土曜日のお話し。

郡上へ行く前に、川島PAでブログをやってるお友達とお会いしました♪

 KonnichiwaPug.comのricaさん。

日本に帰国されているので、お時間を割いて来ていただきましたよ~♪

1

はなパグ家もはなちゃんも人見知り。

はなちゃんは、人を見ると吠えるしなかなか人慣れしない子。

大丈夫かしら・・・ドキドキ


駐車場で待ち合わせ!


ドキドキ・・・ワクワク・・・



キター!




まっまぶしい!(*゚д゚*)!!



ricaさん・・・スレンダーで美しい・・・


わたしより年上と聞いていましたが、年下にしか見えない!

さらに、育ちの良さのオーラーがすごいぜ!!

庶民代表のわたしは恐縮しちゃいまして・・・


もじもじ・・・もじもじ・・・ (。_。*))).


はなちゃんの事を話しながら日陰のベンチまで移動。ドキドキ


はなちゃんも、もじもじ・・・

2

3

4


はなちゃんも美人に弱いのかよ!


でも、ricaさんの笑顔で緊張もほぐれて、はなちゃんやricaさんの愛犬デイジーちゃんやダリアちゃんの

話しで和気あいあい♪キャキャッ☆

笑顔も可愛いぜ!

ricaさんからブレゼントを頂きました♪

CIMG0578

骨の形のおもちゃは手作りですぞ!

さらに、手作りのお洋服まで!!

CIMG0593

なっなんと!はなちゃんの名前付き!

5

かっ可愛い (*´Д`*)


美人な上に裁縫までできちゃうなんて・・・

神よ・・・わたしに何故!?何も与えない?アホの要素だけ与えおって~!!

CIMG0601

 はなちゃん、いっぱい撫でてもらって可愛がってもらったね♪

6

ちょっとガウガウしちゃったね・・・ごめんなさい。

7

ricaさん、お会い出来て嬉しかったです♪

暑い中、少しの時間でしたがお時間頂き、ありがとうございます♪

プレゼント大事に使わせていただきます♪


最後に、ricaさんとはなちゃんと3人で記念写真☆

8

やだ!わたしったら、また首にタオル巻いちゃってるよ!

暗い色が好きなので、こんな色のシャツをチョイスしましたが、

くたびれたオヤジみたいだわ!!


明るい洋服を選ぼうと思う、今日この頃です。


まずは何色から始めようかな?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※はなぺちゃ フェスティバル 2012 (通称:ぺちゃフェス)2012年10月21日(日)
埼玉県道満グリーンパークにて開催されます。
受付は8/1~9/8まで。
詳細はこちらへ→ぺちゃフェス公式ブログ