新年!5

あけましておめでとうございます!

2015年そろそろ動き始めますか〜

今年も東京60WATTS宜しくお願い致します

PB160301






大晦日だ5

皆様〜

ヨイオトシオ〜!

PB160296

来年こそは、良い報告期待しててくださいな



jahmoritoshi 

JINGLE BELL !

PC240324

MERRY CHRISTMAS !

聖なる夜を !


jahmorrytoshi

迷曲誕生5

あれあれ?もう秋?

ゆっくりと60wattsレコーディングしてますよ。

REC

良い感じに進行中!

たけし&山川の兄貴

この日も2曲リズム録り。この2曲が、なかなの迷曲。60wattsお得意というか・・
これぞ”大川たけし”って曲だね。大爆笑しながらRECしたのは、初めてだよ。
さぁこのテイク採用されるか、どうかは、出来上がってのお楽しみ。
迷曲

たけし気合のギターレコーディング中!

on guiter takeshi


結果


この表情・・・

吉川氏




琢雄




さてさて、このギター採用されてるのか、こちらも乞うご期待!


jahmoritoshi 



冷し中華はじめました5

森です。

今日アリの大群に出くわした・・

なんでこんなに集まってたのか知らないけど・・ビビッたぞ!

アリの大群




気持ち悪っ!


で、足元に

何バチ?

ぬぉー・・・・

ナニ?コイツ?スズメバチ?



こんな時まっちーが、ここに居たら喜ぶんだろうな
  


























まっちー

おお!まっちー!!





これ見てたら東京60WATTSってバンド名つける前に

[インコの大群]ってのも候補にあったって言ってたの思いだした。

もちろん、それ挙げたのこの男です

P6220645

そんなバンド名だったら今頃どーなってたのかな((笑))


で、お気づきの方もいると思いますが

個人のBLOGはじめました。
60watts以外の活動情報など書いてます。興味があったら寄ってみてくださいな

mori★toshi blog 

森利昭では検索で引っかからないみたい。けっして隠してるわけではないんだけどね
moritoshidrumだとヒットするそうな

すんませんあっちこっちで。

ここもwattsネタ書いて行くのでよろしくです。



jahmoritoshi 

ぼちぼちいこか5

またまたご無沙汰です。

俺たち、やっとこさ一歩踏み出しました

い〜感触だ。い〜あんばいだ!

まだ詳細未定だけどね〜

楽しみに待っててちょうだいな

たけし
takuo!



これ防犯カメラの画像みたいだね

この人にピンっときたら...てきな。

そして御存じ!山川の兄貴!

兄貴!


jahmoritoshi 

だめよ〜だめだめ5

あれれ?あっちゅうまにゴールデンウィークも終わっちまいましたね。
なんだか今月は、既にバタバタしてるなぁ。毎日、違う現場のリハーサルしてる。
頭切り替えるのが大変っす
そんななか、共通の知人の結婚式に60wattsのメンバーでお呼ばれ
happyたくお良い笑顔だね〜!
P5030328

おやおや?あれあれ?よーく見たらこの二人、ネクタイまるかぶりですわ。
ア〜メ〜ンっ

たけし、がっつり歌ってます♪

とっても良い結婚式でございました。末永くお幸せに!


で、


今月のMORI LIVE情報を


2014.5.10 (土)

能條陽一郎&TheBrandNewBag


代官山「晴れたら空に豆まいて」

open 18:30/ start 19:00
前売¥2500+1drink/当日¥3000+1drink

出演:Ebony-B/ALLanHiLLZ


2014.5.18(日)

河Qappa童

sinn 〜杉野慎一追悼LIVE! 

新大久保CLUB VOICE

          http://clubvoice.jp

 

open13:40start 14:00/

終演予定19:30頃

Ticket, 当日券のみライブ会場受付にて販売

しております。(2000/1Drink込)

出演

hisfriends/Do-GA/笛のおっちゃん。ときどき、笛のおっちゃんとギターの大将/成澤Fusion BAND/さとうもとき/TYO/

磯本ユキオ/河童/sinn(出演順)


オリジナルメンバー揃うのは10年振りかな・・
楽しみです。BLUES&SOUL&ROCKでFUNKYなステージをお楽しみに

Vo. 杉野森”KAZ"一茂
Gt.井濃内義則
Ba. 信岡孝
Per.鳴瀬勲
Per.柳沢岳
Ds. 森利昭

時間が合えば是非代官山、新大久保で待ってるぜ〜
P5050404



jahmoritoshi 





 
Archives
記事検索
Amazonライブリンク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ