りんごタイムでは、いつも正面からはなちゃんを眺めていましたが

01

今回は、横から見学してみました。

よ~くはなちゃんの顔が見えましたよん。(* ̄m ̄)


父ちゃんのりんご奪うぞ!と気合の入っているはなちゃん。

02

でも、やっぱり奪えなかった。

0003

0004

次こそは!と意気込むはなちゃん。

05

0006

0007

やっぱり無理だった・・・。

0008

カメラに気づき一瞬だけぶりっこ。

09

って!そんな場合じゃない!と我に帰るはなちゃん。

010

011

ちなみに、正面から見てた時には気付かなかったことがありました。

ラストのりんごの時はこんなに密着してるとは!↓

00012

口元のタフタフがぴとー♪

旦那が羨ましいぜ!(*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村