2007年01月07日

はじめまして。

 日記閲覧ありがとうございます。
簡単ですけど自己紹介をさせて頂きます。

私はごく普通のサラリーマンをしております。
月収20数万円の給料で毎日働いておりました。

こんな給料じゃ、いつまでたっても好きなものが買えない。
なんて思いながらインタネットを眺めていたら、とうとう見つけました。

もっと楽してお金儲けが出来る方法を・・・。


それがこれだったんです


今では、ある程度余裕出来て、好きなものを自由に買うことが出来るようになりました。
今後、もっと余裕が出来れば、会社を辞め、自由に生きて行きたいです。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ