先週の記事で紹介しました、はなちゃんが可愛がっているお花。

背が高すぎてお花の存在に気づいていないはなちゃんに教えてあげました。

01

お花はここだよと。

02

気づいた!気づいた!(*゚▽゚*)

03

04

愛でたくても花の位置が高すぎて無理だねぇ。

05

いーってなってる。いーって!( ̄ω ̄;)

06

うーむ。(´;ω;`)

先週、このお花は下に垂れていて愛でることは可能でしたが

水を上げた途端・・・

07

ピーンって立っちゃった。

いやいや、これでいいのです。枯れちゃ~おしまいよ。

なんとか愛でさせてあげたい・・・

というわけで!

08

レンガを置き踏み台代わりにしてみました。

これなら、お花に届くはず♪

09

さっそくはなちゃんが食い付きました・・・おぉ!

010

さすが、はなちゃん!使い方分かってらっしゃる!

011

やったー!お花に届いた~!

012

愛でれた~♪

お花を愛でた後のはなちゃんの顔を見て思いました。

きっと、はなちゃんから・・・

013

「いいね♪」を頂戴したと思います。(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村