2006年07月06日

完了。

ブログ移動しました(・∀・)

http://blog.crooz.jp/usr/ayablog/

今度からはクルーズにお世話になります!

ライブドアばいび〜(*・ω・)
blog_aya at 23:55|この記事のURLComments(1)

眠りの国のヲタ。

やっべー寝過ぎたー!!(゚д゚)



昨日はテスト2限で終わってから、とーみんち行きました(・∀・)



まああやはずっとワンピース読んでたんだけどさ(・ω・)



ベルメールさーんっっ!!(´;д;)



そして彼女達髪切りに行くのであやも合わせてGO〜



17時くらいに部屋でウトウトしてそのまま眠りの国へ。



そして今起きたらななななななんと朝5時!!!!(゚д゚)



12時間くらい寝ちゃったよ!!(゚∀。)



しかも今日球技大会だ〜。



やっべえ寝過ぎて腰痛え!!



みんな頑張ろうね〜
(*・ω・)
blog_aya at 05:23|この記事のURLComments(5)

2006年07月04日

じんじんハピバ。

cbd4735e.JPG
あーもう何この馬鹿な感じ(笑)



じんじん22歳おめでとう!(・∀・)



最近また柔らかくなってきて嬉しいよ(´;∀;)



それも全部(´∀')のおかげですか?



そうなんですか?



spr見て嫉妬するじんじん…。



てらもえす(*´Д')



おっと危ない、あっちの世界へ行く所だった!



話を戻しまして!



ぺ様との仲良し振りには羨みに近いものがありますね。



昨日はお誕生日パーティ、もしくはパーレィ、したらしいですよ(*・ω・)



お前幸せもんだな!このやろう!



まあ何はともあれ、クールで大人ぶってる仁より、バカやってガキみたいな仁の方が個人的favoriteです。



これからも(´∀')と仲良くしちゃってね!








22歳という年が、じんじんにとって幸せでありますように。





神様、お願いします。

blog_aya at 07:20|この記事のURLComments(11)

ますだまんハピバ。

857cfc68.JPG
我らがぷーさんハピバ!



まっす―といえばやっぱり、2006年冬コン!








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
増「俺さ、肉マンの歌つくったの!」



皆「いいよ、歌って。」(もうメンバーすでに半笑い)



増「あんマン♪肉マン♪ますだマン♪ピザマン♪肉マン♪ますだマン♪」



(歌ってる最中皆ますからゆっくり離れていく)



ぴい「ねえ貴久いいかげんにして〜。」



増「なんでだよ、智久〜」



(なぜか名前で呼び合う2人に会場爆笑)
_________









もう面白すぎた。



まっす―は良いイメージしかないわ〜。



春コンでも、ハート3回もやってくれた時は本当、ますだ様!!って感じでした。



そしてやっぱり君といえば筋肉(いきなり)



もう頭の中おやつの事しかない(゜∀。)



まあそのおやつがあのムキムキな体を作るんだよね!(違う気もする)



そんな君が愛しいさ!


ダンドリの役名はおかしいけど、あれだけは本当どうかと思ったけど皆見てあげて(・ω・)



早よ来年来いや〜!!





まっす―にとって、20歳という年が、幸せでありますように。





神様、お願いします。
blog_aya at 05:54|この記事のURLComments(0)

2006年07月01日

平凡ぼんぼん。

今日はね〜、土曜講習休もうと思ったけどちゃんと行ったのよ―ん(゚∀。)



2限からだったためちょっと遅い電車でGO〜



まゆと駅で会い、霧の中学校へ(・ω・)



着いたらなぜか、じゅんじさん達に




「巻大丈夫らったん、洪水〜」




だからさ、巻そんな田舎じゃないですって。



そして英兇了間プレ試験して〜。



まあこないだと順位は何もかわってませんでしたけども(´-ω-)



でもまた例の人には勝てた〜♪



彩夏!きく!ちょっとこれはいけそうだお(^ω^)



なんの事か分かるかな(・∀・)笑



そして授業終わり、モスで勉強(・ω・)♪



4時間いた(^ω^)(迷惑)



そしたらさ、ちっちゃい女の子とお父さんがテラワロスな会話してた!



ま〜書くのめんどいから言わないけど(゚∀。)笑



あと知らない人に2人くらいに話しかけられた(・д・)



1人は「勉強はかどりますか〜?頑張ってね!」って。



なんだおまえ。



そしてもう1人は



「何時からいんの―?」って。



一応答えたけど、すっごい愛想悪くしてやった(・∀・)



そして帰りウオロク寄って〜おばあちゃんに焼き鳥買ってった(^ω^)



今日はなんか色々楽しかったよん(・∀・)



















なんだかんだ言って平凡な日が一番幸せ。



当たり前だからこそ大切にしたいもの。



きっとそれを見つけるのには時間がかかるかもしれないけど。



長い道程を



焦らず、ゆっくり、前をしっかり見てさ。



たまには休む事も



後ろを振り返る事も



必要だよね
blog_aya at 21:19|この記事のURLComments(0)

2006年06月30日

追加。

a796aa6c.JPG
にゃんこ追加されました(・∀・)


ハム食べるよ。


名前はごん蔵だお(^ω^)


ごんって呼んでんのー(^ω^)


しっかし9匹はさすがに多いわ(・ω・;)


動物園かよ、みたいなね。


あ〜買い物行きたい。


もうテストなんてしたくないさ〜。


テスト死〜ね〜(⌒ー⌒)

ふっ所詮テストごとき。


テスト終わったらクルーズにしよ〜っと(・ω・)


てかブログどこのが一番いいのか誰か教えてくれお(^ω^)
blog_aya at 18:09|この記事のURLComments(1)

2006年06月26日

影響。

この影響されやすい頭をどうにかしてください!



昨日深夜に堂本兄弟見て萌えたら、



夢にえいと出てきやがった!



もう毎回の事だけど、じゃにが出る夢はすごい鮮明に覚えてるの!



別に楽しい内容ならいいけどさ、今日はやけにリアルで切なかった…。



よっこんがえいと辞める事になって、すばちゃんが精神的に病んじゃう夢。



まあ実際病んでるのは、わたくしですが(うんうん)



すばちゃんが余りに切なくて…起きて、一気にダークな雰囲気ですよ。



てかなんか切なくすぎて吐きそうだもん(おい)



それだけ、やっぱりあやの中ではまだ、



すばちゃんは、弱くてもろい部分があるおっさんなんだ、という風に映ってるようです。



もういい加減忘れたい。
















よしっ!気分変えます!


実は今日えみにクッキープレゼントします(・∀・)


あいつ期待してないと言いやがったから
(゚゚)


あ〜、どうかこれ見てませんように!
blog_aya at 07:20|この記事のURLComments(2)

2006年06月25日

究極。PART2

Q6.買い物するなら?

A.「俺ガラガラする〜!!」と楽しそうに1人でガラガラしてる博貴。

B.「何作る??」とカゴを持ってくっついてくる章大。


答え:A!アホの子ひろきが愛しくて仕方ないです。がちゃがちゃの種類は赤いはんてん着た、黄色いクマさんでよろしく!
章大も確かにいいんだけどさ、しんちょ―が…(禁句!)
あや165あるからおっきい人と歩きたい(^ω^)




Q7.一緒に料理をするなら?

A.危ない手つきで包丁を握るすばる。

B.指が燃える忠義。


答え:Bかな〜(・ω・)
さっきも言ったけど、しんちょ―!(爆)高い所のものを取ってほしいです。すばちゃんだと、確実に取ってって言われちゃう(・ω・)
でも指が燃える大倉さんに一番似合うのはやっぱり安田ですかね。



Q8.一緒に料理をするなら?

A.材料を切るのに一々テンションの高いまる。

B.玉ねぎを切るのにゴーグルをするよこ。


答え:B!B!てかゴーグルて!(爆笑)真剣な顔でゴーグルして玉ねぎ切るよこちょ!リアルにしてそう!




Q9.勉強するなら?

A.教えてくれると言ったのに安らかな寝顔を見せている忠義(図書館)

B.この後のことを期待してるのが丸分かりだが、ちゃんと教えてくれる章大(章大の部屋)


答え:B!やっぱりここはできる子に任せたい!大倉さん、明らかに教えれなそうですもん…。
それに起きてたとしても違う勉強始めそう。(待て)
この後の事というのは…、それはやはりもちのろんという事で。





さて終わりました、えいと究極の選択!


意外に楽しかった〜♪

空メ教えてくれた(・_・|FANちゃんありがとだお(^ω^)









あ〜!なんかライブドア調子悪すぎていらついてきたぞ!でも愛着が沸いて変える決心つかないぞっ。
blog_aya at 15:57|この記事のURLComments(0)

究極。PART1

えいと究極の選択。



Q1.朝

A.耳元で「パーンっ!!」と起こしてくるマル。

B.隣で「おなかがすいた…」と寝言を言ってる忠義。

答え:B!起こして欲しいような気もするけど、朝から耳元でパーンはちょっときついです(・ω・)




Q2.朝ご飯を作っていると

A.後ろから「おなかへったぁ」と抱きついてくる亮ちゃん。

B.寝グセ&眠そうにソファにボ―っと座る博貴。

答え:絶っっ対A!!普段はクールなのにというギャップ!ギャップ大好き!錦戸大好き!(結局)




Q3.着替える時

A.バンザイをしてあなたに着替えさせてもらうのを待っている章大。

B.「見んなや」と恥ずかしがって後ろを向いて着替えてる亮ちゃん。

答え:これは…B。てか章大くん、私はおまいのおかんじゃねえ。それに何よりも照れる錦戸が萌えす(*´д')




Q4.どっちがイヤ?
A.モヒカンの忠義

B.坊主のヨコ

答え:え―!?大倉さんは似合いそうだよ、モヒカン!ソフトモヒカンね!て事で、B。よこちょのパッツン前髪にやられている今日この頃なので。




Q5.見るならどっち?

A.どう動けばいいのか分からずもバスケをやっているすばる。

B.打っても1回も当たらないが野球をやっている亮ちゃん。

答え:B!いつも完璧な錦戸さんのだめな所が見たいです。
ほんじゃにだったかの、バレーが出来ない錦戸さんは萌えす以外のなんでもなかったです。




なんか最近ライブドア調子悪いな〜…。変えようか迷い中(・д・)
究極の選択、2回に分けますね。
blog_aya at 13:27|この記事のURLComments(0)

2006年06月24日

演技者。

久しぶりにジャニネタいきますかね。



大倉さん、よっこんに続き、演技者座長です!



しかも何。








『いんてりじぇんす』







って何。



確かに安田さんに対する悪戯には、大いに『いんてりじぇんす』?感じれるけども。



それだけだよ?(失礼)



あの子の脳内は食べること、食べること、喰べることしかないと思う。



最後のは彩夏にしか分からないネタ(^ω^)



でもまあ、これに便乗して、大倉さんが










【め が ね】









をかけていてくれればなんでもいいです、わたくし。(え―)



めがねで萌えたい!



合言葉は
【め が ねdeMOE!】



皆さんもご一緒に!



SAY!めがねd(やめて)







まあこれを見て、ちぱはただくらに更に惚れちゃえばいいと思うよ。



皆様も、乞うご期待あれ。



劇団演技者。
『インテリジェンス』

座長 大倉忠義

6/27(火)ON AIR START!
blog_aya at 19:03|この記事のURLComments(1)