師走ですねぇ〜!どおですか?慌しくなってきた?

あまり好きじゃないんだよね年末って・・急かされてる気がしてさ

で、もう一週間経ってしまったけど

岐阜に来てくれた方、ありがとうホールは、やっぱり気持ちがいい

自分のドラムセット持ち込めたし、PAも、気心知れたテッチャン氏

なんのストレスも感じず最高の気分で、.ステージ終えることができたよ。

それも、これも、スタッフ〜、そしてこのLIVEの為に動いてくださった

地元の関係者の方々、本当に感謝してます。

MCを勤めて頂いたFM AICHIの内藤さんにも感謝です。

土岐市下石町で活動されている
徳造社中のメンバーの方々、

多忙のなかWATTSとっくんまで作ってくださってありがとうございました。

大事にします。


60WATTSチーム、もっともっと精進して次の多治見は

大ホールで行きましょう!

CIMG4918CIMG4919

 

車中多治見

手作り手作り2

 

 

 



リハ2wattsとっくん
贈り物






差し入れ先生とコーヒー
本番直前PAテッチャン

mori