先月、父ちゃんにサーキュレーターを買ってもらいました。

01

なんて優秀な家電なのでしょう。

02

ちっちゃいくせにビュービューとピンポイントで風を送ってくれる。

今まで真夏はキッチンで地獄の暑さに耐えながら料理をしていたけど

今年の夏は快適に料理が出来そうだ。

03

そして、首がぐるんぐるん周って部屋の空気を拡散してくれる。

見ているだけで可愛いやつめ。

一番助かったのは部屋干しだ。強風で今までの半分の時間で洗濯物が乾く。

すごいぞ、サーキュレーター。もっと早く買ってもらえば良かった!

そして、はなちゃんがサーキュレーターにピッタリくっつく時があるのですが

04

まるで子分のように見えてきます。(´∀`*) はなちゃんの子分だよ♪

この前なんてサーキュレーターの前に座ったら電源が入って驚きました。

どうやら、皮が乗かって電源が入ったみたい。

05

すごいぞ、ボタンの感度!

いや、はなちゃんの皮がすごいのか!?

06

はなちゃんの皮に一票♪ (o゚◇゚)ノ

皮♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村