週末に、血液検査のため病院に行ってきました。

特に異常なし。次回は二週間後だ。

このまま調子良くあって欲しいものだ。.(´人`願)

01

お会計を待っていると先生が、はなちゃんをもう一度見たいという。

次回の検査の時は担当の先生がお休みなので代わりの先生が

はなちゃんを見たいそうな。

02

はなちゃんを先生に渡した。

いつもと違う流れなので、先生に渡した時のはなちゃんの表情が

とても不安そうだった・・・

はなちゃん、入院とかじゃないからすぐに戻ってこれるから安心してね!

はなちゃんは治療前に検査のため一日入院をしていた。

だから、いつもの流れ(診察→会計→車で帰る)ではないので

入院かと思っているかもしれない・・・

ちなみに、先生に入院していた時の様子を聞いたところ、

とてもおりこうさんだったそうな。

ペタンと座って大人しかったんですって。

はなちゃんはみんなのアイドルとか!w(゚o゚)w

さすが、診察前には看護師さんに耳ぺターンと降ろしてチュッして

よろしくお願いしま~すって感じを出して、

先生には尻尾振ってご挨拶するだけある。

普段は、他人には媚を売らないし近くに来られると吠えるのに・・・

はなちゃんは、病院だと本性を隠して猫被ります。(´∀`*)

家では、こんなに怖い子。↓

03

ご飯の準備に早く取りかからないと睨まれ文句も言われます。

04

外でも怖い。

05

散歩ルートに飽きたともろ顔に出すんだもん。

さてさて・・・先生がはなちゃんを抱っこして戻ってきました。

はなちゃんは、私を見つけると・・・

身を乗り出して両手を前に出すではありませんか!

こんなはなちゃんを見るのは初めてだ。まるで・・・

ママー!早く抱っこしてー!と言わんばかり。

私は小走りではなちゃんの元へ向かった・・・

そして抱き合う二人。ちょっとウルっとしちゃった。 つД`)

なんだか、すごく感動的な再会になりました。

こんな感じで。↓

006

たった5分だつーの。( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村