褒めてやってください

日曜日のはなちゃんはすごかったのです。

01

いつも、この公園に来たら避けて通らない様にしている場所を

自ら進んで渡っていたのです。

それは苦手な隙間がある通路。

02

過去、渡っている途中に隙間があることに気づき腰が抜けたこともありました。

特に、この通路は古くて朽ちかけているので

歩くたびにギシギシと鈍い音がする・・・

03

それなのに、へっちゃら!Σ('◇'*)

04

すっすごすぎる・・・

音なんてなったら、すぐに腰がくだけてしまっていたのに・・・

はなちゃん、すごすぎるぅ!

05

見事、渡り切りました。(*゚▽゚*)

06

・・・おや?通路の前から動こうとしません。

どうした?どうした?

07

記念写真を撮っておいた方がよいでしょうか。

08

Σp[【◎】]ω・´) どや?


・・・しかし、まだ動こうとしません。

もしかして、褒め足りなかったのでしょうか。

09

声を大にして褒めちぎりました。

010

はなちゃん、すごすぎぃぃ!(〃∇〃人)

011

・・・まだ動かない。( ・◇・)

012

みなさんも、よかったら褒めてやってください。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

チシャ猫はなちゃん

日曜日は小幡緑地に行ってきました。

小幡緑地と言えば、近くにある美味しいとんやき屋さんのレバー串!

0001

正しくは「きもやき」だけど。(@⌒¬⌒@)

0002

今回も、はなちゃん用に味付け無しで焼いてもらいました。

03

あぁ・・・写真を見ていたら、また食べたくなってきました。(゚¬゚*)

04

安くて美味しい健さんの「とんやき」最高!(*゚▽゚*)

05

ちなみに。いつも、とんやきは散歩の最後に食べます。

食べ終えると、駐車場へ向かうのですが・・・

今回のはなちゃんは中々行こうとせず何かを探していました。

06

それはレバーです。

07

落ちているわけがありません。

08

はなちゃんの勘違いなのです。

09

きっと、小さくちぎったレバーを食べた時に

小さすぎて食べた気がしなかったのでしょう。

そして・・・

010

落ちたと思いこんだようです。

011

何度も、「落ちてないよ」と言っても聞いてもくれません。

はなちゃんよ、万が一、落ちていたとしても落ちた物は食べさせませんよ。

012

はなちゃん、落ちてないってば~!

013

オーー(゜|□|゜)ーーイ

お・ち・て・な・い・で・す・よーー!

・・・やっと私の声掛けに気づいてくれたけど・・・

014

珍しい表情するなぁ・・・

015

チシャ猫並の口元だわ。( ̄m ̄* )

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

脱ママ太郎

今月に入ってから、やっと私の頭の中からピコ太郎が消えました。

PPAPも口ずさむこともなくなりました。ステップを踏むことも。

01

ママ太郎長かった・・・ブーム中は大変でした。

娘に言われて気づいたのですが

話している時もPPAPのリズムで話していたそうです。

そして、はなちゃんにもママ太郎で。何時も。

02

めちゃくちゃな替え歌だったのに・・・

03

毎日、毎日・・・

04

文句も言わずに聞いてくれてありがとう。

そんなわけで、何カ月もママ太郎がブームでしたが

今は、花を飾ることに夢中です。

5

と言っても、好きなように花瓶に挿しているだけですが・・・

お花のある生活はいいですなぁ♪なんか和みます。

ついでに、台所で再生野菜も育てています。

6

それもこれも、お花好きなはなちゃんの影響だと思います。

はなちゃんが我が家に来る前のことを考えたら信じられませんよ。

植物も花も、ろくに育てたことがありませんから。

07

はなちゃん、ありがとう。

おかげで私は女性らしくなってきました♪(ちょっとだけね。ちょっと。)

次は、可愛い寝相も見習いたい・・・

08

お行儀よくお手手を出しています・・・おや?

09

なんか食べてる夢でも見てるのでしょうか。

010

満足そうです・・・!

011

これは見習っちゃいかん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
Birthday
ランキング参加中
ポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチっと♪






★Special Thanks★
おでこ鑑定師
太古より伝わりし、伝説の鑑定士

Pon・de・Pug 79
Luke's Blogのmunaさん作
ありがとうございます♪
エクセルはなちゃん
全力パグのどんぶら子さん作
ありがとうございます♪
がんばろう!日本!
  • ライブドアブログ