こんにちは、156パープル泉です!

というご挨拶は今日で最後になります。

Twitterでも書かせてもらったように本日をもって
私は156☆Candy projectを脱退致します。

理由については1つや2つではなくて
色々考えた結果、脱退した方がいいと
判断したからです。

強いて言うなら他にやりたいことができて
そのためにしなくてはならない事のために
時間を割く事にしました。

やりたい事の中の一つに
カメラ活動をもっとしたい
というのがありまして、いろんな所で
いろんな写真が撮りたいんです。

なのでポートレート、ライブ写真その他なんでも
もし私でいいよという方がいらしたら
気軽に声をかけて下さい(*゚▽゚*)宣伝

156としてライブに出ること以外は
なんにも変わりません、ただの泉です。

大好きなメンバーと一緒にたくさんステージに
立たせてもらって、たくさんの人に出逢えて
一緒に笑って、とっても幸せな2年間でした。

わたしは元々歌もダンスも上手ではないし
ステージにあがるのなんか不安で不安で
いつも緊張でお腹が痛くて怖かったし
それでも、観に来てくれる人がいるだけで
頑張れたし、もう少し続けようって思って
これました。見に来てくれてたみなさん
ほんとにありがとう!

ずっと自己紹介の時に
気になっていってね
って言ってたんですがあれホントの本心で
誰かを元気にできたらもう他にはなんにも
いらないやって、思ってました。

昔お客さんでイベントに行ってた時は
行く前元気なくても、終わったあとすごく
元気になってて私もそういう演者さんに
なりたくて、ステージに立ち始めて
でもそうなれたかどうかはんないけど
今ある感情はただただ
みんなにあえてよかった、です。


これから先ステージにまた立つかどうかも
分かんないけど正直もう未練はないです!

やりたかったらまたなにかやるかもしれないし
声かけられたら嬉しくて乗っかるかもしれないし

未来のことは分かんないですね!(笑)


皆さんに直接お話が出来なくて、ありがとうを
言えなくて、それだけがただただ心残りですが
きっと皆さんを前にしたら泣いてしまうので
心を整理しながらこうやって文字で伝えるのが
私らしいなと思いブログを書かせてもらいました。

わたしを見つけてくれてありがとう
今まで見ててくれてありがとう


ではまたどこかで会いましょう(*゚ω゚*)ノシ



元 156☆Candy project パープル泉より。

きんきんきんようび〜〜



めっちゃ久しぶり!
ばーばらです!



4月は死んでましたが
5月は東京に行ってきました





SHINBASHI


東京
ここにきたら必ず寄る場所。
何かあるわけではないが
ここはセーブポイントなのです。




一年に一回は絶対東京に行かないと死にます

その理由は

博麗神社例大祭!!
東方projectオンリーイベントです⭐️

個人的なTwitterの
ばばらアカウンチョのほうで
何千回と見た人もいらっしゃると思いますが、、


↑の博麗霊夢のお札グッズを
頒布してきました!
完売しました!ありがとうございました!





そしてまさかの
朝一で東方project原作者
ZUNさんに遭遇。
神がそこにいました
普通にいました

確かに原作も、
サークルでの頒布になってはいますが、、、

まさか正面からサークル参加者と同じように
入場しているとは思ってなかったので
驚きました!
こんな経験できない。。

朝一でしたのに気さくにお話してくださいました。ありがとうございました!






今回ひとりで参加したので
自撮りもコス撮影ってのもゆっくりしてないのですが
風見幽香コスでした
これはまたゆっくり撮影しよう。




こういうものを製作し始めて
まだ浅いけど、良いね、とか
この作品好きです!とか、
言ってもらえるとほんとに嬉しい。
力になっています。
ありがとう。
2017年版紫陽花も焼いたので
またいろいろつくるンゴよ〜〜!


昨日


お ま た せ
い つ も の
ヒ カ キ ン フ ィ ル タ ー
実 家 の よ う な 安 心 感

このフィルター好き

まりめあまえどるでお酒飲んできた!
このメンバーでお酒は珍しい!
帰り歩けませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしてめあちゃんちに今日も
お持ち帰りされるのでした。(やったぜ)


今日

めあちゃんとカラオケ。
懐メロはいいぞ。
めあちゃんの歌声はいいぞ。
はやくライブで披露して。

そして夜は



イチゴを狩ってきました!

めあさこまえどる〜〜
撮影者はまりまりま〜〜!!


夜のイチゴ狩りは初めて!!

ランタンを持って暗いビニールハウスに
入ってイチゴを狩るのです!
そして食べるのです!


めあさっこと行動してたのですが
中の構造があまりにスーファミ版ゼル伝
神々のトライフォースすぎて

ハイラルのテーマを歌いながら狩ってました。楽しい。

わたしはランタン担当だったので
後ろ向きに進行してました!
でもいつ敵が来てもいいように
回転斬りの準備はしてたよ!
敵来なかったけど!


とても美味しかった。
イチゴ素晴らしい。。


そしてみんなのひとつひとつの
可愛い仕草を見てると

最高だな


改めてそう思いました。
ひとりひとりがどう可愛かったかは
書くと夜が明けそうなので今度!


あっみんなの写真は
みんなのアカウントで
バンバン貼ってくれてるはずなので
そこで見てね!
まりまりがイケメンだった。
厳密にいうと今日は
イケメンアイドルまりまりの
ファンサデーだった。


良きでした(語彙が完全にオタクのそれ)





昨日と今日が珍しく天然物の2連休でして。

急遽でたくさん遊んでもらいました。
こんなに休日感のある休日は
ほんとにほんとに久しぶりでした。



嬉しいなあ。
またがんばろうと思える日
そんな2日間でした⭐️🌟
ありがとうございました!!



ヒュー!
文章をまとめる能力は持ち合わせてないので
好き放題書きなぐりました!
楽しかった〜〜!

明日からおやすみの
リアル花金の方!お疲れさまでした!
もういい!休め!

明日も仕事の方!がんばろう!
わたしもがんばる!
でもちゃんと休んで!
夜更かしはダメよ!歯ァ磨けよ!(言いたかっただけ感)


金曜はいろんな思いが交錯する日なので
このブログもみなさんのTLに
混ぜておきますね!



久しぶりに書けて楽しかった!


あー!!!!!!
ライブがしたいな。



自作イヤリング上手く撮れないネキこと
ばーばらでした!


ほなの。


はろーはろー泉です

世間はGWみたいですね?
いかがお過ごしでしょうか

世間はGWか知らんけど
本日はもっと大切な日なの

我らが誇る最強無敵の156ピンク
芽愛ちゃんのお誕生日🎂💕


はい、かわいい🍬💕

芽愛ちゃんは
お顔はcute踊りはしなやか
歌う姿はマジヤバイ
と三拍子揃った奇跡の逸材として
2016年6月18日のアニモンにて
156加入を果たしました💯👏💓

彼女の魅力はスペックの高さ
はもちろんのこと彼女の人柄
に大きく注目して頂きたい。

第一に彼女は人懐っこく(女の子限り)
スカウターで計り知れないばかりの
愛嬌と包容力を兼ね備えている。

そして彼女と会った事のある人は
必ず一度は思った事があるとは思うが
芽愛ちゃんと喋ると元気になる💪✨
これなのである

彼女の周りの人々には笑顔が絶えない
皆彼女と喋ると笑顔にされてしまうのだ

かくいう私もその中の1人である
芽愛ちゃんかわいい尊い愛しいしかない

だが更に掘り下げてみよう

あんなかわいい顔をしやがってはいるが
彼女はとても面白い。変顔、ノリの良さ
モノマネ(似ているとは言っていない)等
クラスの人気者が会得していると思われるスキルをすべて身につけている。
今これを書きながら私は再度芽愛という
人間の魅力を噛み締めている
芽愛ちゃんすごいな


その芽愛ちゃんが生まれた5/1が
我々にとっていかに大切な日か
もう1度考えて欲しい。

そしてその意味が分かったなら
彼女にお祝いの言葉をあげてください
誕生日なんです。
私達が愛してやまない芽愛のことを
皆にも愛してほしい。

私からは以上だ。
読んでくれてありがとう

これを読むであろう芽愛ちゃん
本当にお誕生日おめでとう🎂💕



ぜんぶ1年内の写真!
たくさん思い出ができました。

これからも、どうか宜しくね



ぱーぷる💜泉




こんばんは(*゚▽゚*)あんスタイベント
遅れをとった泉です


キッチンカーで推しはゲットした!

唐突なんですが

最近ね、おばけを見たんです。

暗闇の中で白く見えてて

ふわっとしてて

あわてて写真撮ったら撮れてしまった


自己責任でスクロールしてください







なんかスクロール云々の注意って
時代を感じるよね

キリ番はないよ(笑)

隠しリンクも

about meもないよ


笑笑




















きゃーーー!!!!
絵に書いたようなおばけーーー!!!
しょうもなくてすみません👻👻👻👻

こいつの中にはたくさんのフレンズが
詰まってる、リビングでの背もたれだ!




あと颯馬VEZELが届きました!🚙💭
(颯馬VEZELは勝手に呼んでるだけ)


颯馬が4/20バースデーで桜と一緒に
撮れたので大満足です!やったね!



☝︎( ˇωˇ )☝︎桜も駆け込みで撮れた!
よかったーーー!

お花がある国に生まれてほんとに
良かったなあって思います🌸🌸


四季折々色んな思い出と共に
平和に過ごせるといいなあ

今1番ミサイルが怖い



休みだけど天気悪くてしょんぼりなので
天気の関係ない映画に行ってこようかな



またねん(*゚ω゚*)💜



最近休みの日はめあちゃん
まりまりゆいこさんと過ごしてる(。•ω- 。)

今日はめあちゃんと岩盤浴に行ってきたよ!

image


眉毛ないなぁ(。`・ω・´。)
岩盤浴だからすっぴん!
だから眉毛なくて当たり前( ー̀ωー́ )

たっくさん汗かいた!!!
途中一回死にかけててめあちゃん
笑われたし心配された(´。•ω•。`)💔

最後は温泉にも浸かって
充実した1日を過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

image


岩盤浴定期的に行きたいなぁ✨
また休みが合えば行こうねー!☆


まえどるでした♪




↑このページのトップヘ