昨日の記事の続きです。

オヤツタイムが終わり、みんなでパグ談義♪

01

これが、楽しくて面白くて~♪

02

大笑い! o(>▽<o)(o>▽<)o

みなさんが、愛犬の事を大事にしていることが、よ~く伝わりました♪♪ 

面白過ぎて、帰宅しても思い出してはニヤニヤ ( ̄▽ ̄*)

まだまだ、一緒にお話しをしていたかったな~♪

そんな楽しい時間の最中に、はなちゃんは・・・

03

私の影に潜んでいたのに・・・

04

いっぽくんが前を横切ろうとすると・・・

05

勢いよく前に出て、いっぽくんを通らせないように邪魔をするんです ('A`|||)

6

足が高速すぎて、滑って進んでないし。

07

バーンって!大股開きで通路を封鎖しちゃって・・・やめてー (;´Д`)

あっ!また!!

08

だから、前に進んでないって・・・いや、進まなくていいけど。

いっぽくん、怖がらせて本当にごめんね。

はなちゃんよ・・・なんて意地悪なんだ・・・ (;´Д`)

09

反省しなさい!ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ.

まったく=3 みんなが優しいから調子にノってる!

はなちゃんがこんなにヤンチャだとは思いませんでした。

いっぽくんと旦那がオモチャで楽しく遊んでいたのでヤキモチを焼いたのだろうか・・・

はなちゃんのヤキモチを焼いている様子はこちらから→亜生くんのブログ


さてさて、昼下がりということもあり・・・

亜生くん、眠くなってきたみたい。

010

お手手を舐め舐めしています。眠いと舐めちゃうのかな♪かわいい (*´Д`*)

あっ!ちぃこちゃんも。

011

完全に寝てるね (*^m^*)

なぜか、眠くなったみんなは集まってくる・・・

12

なんだか、はなちゃんだけ高台で教祖様みたいだ・・・

そして・・・

013

はなちゃんは、お友達が一緒だと緊張して寝ることも出来ない子だったのに・・・

14

(TДT)

寝たよ!寝ちゃったよー!しかも、イビキをかいて!!

これも、優しいみんなのおかげ♪ ありがとう~♪

あ~ん!もぉ楽しいオフ会でした♪ また、是非!はなパグ家と遊んでやってください!!

そして、ぴろぴろさん、亜生くん。 見えなくなるまでお見送りありがとう♪

みなさま、最後まで読んでくれて
ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村