2026年05月28日
2026年05月21日
結構、面白かった!(*´ω`*)
最近、YouTube見てても食傷気味になっていた
のですが、コレはまあまあオモロかったので
皆さんもどうぞ!


提供:『たっくーTVれいでぃお』
後編の方がオモロイかにゃ。


以上である!ヾ(´ω`=´ω`)ノ チャオっ!

のですが、コレはまあまあオモロかったので
皆さんもどうぞ!



提供:『たっくーTVれいでぃお』
後編の方がオモロイかにゃ。



以上である!ヾ(´ω`=´ω`)ノ チャオっ!


2026年05月07日
またまたまた!レイキマスター誕生!(*‘∀‘)
5月3日、またまたまた新しいレイキマスターが
誕生しました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
Kさま、おめでとうございます!




すべてのものの見え方が変わってきますよ
めちゃくちゃ生き易い人生に変わります

では、Kさまにもアイリーン・キャディさんの
「聖なる日々の言葉」から 5/3 のメッセージを
贈ります。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
5・3 「感謝の法則」を使って下さい
ポジティブな態度でいれば、目の前にあることを
超越し、深淵を見ることができます。自分に必要な
ものは何かを明確に理解し、それがすばらしいかたちで
すべて満たされるのだということを、何の疑いもなく
知り、感謝するのです。感謝の気持ちを表すのをけっして
忘れてはいけません。「あらゆるものへの感謝」の法則は、
この世界の根本的な霊的法則なのです。すべてに対し、
ほんとうに感謝することができますか?あらゆる状況の
中に良い側面を見ることができますか?この法則をもっと
もっと実践すること、とくに、困難と思える状況に直面
したときにこそ実践してほしいのです。まず、その状況を
はっきりと正面から見すえます。こんどはその中にあるもの
、その裏側に隠されたもの、その全体像から見えるもの、
まわりにあるものをすべて見るのです。これが終われば、
状況に対する見方が完璧に変わってしまっているのに気が
つくでしょう。はじめは最悪の状況と思えたものが、いまは
ひとつのチャンスとなり、その中からいちばんいいものを
引き出して、それを成功に導こうと決意するようになるの
です。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
再アチューメント、いつでも来てくださいね
最後に前回載せた藤井風さんのビデヨの解説動画が
ありますので、暇なときにでも見てください!


以上である!ちゃおおおおおおーーーー!

誕生しました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
Kさま、おめでとうございます!





すべてのものの見え方が変わってきますよ
めちゃくちゃ生き易い人生に変わります


では、Kさまにもアイリーン・キャディさんの
「聖なる日々の言葉」から 5/3 のメッセージを
贈ります。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
5・3 「感謝の法則」を使って下さい
ポジティブな態度でいれば、目の前にあることを
超越し、深淵を見ることができます。自分に必要な
ものは何かを明確に理解し、それがすばらしいかたちで
すべて満たされるのだということを、何の疑いもなく
知り、感謝するのです。感謝の気持ちを表すのをけっして
忘れてはいけません。「あらゆるものへの感謝」の法則は、
この世界の根本的な霊的法則なのです。すべてに対し、
ほんとうに感謝することができますか?あらゆる状況の
中に良い側面を見ることができますか?この法則をもっと
もっと実践すること、とくに、困難と思える状況に直面
したときにこそ実践してほしいのです。まず、その状況を
はっきりと正面から見すえます。こんどはその中にあるもの
、その裏側に隠されたもの、その全体像から見えるもの、
まわりにあるものをすべて見るのです。これが終われば、
状況に対する見方が完璧に変わってしまっているのに気が
つくでしょう。はじめは最悪の状況と思えたものが、いまは
ひとつのチャンスとなり、その中からいちばんいいものを
引き出して、それを成功に導こうと決意するようになるの
です。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
再アチューメント、いつでも来てくださいね

最後に前回載せた藤井風さんのビデヨの解説動画が
ありますので、暇なときにでも見てください!



以上である!ちゃおおおおおおーーーー!


2026年05月01日
久々、男性レイキマスター誕生!(≧▽≦)
4月29日、久々に男性のレイキマスターが
誕生しました!


いつもの『アイリーン・キャディさん』の
聖なる日々の言葉 (4/29) で、Iさまに
お祝いメッセージを贈りたいと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
4・29 わたしの泉から生命の水をくみなさい
あなたの心を開いて、わたしの聖なる愛と光を
流れこませなさい。心のドアを大きく開け放って、
何があっても流れがせきとめられないようにしな
さい。いつもドアを大きく開いておけば、愛と光は
あなたの中に、あなたを通して、自由に流れること
ができ、その証として生命の力があなたの内に宿り
つづけるのです。あなたの心のドアが閉ざされて
いれば、愛と光の流れはとまってしまい、あなたの
生命も生活もよどんできます。よどんだ池には、
どんな生きものも生きられません。だからこそ、
あなたは意識していつも大きく心を開いておき、
あらゆる生命の根源であるわたしから、つねに水を
取り入れて、心をよどませないようにする必要が
あるのです。根源から供給が受けられなければ、
川の流れは干あがってしまいます。あなたもわたし
から水を引くのをやめれば、たちまち干あがり、
無用な存在になってしまいます。ですから、いつも
意識して心をわたしに向け、たえずわたしから生命
の水を取り入れなさい。その決断を、一日ごとに、
一時間ごとに、一分ごとにくり返すのです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Iさんだったら、文中の【わたし】と【水】の意味が
解ると思いますよ!


氣軽にいつでも再アチューメント受けに来て
くださいね!


では、最後にいつものビデヨをお送りして
筆を置きたいと想います。


ぶっとんでるけど、レイキを勉強した人は
コレを見ると何かに氣付くと思うぜ。
ハイっ!以上である!(・∀・)つ
ワシはこれからもレイキ整体道に生きる


ちゃあああああおおおおおおおおおおぅ

誕生しました!



いつもの『アイリーン・キャディさん』の
聖なる日々の言葉 (4/29) で、Iさまに
お祝いメッセージを贈りたいと思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
4・29 わたしの泉から生命の水をくみなさい
あなたの心を開いて、わたしの聖なる愛と光を
流れこませなさい。心のドアを大きく開け放って、
何があっても流れがせきとめられないようにしな
さい。いつもドアを大きく開いておけば、愛と光は
あなたの中に、あなたを通して、自由に流れること
ができ、その証として生命の力があなたの内に宿り
つづけるのです。あなたの心のドアが閉ざされて
いれば、愛と光の流れはとまってしまい、あなたの
生命も生活もよどんできます。よどんだ池には、
どんな生きものも生きられません。だからこそ、
あなたは意識していつも大きく心を開いておき、
あらゆる生命の根源であるわたしから、つねに水を
取り入れて、心をよどませないようにする必要が
あるのです。根源から供給が受けられなければ、
川の流れは干あがってしまいます。あなたもわたし
から水を引くのをやめれば、たちまち干あがり、
無用な存在になってしまいます。ですから、いつも
意識して心をわたしに向け、たえずわたしから生命
の水を取り入れなさい。その決断を、一日ごとに、
一時間ごとに、一分ごとにくり返すのです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Iさんだったら、文中の【わたし】と【水】の意味が
解ると思いますよ!



氣軽にいつでも再アチューメント受けに来て
くださいね!



では、最後にいつものビデヨをお送りして
筆を置きたいと想います。



ぶっとんでるけど、レイキを勉強した人は
コレを見ると何かに氣付くと思うぜ。

ハイっ!以上である!(・∀・)つ
ワシはこれからもレイキ整体道に生きる



ちゃあああああおおおおおおおおおおぅ


2026年04月12日
26年1〜3月感謝感謝のプレゼント!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
26年1月〜3月までに頂いた
お客さまからの愛のプレゼントを
またまた一挙大放出いたします✨

皆さま、本当にほんとうに本当に
有難うございます。


目には目をぢゃなくて (≡ω≡.)
愛には愛を .。゚+.(・∀・)゚+.゚
御返ししていきます




では〜、HERE WE GO




以上でございます!(´∀`*)
みなさま、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
では、最後にこのビデヨを皆さまにお送りして
筆を置きたいと想います。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからもワシはレイキ整体道に生きる!
以上である!ちゃおおおおおおおーーー!

お客さまからの愛のプレゼントを
またまた一挙大放出いたします✨


皆さま、本当にほんとうに本当に
有難うございます。



目には目をぢゃなくて (≡ω≡.)
愛には愛を .。゚+.(・∀・)゚+.゚
御返ししていきます





では〜、HERE WE GO




以上でございます!(´∀`*)
みなさま、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
では、最後にこのビデヨを皆さまにお送りして
筆を置きたいと想います。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからもワシはレイキ整体道に生きる!

以上である!ちゃおおおおおおおーーー!


2026年04月06日
2026年03月23日
速報!ビックリの朗報届く!(≧▽≦)
4月から大学4年生になる就活生の下の子から
腰抜けそうな朗報が届きました!


3年の夏前からインターンに行きまくり
(☆インターンに参加する為だけの選考試験
もあるでよぉ
)
それから
ES書きまくり、Webテスト受けまくり、
面接しまくり…ε=ε=(;´Д`)ε=ε=(;´Д`)
そして、ついに上の
第一志望の企業から
早期選考の内々定を本日つかみ取りました!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今回の内々定獲得は彼自身の努力が
もちろんあったからなのですが、
レイキ的生活をしているワシも裏で色々と
秘儀をつかっていました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
レイキとお客様から頂いた願望実現のお守り
そして、ワシの密かな崇敬神社のお力借りて
この現実を引き寄せたと勝手に思っています。
ハイっ!(・∀・)つ
ちゅうううことで、
そんな彼にワシの大好きなミスチルの
この曲を贈りたいと思います。


おめでとうございます! 4年生のあと一年を
メッチャ楽しく過ごしてください!
以上である!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ワシは彼に負けずにこの後の人生も
ずっとレイキ整体道を生きます!

ちゃあああああおおおおおおおぅ!

腰抜けそうな朗報が届きました!



3年の夏前からインターンに行きまくり
(☆インターンに参加する為だけの選考試験
もあるでよぉ
)それから
ES書きまくり、Webテスト受けまくり、
面接しまくり…ε=ε=(;´Д`)ε=ε=(;´Д`)
そして、ついに上の
第一志望の企業から早期選考の内々定を本日つかみ取りました!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今回の内々定獲得は彼自身の努力が
もちろんあったからなのですが、
レイキ的生活をしているワシも裏で色々と
秘儀をつかっていました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
レイキとお客様から頂いた願望実現のお守り
そして、ワシの密かな崇敬神社のお力借りて
この現実を引き寄せたと勝手に思っています。

ハイっ!(・∀・)つ
ちゅうううことで、
そんな彼にワシの大好きなミスチルの
この曲を贈りたいと思います。



おめでとうございます! 4年生のあと一年を
メッチャ楽しく過ごしてください!

以上である!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ワシは彼に負けずにこの後の人生も
ずっとレイキ整体道を生きます!


ちゃあああああおおおおおおおぅ!


2026年03月03日
26年!今年初のレイキマスター誕生!(*‘∀‘)
先月2月22日、今年初の新しいレイキマスターが
誕生しました




2/8にファーストディグリーのセミナーを
受けられ、2週間空けて
2/22にセカンド/サードのセミナーを始める前に
両手を合わせて氣の調子をはかってみたところ、
明らかにエネルギーレベルが上がっていました。
速攻で人生好転モードに変化するタイプだと
直感しました





おめでとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レイキの世界へようこそ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ハイっ!(・∀・)つ
つぅことで、レイキマスターになられた方に贈る
アイリーンキャディさんの『聖なる日々の言葉』から
『2・22』のメッセージをT田さまに
プレゼントしたいと思います!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2・22 あなた自身でありなさい
つねにあなた自身でありなさい。ほかの人のように
なろうと思ってはいけません。一つの世界を創るには
あらゆる要素が必要です。わたしはあなたがたが、
さやの中の豆のように、みな同じであってほしいとは
思いません。あなたがたがみな異なっていて、それぞれ
自分に見合った仕事をし、自分に適した役割を果たし
ながら、全体と完全に調和していることが望ましいの
です。それぞれが異なっているからといって不調和や、
あつれきが生じてもよいというのではありません。
フル・オーケストラにはいろいろな楽器がありますが、
それぞれがみな自分の役割を持っています。そして
全体と調和して演奏される場合は、完全に一つに融け
合います。混乱やあつれきが生じるのは、個人が全体の
ことを考えずに、突然、横道にそれてしまう場合です。
あなたが優しさと思いやりに満ちて、全体のために、
ともに働き、ともに暮らすときは、まさに最高の成果が
もたらされます。ですからあがくのはやめて、気を楽に
しなさい。あなたがたはただ、ありのままの姿で、あら
ゆるものが花開いていくのを見守っていればよいのです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
T田さま、またいつでも再アチューンメント受けに
来てくださいね!


幸せ街道まっしぐら!でございますよ



ワシみたいな者でも、そうなれたように…


2月22日は猫の日だったので、最後にこのビデヨを
観て、なごんでください!



以上である!川・ム・川ノ
ワシは永遠にレイキ整体道に生きる!


ちゃおおおおおおおおーーー〜〜〜〜〜〜

誕生しました





2/8にファーストディグリーのセミナーを
受けられ、2週間空けて
2/22にセカンド/サードのセミナーを始める前に
両手を合わせて氣の調子をはかってみたところ、
明らかにエネルギーレベルが上がっていました。
速攻で人生好転モードに変化するタイプだと
直感しました






おめでとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レイキの世界へようこそ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ハイっ!(・∀・)つ
つぅことで、レイキマスターになられた方に贈る
アイリーンキャディさんの『聖なる日々の言葉』から
『2・22』のメッセージをT田さまに
プレゼントしたいと思います!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2・22 あなた自身でありなさい
つねにあなた自身でありなさい。ほかの人のように
なろうと思ってはいけません。一つの世界を創るには
あらゆる要素が必要です。わたしはあなたがたが、
さやの中の豆のように、みな同じであってほしいとは
思いません。あなたがたがみな異なっていて、それぞれ
自分に見合った仕事をし、自分に適した役割を果たし
ながら、全体と完全に調和していることが望ましいの
です。それぞれが異なっているからといって不調和や、
あつれきが生じてもよいというのではありません。
フル・オーケストラにはいろいろな楽器がありますが、
それぞれがみな自分の役割を持っています。そして
全体と調和して演奏される場合は、完全に一つに融け
合います。混乱やあつれきが生じるのは、個人が全体の
ことを考えずに、突然、横道にそれてしまう場合です。
あなたが優しさと思いやりに満ちて、全体のために、
ともに働き、ともに暮らすときは、まさに最高の成果が
もたらされます。ですからあがくのはやめて、気を楽に
しなさい。あなたがたはただ、ありのままの姿で、あら
ゆるものが花開いていくのを見守っていればよいのです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
T田さま、またいつでも再アチューンメント受けに
来てくださいね!



幸せ街道まっしぐら!でございますよ




ワシみたいな者でも、そうなれたように…



2月22日は猫の日だったので、最後にこのビデヨを
観て、なごんでください!




以上である!川・ム・川ノ
ワシは永遠にレイキ整体道に生きる!



ちゃおおおおおおおおーーー〜〜〜〜〜〜


2026年02月07日
26年2月8日衆院選占ってみた!(イヤイヤ)
明日(2/8)行われる、衆議院選挙の結果を
トートで占ってみた。(やる気ナシ適当デス)( -д-)ノ
面倒くさいので、ワシが気になっている3党分だけ
やりました。しかも一枚引き…
まずは自〇党(サナエちゃん)の結果
一応、自〇党はケルト十字でもやってみました。||:3ミ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!?
一枚引きは、
『聖杯の5(失望)』のカードが出たぞ Σ(`□´/)/
「藤森 緑」大先生のトートタロット解説書によると
・期待していた成果が得られず、失望する
・喜びの感情が喪失され、空虚感を味わう
という解釈。
多分、周りからみると、良い結果だったのだが、
自分が予想してしていたような議席数は得られ
なかった。という感じになる事だと思われる。
ケルト十字でみても、選挙前とあまり変わらず
今後が心配という感じ…。しらんけど…(≡ω≡.)
ハイ!(・∀・)つ 続いてワシの推し
『ゆうこ〇連合(原口、河村共同代表)』の結果
Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!? オオーw(*゚o゚*)w
ゆうこ〇連合もケルト十字でやってみました。
まず、一枚引きの結果は…(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
『宇 宙(必然的な完結を迎える)!』
大アルカナカード出ました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
トートタロットは正逆関係ないカードなの
ですが、一応ポジティブとネガティブの
両方の解釈を書いときます。川・ム・川ノ
【ポジティブ解釈】
・物事が完成され、深い満足感を味わう
・宇宙の法則により決められた結果を得る
・長く続けてきた事業を完成させる
【ネガティブ解釈】
・自己完結してしまう頑固さや抵抗
・物事が完結し、何も取り入れれない状態
・周囲に頼らず、全て自己流で進めようとする
ケルト十字法でも、未来の位置に
『星(理想や憧れという純粋な精神性)』という
大アルカナカードが出ているので、
ポジティブ解釈の方であってると思ふ
星のカードの解釈は、
・未来への夢や希望が高まっている状態
・大きな夢や理想を掲げ、仕事に取り組む
・仕事への正しい理念や方針を持っている
ちゅうことで、何人受かるかは分かりませんが
うまく行くと思います!



ハイ!(。・ω・)ノ゙ では最後!
『参〇党(神谷宗幣氏)』の結果(・∀・)つ
参〇党さんは一枚引きだけです
『星(THE STAR)』が出ましたーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ま、そういう事です。
先ほどのゆうこくさんと同じ解釈でございます。
おめでとうございます!(*´∇`*)
では、最後にワシの好きな『ねずみ』さんの
ビデヨを一本お送りして筆を置きたいと思います。
今回の占いは自分の希望的観測が入っている
偏ったものだとは思いますが、
自〇党、圧勝で本当に日本は良くなっていくので
しゃうか?
以上である!ちゃおおおおおおおおーーー!
トートで占ってみた。(やる気ナシ適当デス)( -д-)ノ
面倒くさいので、ワシが気になっている3党分だけ
やりました。しかも一枚引き…

まずは自〇党(サナエちゃん)の結果

一応、自〇党はケルト十字でもやってみました。||:3ミ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!?
一枚引きは、
『聖杯の5(失望)』のカードが出たぞ Σ(`□´/)/
「藤森 緑」大先生のトートタロット解説書によると
・期待していた成果が得られず、失望する
・喜びの感情が喪失され、空虚感を味わう
という解釈。
多分、周りからみると、良い結果だったのだが、
自分が予想してしていたような議席数は得られ
なかった。という感じになる事だと思われる。
ケルト十字でみても、選挙前とあまり変わらず
今後が心配という感じ…。しらんけど…(≡ω≡.)
ハイ!(・∀・)つ 続いてワシの推し

『ゆうこ〇連合(原口、河村共同代表)』の結果
Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!? オオーw(*゚o゚*)w
ゆうこ〇連合もケルト十字でやってみました。
まず、一枚引きの結果は…(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
『宇 宙(必然的な完結を迎える)!』
大アルカナカード出ました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
トートタロットは正逆関係ないカードなの
ですが、一応ポジティブとネガティブの
両方の解釈を書いときます。川・ム・川ノ
【ポジティブ解釈】
・物事が完成され、深い満足感を味わう
・宇宙の法則により決められた結果を得る
・長く続けてきた事業を完成させる
【ネガティブ解釈】
・自己完結してしまう頑固さや抵抗
・物事が完結し、何も取り入れれない状態
・周囲に頼らず、全て自己流で進めようとする
ケルト十字法でも、未来の位置に
『星(理想や憧れという純粋な精神性)』という
大アルカナカードが出ているので、
ポジティブ解釈の方であってると思ふ

星のカードの解釈は、
・未来への夢や希望が高まっている状態
・大きな夢や理想を掲げ、仕事に取り組む
・仕事への正しい理念や方針を持っている
ちゅうことで、何人受かるかは分かりませんが
うまく行くと思います!




ハイ!(。・ω・)ノ゙ では最後!
『参〇党(神谷宗幣氏)』の結果(・∀・)つ
参〇党さんは一枚引きだけです

『星(THE STAR)』が出ましたーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ま、そういう事です。
先ほどのゆうこくさんと同じ解釈でございます。
おめでとうございます!(*´∇`*)
では、最後にワシの好きな『ねずみ』さんの
ビデヨを一本お送りして筆を置きたいと思います。
今回の占いは自分の希望的観測が入っている
偏ったものだとは思いますが、
自〇党、圧勝で本当に日本は良くなっていくので
しゃうか?

以上である!ちゃおおおおおおおおーーー!
























































