blog571 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロボウルで

56c7998b.jpgプロボウルやはりライン戦はつまらないのはやもえないか・・・ ハワイ行きたいなぁ


blog571 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月01日

スティーラーズのOL

3398a798.jpgダラス行きの飛行機待ちだそうです。フロリダのどこかのジャージを着ているみたいです。デかいなぁ


blog571 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)