皆さんご存知の☆Luke's blog☆のポンデパグ
遅ればせながら(遅れすぎ)、89パグおめでとうございます。

うちのおでこ人とは比べようもない、かわいくて、すばらしい企画。

ミスドに行くたびに、Pon・de・Pug を思い出します。
ミスドから感謝状もらってもいいんじゃないでしょうか?

パグがミスドのCM・・・癒されます(*´∇`*)


このブログを見ていただいている方はもうご存知とは思いますが、
うちのくだらない企画『おでこ人』に、☆Luke's blog☆のLuke君が参加してくれました。

Lukuくん鑑定結果

この鑑定をして依頼、散歩中に『おでこdeサンバ』を口ずさんでしまう毎日です(嘘・・・たまにです)

鑑定後・・・なんとmunaさん
ブログで紹介していただいたばかりか、すごいものを作ってくれました。

鑑定師

うちのブログの右に貼らしていただいています。
かの陰陽師、安部清明風  かっこいい!


さらに
看板

立て看板♪

一休さんの「このはし、わたるべからず」みたいな看板。
この発想はなかったです。
さすがmunaさん♪
いまだにどこに使おうか悩み中です(笑)


というわけで、もちろんうちもポンデパグに参加しています。
はなちゃんだけに87番を狙って待ち構えていましたが、終盤の駆け込み依頼に恐れをなして慌てて依頼しました。

うちは、No.79
作ってもらったら、ブログのどこに貼ろうか思案中です♪



さてさて、参加表明してから一ヶ月。
真夏のため、なかなかいい写真が撮れません(涙)

ハアハァ、ゼイゼイしている写真だったり、うちでパンツをくわえている写真とか・・・使えません(^^;)


そんな中、候補写真を絞りました。
(写真をクリックするとサイズが大きいので重いです。注意)

第1希望
Image112

はなちゃんの元気いっぱいな姿が写せていると・・・


第2希望

DSCF7138

うちのブログのタイトルに使っている写真と同じ時に撮った写真。
むっとした表情がおてんばなはなちゃんらしくて・・・


一応、この2枚。
munaさんどうでしょうか?


・・・・・・・・・・・

今回、写真を選ぶために、はなちゃんの写真フォルダーを全て見ました。
かわいくてかわいくて、つい何度も爆睡中のはなちゃんを撫でに行っていました。

DSCF0886

こんなに小さかった子が、たった1年ちょっとで・・・


Image132

立派なパグになりました。


ポンデパグの企画は、出来上がりもかわいいですが、
写真を選ぶ過程で、改めてわが子の成長を見直す機会になりました。

まだ、気は早いですがmunaさんありがとうございます。


そんなこんなで、今日もはなちゃんは元気です。Image047
ティッシュを食い破る、はなちゃん。
困った子です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村