中国版Twitterで「変なケーキ」というツイートがあったのでご紹介。 



1.  ツイート主


形が変なのでビックリするケーキ。


ドラえもん

































































ミッキーマウス




「ミッキーのお化け退治」


















ハローキティ





















ブタ



















サル

















ドラえもん

























ヒトカゲ






















補足ーヒトカゲ

ヒトカゲはポケットモンスターというゲームに登場するキャラクター。

ポケットモンスターは、ゲームソフトシリーズ、アニメの名前。略称はポケモンである。「モンスターボールに入るとポケットに入るから、ポケモン」


























パンダ



















2.

ドラえもんが!なんだこれは?




3.

ドラえもんの弟がきた。



4.

最後のパンダなの⁈ ブタかと思った。



5.

ある意味、才能がある。



6.

実はみんなに言ってなかったけど、私の美術のレベルはこれくらい。



7.

はははは、悪意があるね。



8.

可愛くない〜



9.

今、気付いたけどパティシエの技術って実は大切なんだね。


オススメの記事



10.

はははははは、ついに発見した!私より絵がヘタな人。
 


11.

パティシエはもっと絵の勉強しないとダメだね。



12.
















  




医学学校の食堂のケーキ



13.

食べてみたい〜







14.











 
 











前、買ったちびまる子だよ。





15.




















昨日、私の誕生日だった。私の大大好きなドラえもん。みんな、可愛いでしょう〜



16.

味さえよければ、気にしないよ。



17.

「ホイタイラン」を作ってもらったよ。














補足ーホイタイラン


ホイタイランは「シーヤンヤンとホイタイラン」という中国のアニメの狼のキャラクター。

2005年開始のアニメで中国では映画化もされており大人気のアニメ。

内容は日本のアンパンマンに近く子供たちがみるアニメ。
























「シーヤンヤンとホイタイラン」
日本語字幕付き、11分。






キャラクターさえ、気にしなければ美味しそうなケーキもありますね。

医学学校のケーキ、あれはなんでしょうか?ちょっと気になります。それにしてもドラえもんはもうちょっと上手く出来なかったものですかね。




あなたにオススメの記事↓






中国人「日本の回転寿司はすごい!日本人の発明は素晴らしい

 
正月が一番太りやすいの?ダイエットしてる人には悲報!


【読書登録】

え?最新情報を見逃さない方法!?
わざわざブログに来なくても、自動的にリアル中国の更新情報を受け取ることができます。「お、いいね!」と思われた人は、LINEの読書登録をするか、Twitterへ登録、どれでも都合のいい方法で受け取ってくださいね!

 ↓ とうろく~してね~


Twitterアカウント @Real_tyugoku 
Twitterボタン