あなたのパグちゃんの「おでこ人」をなぞっていいですか?

昨日、一昨日の記事ではなちゃんの「おでこ人」を
披露しましたが、

自分の中でマイブームになってしまいました。

皆さんのブログを見に行き、いろんなパグちゃんをチェック
しましたが、はなちゃん以外にも「おでこ人」がいる。

   ・・・・・

   ・・・・・

   ・・なぞりたい なぞりたい


と言う訳で・・・「おでこ人」をなぞってもいい方、

    
        大募集です!!


なぞってもいいという方、是非コメント欄に
「おでこ人鑑定希望」とご応募下さい。

「おでこ人」がいない場合もありますのでご了承下さい。

なお、こちらからお願いに参る事があるかもしれませんが、
宜しくお願いします。

canvas1
         それがなにか?



******今朝のはなちゃん **********

はなちゃんは散歩中に他のワンちゃんが近づいてくると
必ず吠えます。

でも、先に吠えられると

canvas2

ビビッって固まってしまうはなちゃん

そして

canvas3

私を見て・・・

canvas4

うふふ♪おちゃめなはなちゃん、大好きよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村