週末は良いことがありました。

はなちゃんが久しぶりにダッシュしたのです!去年のGW以来!!

01

治療が始まってからは、ゆっくり歩いていたはなちゃん。

治療が終了したのは去年の12月の頭。

最近は小走りするようになったな~と思ったら・・・

ダッシュも見られるとは!

02

どんな場所でダッシュしたかというと芝生広場ではありません。

家の中です。オヤツめがけてダッシュ!短い距離だけど。(・ω<)

03

そんなに急がなくても誰も取らないのにね。( ̄m ̄〃)

04

全部食べて空になった途端・・・

05

ショックが隠せないはなちゃん。

06

ガーンが良く似合う子です。

07

いやはや、食いしん坊は元気に繋がるね。嬉しいな♪ (*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村