1月11日に発表されたDAIGOの結婚についてのコメント数がまだ少ないので、2015年10月8日の結婚報道についてのツイートをご紹介。



1. 2015年10月8日 ツイート主














女優の北川景子と元総理の孫でロック歌手のDAIGOが、婚約発表した。

ネット民の間では櫻井翔は共演したことがある女優(堀北真希、吹石一恵、北川景子)はカレシと順調に結婚できると話題になっている。





2.

櫻井翔はこんなに共演してたんだね。



3.

翔ちゃん、いつになったら私と結婚してくれるの〜笑



4.

最近、結婚が多いね。





5.

DAIGOの家はお金持ち。



6.

DAIGOも結婚するのか(T . T)

前、好きだったのは亀梨和也とDAIGO。


7.

山本耕史、女性と結婚したんだ!おかしい。



8.

お似合いだね。



9.

ああああ、DAIGOやめて〜(T . T)



10.

この男性は知らないけど、イケメンだね。女性もキレイだし。



11.

北川景子とDAIGOいっしょになるんだ!はじめて知った。



12.

小林麻央を忘れないで。



13.

さっき、やっと「探偵の探偵」見終わったけど、超面白かった。お幸せに〜







14.

はははは、かわいそうな櫻井翔〜



15.

DAIGOも結婚したの?日本の芸能界は女性視聴者に希望を残さないのか?

福山雅治ファンだったとき、まさか結婚するとは思ってなかった…




16.

好きなカップルだわ。二人とも好き。



17.

ははははは、笑ってるけど涙が…




18.

ダイゴみたら、love stageを思い出す。

補足ーlove stage

日本のアニメ。ダイゴのキャラが出演



19.

櫻井翔はわたしたちのだ。




20.

みんな堂本剛がいるのをわすれたのか?



21.

漫画の世界で生活できたらいいのに(T . T) wish



22.

ワイルドスピード3で北川景子を知っていた。





23.

想像つかなかった。前に別れたとかのニュースなかったっけ?




24.

お二人とも、お幸せに〜
結婚おめでとう〜〜



Twitterにツイート!

 
【読書登録】

え?最新情報を見逃さない方法!?
わざわざブログに来なくても、自動的にリアル中国の更新情報を受け取ることができます。「お、いいね!」と思われた人は、LINEの読書登録をするか、Twitterへ登録、どれでも都合のいい方法で受け取ってくださいね!

 ↓ とうろく〜してね〜


Twitterアカウント @Real_tyugoku 
Twitterボタン