2009年04月28日

女子十二楽坊メンバー「卒業」ならびに新ユニットについてのお知らせ

2009年4月28日 (株)海日エンターテインメント


女子十二楽坊の一部メンバーが「卒業」し、新ユニットを結成いたしますので、皆様にお知らせいたします。

詳細につきましては今後の発表を待たねばならない部分もございますが、順次ご報告いたします。


■女子十二楽坊

・チョン・バオ
・リャオ・ビンチュイ
・シー・ジュエン
の3名につきましては、従来どおりの北京スターディスクがプロデュースする「女子十二楽坊」メンバーとして残ります。他に新メンバーを加えた新生・女子十二楽坊についての詳細は、後日発表となりますので、今しばらくお待ちください。

■Graceful Triangle(仮)

先日「春の三人演奏会」でもお知らせいたしましたとおり、ジャン・シュアン(琵琶)、ジャン・リーチュン(二胡)、マー・ジンジン(揚琴)の三名は、このたび女子十二楽坊を「卒業」し、新ユニット「Graceful Triangle(仮)」を結成いたしました。

Graceful Triangle 公式サイト(仮)

ユニットの正式結成は先日の三人演奏会の開かれました2009年4月18日となります。さまざまな音楽的要素を盛り込んで、比類ない技術と華麗な演奏スタイルによる新しい挑戦を展開していきます。

■休養メンバー

現在休養中のイン・イエンは、女子十二楽坊は卒業となりますが、本人の意向により、当面休養が続きます。復帰につきましては、今しばらくお待ちください。

■その他メンバー

女子十二楽坊のメンバー7名が卒業し、他の新規メンバー等と合流して新ユニット「V12」を結成いたしました。

●今後のファンクラブ運営について

女子十二楽坊公式ネットファンクラブを運営しております(株)海日エンターテインメントでは、今後とも女子十二楽坊ならびに女子十二楽坊出身者を応援して参ります。今後、3ユニットに分かれてそれぞれの活動を展開していくことになりますが、そのすべてを応援していきます。

それぞれの新ユニットについて、ファンクラブの設立を計画しております。なお、現在「女子十二楽坊公式ネットファンクラブ」の正会員としてご登録いただいている皆様は、そのままそれぞれのファンクラブへ簡単に移行できるようにいたしますので、ご安心ください。また、複数ファンクラブの掛け持ちも可能です。

「女子十二楽坊」ならびに女子十二楽坊出身者は、これまでの女子十二楽坊で培った貴重な経験をもとにし、2009年、それぞれの新たな一歩を踏み出そうとしています。今こそ皆さんの熱烈な応援を必要としています。ぜひ、これまでどおり、あるいはこれまで以上の暖かいご声援を賜りますよう、お願いいたします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



blog_12girlsband at 19:34│ スタッフからお知らせ