ブログちゃんねる

   
うpろだリンク集 ■2ちゃん ■( ゚∀゚)彡ジョルジュ ■ニコニコ

2006年10月22日

1 : 或る阿呆 :03/08/14(木) 07:20
私は現在26歳の大学院生、男です。
私は少年院に通っていました。

2 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 07:21
スレタイは通ってましたの方が良かったかもしれませんね。
今でも昨日の事のように思い出されます。

3 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 07:24
中学一年の頃、私は虐めにあいました。
初めて受けた屈辱に自分の弱さが大嫌いになりました。

小学生の頃、私は勉強も出来るほうでスポーツもかなり得意でした。
そのためか割りと友達も多く順風満帆といった感じの生活を送っていました。

4 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 07:29
その頃から理論物理に非常に関心を持っていたため将来は大学教授になるのが夢でした。
親にもよく話をしていました。すると親は、
「そんな勉強したいなら中学も受験したら?」
と言いました。私はあんまり考えもせず「受験」という言葉に惹かれて私立の受験を決意
してしまったのです。
小学6年の7月のことでした。

5 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 07:36
小学生最後の夏休み私は大手の進学塾に通いよく勉強しました。
そこの塾は皆優秀で同じ私立中学を目指す友達も多くいました。
7月から入塾したためなかなか話し相手が見つからず、休み時間は静かなものでした。
周りの話し声を遠くに聞きながら机の上でよく社会の年表をみて過ごしたものです。

学校の知り合いは一人もいません。
夏休みの或る日全国模擬テストが開催されました。

9 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 08:15
「努力の甲斐あってか塾内では3位という好成績をとることが出来ました。
塾では一気に有名になり、これを機に多くの友達も増えました。

母親はどちらかと言うと甘い人で昔から若干親馬鹿といった感じでしょうか、この時も
異様なまで私を褒めちぎるのです。私もとても嬉しく次も頑張ろうと思いました。
一方父親は寡黙な人で褒めることなんてありません。

10 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 08:31
翌日から塾では休み時間に友達と弁当を食べたり話したり出来るようになり塾でも学校でも
本当に楽しい日が続きました。

そして中学受験。倍率は7.8倍とかなり高かったのですが何とか合格出来たのです。
家ではお祝いもし、私はこれから始まる中学生活は希望で満ち溢れていました。

中学ではやはり塾と同じように知り合いは見当たりません。
小学校からエスカレーターであがってきた生徒が多く校区出身の生徒はあまりいません。
私のような校区出身者は静かに席に座っている人が多かったです。


11 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 08:44
でも私は皆とお喋りをしたりするのが大好きなので何回も自分から友達を作ろうと話しかけたりも
しました。でもそう上手くはいかず、約1ヶ月半そのような状態が続きました。
そして最初の中間テスト。
各教科の担当の先生は成績優秀者を上から数名挙げる人が多く私は理科と数学で名を挙げられ
ました。顔には出せませんが心の中では本当に万歳でした。
塾の時と同じようにこれでまた友達が出来るのではないか」
とも思いました。
その翌日からです。すべてが狂い始めたのは。

22 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 17:32
私はいつものように席に座ります。しかしいつもと何か違う。
机の中の教科書が一冊もありません。
そればかりかロッカーの中の体操服も。
それからというものやたら物が無くなっていきました。
小学時代は全てが上手くいき何も問題なく過ごしてきたのでまさか虐めなどとは思いもしませんでした。
しかしそんな私でも実際に暴力を受ければ気付きます。
最初のうちは頭をうしろからしばかれる程度でした。
段々度が増してきて背後から膝で背中を蹴られたりし呼吸が出来なくなる事もありました。
私は学校が嫌いになりました。


23 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 17:50
でも親はいつものように親馬鹿ぶりを見せるのでまさか虐めなんて事は言えません。
なるべく家では明るく振り舞うように努力しました。
一学期が終わりになる頃、私はとうとう虐められているグループ(10人ほど)に呼び出されました。
こうして対面して何かを話すのは初めてです。今度は何をされるのかと怖さ故に足がガクガクしました。


24 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 18:20
虐めグループ「これからお前はクラスで一番下の位になれ。」

私はそれを聞いた時、正直ホッとしました。これで済むのなら何てこと無いなと思ったからです。

   私    「うん、わかった。」
虐めグループ「あとこれを読め」

そう言って一枚の紙を手渡し去っていきました。
私は脱力感に見舞われその場に座ってしまい、手渡された紙に目を通しました。
私は目を疑いました。紙には次のような事が書かれてありました。

25 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 18:46
1・毎日必ず上納金を渡す。
2・サンドバックは抵抗してはならない。
3・誰の言うことにも「はい。」と返事をしろ。
4・タメ口を使うな。
5・弁当を食べてはいけない。
6・自分から話しかけてはいけない。
7・召使として精一杯努力しろ。
8・口外するな。
9・前を通るときは失礼しますと言え。
10・以上の事を守れなければ即処刑。

最後の「処刑」という言葉に私は恐怖を感じた


29 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 19:23
次の日から受ける虐めは強くなりました。
今まではどちらかと言うと無視や物を盗られるのが多かったんですがそれからは、
あからさまに殴られるようになりました。
朝教室に入ると髪を掴まれトイレで袋にされたり水をかけられたり鼻や口からよく
血を出したものです。顔は目立つからと言ってわき腹を殴られることが多く、何度も
地面に倒れ呼吸困難になりながら上から蹴りをくらいました。

夏休みに入り勉強合宿というのが始まりました。
そこは学校とは違い皆開放された感じで虐めも酷くなりました。


30 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 19:25
食堂のような所でも虐めを受けました。私のご飯は茶碗に半分の白飯だけです。
二日間で食べたご飯は約茶碗3杯程度。流石に空腹に耐え切れず食堂の係員さん
に頼んで残り物のご飯を頂きました。
当然合宿先で風呂に入れてくれません。私は雑用係を任され片付けや掃除をよくしました。
寝る時も床です。しかし硬い床でもゆっくり休めるので本当に落ち着ける貴重な時間でした。

二学期が始まってもいっこう酷くなりました。


32 : 190 :03/08/14(木) 19:55
>>30 そこまでいったら・・・私があなたなら親に言います(なんと言われようが貴方には非はないので)

33 : 練無 ◆W0NERINAjk :03/08/14(木) 20:04
親に心配させたくないから、言わないって気持ちも解る。
男って、そういう妙なプライドみたいなのあるから。
辛い時には、そういうのは放り出して良いんだけどね、本当は。

34 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 20:19
或る日の弁当の時間のこと。
母親は毎日きちんと弁当を作ってくれているのですがいつものように食べさせてはくれません。
しかしその日はいつも以上でした。
弁当を机の上にひっくり返されその上に牛乳を撒かれ髪を掴まれ顔をその上に叩きつけられました。
しかし驚いたのはその後の事です。
一部始終見ていた担任が発した言葉です。


「おいOO(私の苗字)。ちゃんと雑巾で拭いとけよ。」


37 : 190 :03/08/14(木) 20:30
>>34 います。います。います。います。特にそういった進学校には。
偏差値良ければ後はどうでもいい教師が。
その環境におかれて、未発達な子供が人間的におかしい奴になるんだよ

38 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 20:33
私は全てから見放されホントに絶望を感じました。
そしてこの頃からでしょうか、私の心の中に憎しみがこみ上げてきたのは。

教師とは全く何の力にはなってくれませんね。
別に助けを借りようなんて思いませんがこの人格を問いたくなります。
今までは虐めグループに対し恐怖の念しかありませんでしたが、段々仕返しという気持ちに変わって
いくのです。


43 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 21:55
二学期も終わりを迎え大分、虐めにも慣れてきました。
が私の怒りは決して風化することはありません。

そんな鬱憤たまったある日、いつものように私は痣が残るまで輪にされ暴行を受けていました。
そして虐めグループの副リーダーがある事を口走ったのです。

「こいつの弟もボコボコにしちゃおうか?えっ?」

私はこの一言で「こいつを殺らなければ弟がやられる。」と思いました。


44 : ななし :03/08/14(木) 22:05
>>43
 それで?
 副リーダーをやったの?
 

46 :   :03/08/14(木) 22:11
もしそうなら殺された方は自業自得。


50 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 22:29
しかし身体の大きい人ばかりのグループだったのでまさか正々堂々戦えるわけがありません。
その週の土曜、私は少し離れた街へでかけバタフライナイフとスタンガンを購入しました。
後から、何故思いとどまることが出来なかったか何度も自問しましたが、このときは弟を巻き添えにしようとした、あいつが憎くて仕方なく無我夢中でした。

二日後の月曜、朝っぱらから私はリンチに遭いました。(体育館の倉庫の中です)
約5〜6分でしょうか、暴行され続け、私は今しかないと思いました。


55 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 22:46
ポケットに入れていたスタンガンで輪を作っている4人全員に反撃しました。
物凄い音とその場に倒れる虐めグループに戸惑いはしましたが中途半端にすると後が怖いので思うがままにしました。
3人は痙攣し、指や足先がピクピクしていたのを覚えています。しかしあと一人は上手く当たりませんでした。私は義務感とも言うべきか逃げ腰のその一人の首を目掛けて失神するまでスタンガンを当て続けました。
しかし本当の戦いはここからです。私は覚悟を決め体育館入り口にいるリーダーと副リーダーに制裁を加えようと思い、倉庫を出ました。しかし倉庫内の音は外にはなかなか漏れないようでターゲットの二人は、気づいていないようでした。


57 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 22:56
私はズボンのポケットに入れていたバタフライナイフを出し、まずリーダーに襲い掛かりました。
逃げられたらいけないと思い、太ももを切りつけました。
リーダーの叫び声が響き渡ります。と同時に登校してきた女子生徒の悲鳴も聞こえたような気がします。
人が集まる前にやらなければと(冷静でした)思い足を切りつけた後、胸板から腰にかけてナイフで
約50cmほどシャットやりました。血が滲み出てきてリーダーは喘いでいました。
とそのとき形相を変えた副リーダーが背後から肘鉄で背骨を攻撃してきたのです。
私は激しい痛みと意識が飛びそうになるのを耐えてカウンター気味に両手でしっかり持ったナイフで腹部を
思いっきり刺しました。ナイフが刺さったままそいつの口から血が出てきてその場に倒れました。
思っていたよりナイフは簡単に刺さりました。副リーダーは運良く冬服を着ていなかったからでしょう。
そのあともがく副リーダーの意識を飛ばすために1秒ほどスタンガンをあて私は倉庫へ逃げました。


58 : age男 :03/08/14(木) 23:00
>>57
すげぇなオイ

60 :   :03/08/14(木) 23:01
マヂカヨ・・・・

65 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 23:26
3分ほどの出来事でした。倉庫へ戻った私は今までされた事と、弟を狙おうとした憎しみを倉庫に居る
虐めグループにぶつけ何度も何度も泣きながらのしかかって殴りつけました。

そして少しして私は誰かから口頭部を殴られました。体育教師でした。

その後はもうほとんど記憶はありません。
何日も何日も調書作成のためにしつこく質問されて私はもうその学校の生徒ではなくなり、鑑別所に入れられ幾多と精神分析をされ少年院に入れられました。


66 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 23:28
母親は倒れ精神科へ通院が必要となり半年起きに面会に来る父親はもうほとんど口を聞いてはくれません。

リーダーは全治1.5ヶ月で副リーダーは内臓からによる出血多量で意識不明の重体で一週間後に亡くなったそうです。

私は13歳にして人殺しになりました。

少年院の中で私は静かに暮らしていました。
プールの授業などは本当に楽しかったです。学校では顔を水の中に押し付けられ多くの水を飲まされ吐くこともありました。ここではそんな事はありません。


72 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 23:50
何人か友達も出来ました。しかし皆、決して自分の過去について話すことはありませんでした。
でもその友達は喧嘩をして何度も反省室に入れさせられていました。

(反省室とはほとんど光が入らず寝るスペースしかなく猫が出入りするような小さな小窓から時間が来れば
飯が出てくるだけ、というまさに静寂と孤独の空間でした。一週間居れさせられます。)

一年半が経ち私は外の世界に出ることが出来ました。
私は人殺しという荷を背負ってこれ以上親族に迷惑をかけないよう独りで上京し遅れながら高校へ進学しました。


75 : 190 :03/08/15(金) 00:13
進学したんですね 高校行くの恐かったでしょうね・・・・・・

77 : マジレス :03/08/15(金) 00:14
結果はどうであれ、その行動力に感動!

78 : もんち :03/08/15(金) 00:15
そうだな・・・まじで。

80 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 00:20
父に学費を払っていただいたがやはり生活できないため朝昼は仕事、夜は学校という生活を続けました。

しかし、定時制の授業だけあってなかなか大学に合格できるだけの授業はしてくれません。
私は独学ながら頑張って勉強しました。

高校3年になろうかと言う頃、夜学校から帰りポストを覗くと珍しく手紙が一通入っていました。
父親からの手紙でした。



94 : _ :03/08/15(金) 01:08
そうだいな釣りだな

96 : _ :03/08/15(金) 01:34
>>94
イジメを受けた者にしかこのような出来事は信じられないもんなんだよ。

102 : ◆Cq/wVCujDM :03/08/15(金) 02:35
もし人生に勝ち負けがあるなら
>>1は勝利者だな

弟は守れたわけだし
自分も少年法適用の年代にケジメつけて
実力で進学までしたってことなんだし

世の中のイジメ被害者にも
犯罪はすすめられないが
勇気をもってほしいと思うぞ

103 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 07:14
「いきなりですまない。
嫌がらずに最後まで読んでくれ。

昔から勉強もよく出来て何も習わさずにいたがスポーツも優秀でそんな息子を俺は何よりも誇りにしていた。俺はお前を叱った記憶はほとんどいない。それも信用をしていたためだ。
言わずもがな。お前は物分りが良かったから敢えて俺は何も言う必要はなかった。
母さんはあの日勉強を頑張るお前のためにと年末旅行を計画していた。
しかし連行されたお前の話を聞いた母さんは倒れ入院した。
もう何日も寝込んでやっとまともに話が出来るようになったのだが精神がいかれてしまい今度は精神病院へ行った。
この時、俺は正直お前が憎かった。我が子ながら俺の愛する母さんにこんな目を遭わせたお前が憎かった。


104 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 08:01
しかし警察の調査によって段々俺にも報告が来るようになった。
俺はそれを聞いたとき涙が止まらなかった。
もし俺がお前だとしても、やはり家族にそんなかっこ悪いとこ見せられないだろうからいえなかったと思う。
そんなお前に気づいてやれない俺には父親の資格はない。そんな事は今更という感じだが、何度も何度も面会のときに謝ろうとしたんだが、情けない俺は何も言えずにただただお前の話を聴くだけしかできなかった。面会が終わり部屋を出ると俺は崩れ落ち餓鬼のように泣いた。
地面に拳をぶつけ悔しさと辛さで居た堪れない気持ちでいっぱいだった。
自分の息子をこんな形でしか気持ちを伝えられない俺は本当に駄目な親だと思っている。
しかし、俺は今お前に会う勇気はない。俺は、かいまお前を憎みさえした。
見す見す息子が暴行受けているのを見逃す親だ。お前も会いたくはなかろう。


109 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 08:45
すまなかった。
金銭面だけしか援助してやれないが俺を許してくれ。
お前ときちんと会話したのはもう4年以上も前だ。
これだけ愛する我が子なのに会うことが出来ないのは本当につらい。
ひょっとしたらもう一生話すことが出来ないかもしれない。
しかし俺はお前を世界で一番の自慢の息子だと誇りを持って言える。
どんな事があっても自慢の息子だ。

雑筆で長くなってすまんかった。じゃぁ健康に気をつけて頑張ってくれな。」


父親の手紙は涙で所々ボールペンの字で滲んでいました。
私もその手紙を読みながら夜通し泣き続けました。
今までで一番父親を側に感じることが出来た瞬間かもしれません。
何度も何度も私はこんな息子を愛してくれている父親にお礼を言いました。


110 : ||||| :03/08/15(金) 09:07
読んでいる方も泣けてきちゃったよ。

111 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:17
それから二年が経ち一浪し旧帝国大学に何とか合格することが出来ました。

大学では割りと自由に行動でき、充実していました。
家庭教師をしながらボロアパートで友達と同居していました。
そんなある日、私はポロッと前科があることを友達に口外しました。
あまり隠しておきたくはなかったんですが無意識の内に喋ってしまい私も同居している友人も一瞬、戸惑いはしましたが、そのまま会話は続き内心ホッとしていました。

翌日は日曜で特に用事も無く私はここぞとばかりに昼近くまで眠っていました。
少し寝すぎたと思いながらふと目をサマストいつもは狭いと感じていたアパートの一室が妙に広いのです。


112 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:18
辺りを見回すと一枚の紙切れと一か月分の家賃が置かれてありました。同居している友人からでした。

私の前科のことは触れていませんでしたが、明らかにそのことで出て行ったのでしょう。
一人の大切な友人を失いはしたのですが私はそれでいいと思います。
このように自分に対してしっかり気持ちを伝えてくれる友達が居たことは嬉しかったです。

それから半年が経った冬の日、故郷の病院から電話がありました。
私は新幹線に乗って雪の降る中急いで帰省しました。

もう病院へ着いたときは集中治療室で面会謝絶でした。脳・心臓疾患だそうです。


113 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:26
数日後、父は過労死で他界しました。結局手紙の通り父との会話は小学6年生の時が最後でした。

通夜、葬儀は速やかに行われました。
葬儀が終わりようやく一段落し、弟とゆっくり話す機会が出来たのです。
本当に久しぶりで色々謝らなければならない事もありこれからの事も話し合おうと思い声をかけようとした時、弟から、

「もう縁を切ってくれ。あと3ヵ月後結婚をするんだが呼ぶつもりはない。」

と言われました。私はこの一言でこの世の唯一の家族を失ったのでした。


114 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:26
仕方ないことかもしれません。犯罪者が同じ家族に居ればどれだけの迷惑がかかるかしれません。
弟のためとはいえ人を殺した事実は変わらないので私は素直に弟に従いました。
「迷惑をかけて申し訳なかった」
と言い、私はその場を去りました。
もう親戚も私に関わることありませんでした。

しばらく父の遺産と家庭教師のアルバイトと夜中の土方仕事で学費を払っていたのですが、流石に将来の不安もあり故郷の実家にかかる固定資産税も馬鹿にならないので親不孝と思いつつ取り壊すことに決めました。


115 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:32
久しぶりに実家に戻るとポストの中には「死ね」「犯罪者」「魔物一族」などの書かれた紙で溢れていました。
私にはいつ何処でも犯罪者というものを回帰させてくれるものがあります。

部屋に入るとひんやりした空気が私の肌を刺激しました。
昔、私が生活していた空間を目の当たりにしながら家族の笑い声が耳の中でこだまします。
昭和の頃から使われていた円い円卓は変わらず堂々と居間に座っています。

全て私が家族と過ごした最後の日と変わっていませんでした。



116 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:35
私は思わず泣き崩れました。
あの幸せな日々は一体何処へ行ってしまったのだろうか。
もう一度だけこの円卓で家族と夕飯を囲みたい。
幸せだった小学生の頃・・・。
後悔の念が込み上げてきてやっと離れていった家族を実感してきました。
独りだけどやっていけるなんて強がっているふりをしていましたが、私は今でも家族が好きだ。

私のせいで母は精神が滅入ってしまい衰弱死。
私のせいで父に心配をかけ無理をして過労死。
そして犯罪者の弟とレッテル張られ楽しい生活を失った弟。

みんな私の責任です。私は自分の大切な物を自分の手によって失ったのです。


117 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:48
私は決して戻らない家族と離れることが嫌で仕方ありませんでした。
その家族と語りつくせないほどの多くの思い出が詰まるこの家が恋しくて2、3日此処で生活していました。

しかし自業自得。私は家族と気持ちの上でも別れる決意をしました。
もうお別れです。生前全くお礼を言うことが出来なかった父に深くお礼を言い、私の事を本当に大事にしてくれて可愛がってくれた母に感謝の気持ちをこめたお礼をし、何も兄らしい事をしてやれず更に一生迷惑をかけてしまった弟にも謝罪をし、その家をあとにしました。

家は取り壊され、そこは草一本生えていない空き地と化しました。もう何も残ってはいません。


120 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 09:56


今、私には家族も親戚もいない。友達もいない。恋人もいない。
あるのは履歴書に残る前科と未だ消えることのない、いや一生消えることのない人殺しという代名詞。
自分の手によって決断したあの若き頃の事件。それも永久に私に付き纏うだろう。

私は中学生にして人を殺した。

院(大学院)の研究室でそれを知る者は私以外にはいない。
知る必要もない。私は一生独りで生きていくからだ。
家族の幸せと同級生の人生を破壊した私に命があるだけまだ神に感謝すべきである。
何も贅沢は言わない。勿論結婚などはしない。

私は凶悪犯罪者であり殺人者だ。

私は本来なら世のため弟のため遺族のため死ぬべきなのかもしれない。
自分でも誰のために生きているのか解からない。

もし後世があるのなら、私は家族の温かみを一生の宝物にするつもりだ。
もう家族の笑顔を失いたくはない。


123 : みみじゅ :03/08/15(金) 10:09
幸せになってよ・・・

124 : へたれ :03/08/15(金) 10:09
俺もいじめられっ子だったから1の気持ちは分かる。
何度いじめっ子を殺そうと思ったか分からない。
その結果として家族にどれだけの迷惑をかけるかと思うとできなかった。
たが、今でもやってしまえばよかったのではないかと時々思う。


126 :   :03/08/15(金) 10:15
>>1
その事件てニュースになったの?


128 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/15(金) 10:18
>>126
地元では新聞に載りました。
おそらくお気づきの方もおられると思うので心辺りのある方も
ソッとして欲しいと思います。


私は少年院に行ってました。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日のまとめ 10/22  [ まとめのまとめブログ ]   2006年10月22日 23:17
2. いじめ  [ This is my learning ]   2006年10月24日 16:30

この記事へのコメント

1:名無し:2006年10月22日 15:15
これは素で悲しいな 色々
2:     :2006年10月22日 15:18
1に比べたら俺なんて大した事されてなかった・・・
3: :2006年10月22日 15:19
こんな事件をマスコミがほっとくはずないから地方紙どまりなわけないよね
まあ内容は面白かった
4: :2006年10月22日 15:22
俺も某有名進学塾に途中入塾して、成績よかったから初期からの奴らに色々言われた。
辞めないで御三家入ってたら、また別の人生があったのかと思うときがある。
意味のないことだが。
5::2006年10月22日 15:23
いじめっこって中坊の分際で生意気だな
6: :2006年10月22日 15:29
米3

大きくたって、載らない事件なんてたくさんあるんだよ。
7: :2006年10月22日 15:30
米3
『おもしろかった』、ですか。
8: :2006年10月22日 15:32
米7
フィクションとしてはねってこと
ノンフィクションなら、痛ましいけど・・
9: :2006年10月22日 15:32
報われんな…
10::2006年10月22日 15:36
悲しすぎるな…。
11::2006年10月22日 15:43
事実だとすれば、一つ良かったことは
イジメをしていた奴が1人でも死んでいることだろう。
全員死亡していればもっと良かったが。
12::2006年10月22日 15:47
>>1にはもう酷いくらい罰を味わったんだからいいじゃないか・・

せめて幸せになってほしい!

マジレスきめえええwww
13:斜に構えた意見でスマヌ:2006年10月22日 15:56
大学院に行くような勤勉な人間のわりに誤字が多いのが気になる。
14:たとえ釣りでもなかなか面白かった。 ケータイでは全文読めなかったのが残念だが・・・:2006年10月22日 16:04
( )
15:ワプ:2006年10月22日 16:40
>>11
逆だろう。いじめをしたやつがもし死ななければ、1の人生はここまで狂わなかった。殺人者にならずにすんだ。
いじめっ子は改心まではしなくとも、少なくともいじめは控えるようになっただろうし、1の父母も死なず、弟とも縁を切られなかったかもしれない。
一人のいじめっ子は死んでから後も1を苦しめたが、もしそれがいじめっ子全員だったなら、1の人生は更に狂ってただろう。
16:名無し:2006年10月22日 16:43
なんかこれみたことあるなぁ
まぁ正直知らん人のイジメなんかどうでもいいや、結局人殺してるんだし
17::2006年10月22日 16:58
殺されて当然だな
18:(´・ω;`):2006年10月22日 17:02
この世には神も仏も居ないのか…
悲しい事だ… >>1の幸運を祈る。
19:(´・ω;`):2006年10月22日 17:03
この世には神も仏も居ないのか…
悲しい事だ… >>1の幸運を祈る。
20:19:2006年10月22日 17:04
アッー!エラー読み間違えた。くそ!くそ!
21: :2006年10月22日 17:17
釣りでなければ>>1の幸福を願います
22::2006年10月22日 17:22
全員入院程度の怪我なら良かったが…1人死んでるしなあ釣りかなあ。まあおもしろかったから良いけど。
23:ななし:2006年10月22日 17:48
ま、旧帝の院に言ってるんだいいじゃないか。ただ、もっと上手くやるべきだったな・・・。
殺しまではしなくても騒ぎにして警察沙汰にすりゃ十分なんだ。いじめには屈しないという意思を見せれば十分なのよ、大抵。スタンガンで十分だったのにな…なんでナイフなんか…。
もっとも私も、義務教育中なら殺しと放火以外なら結構大丈夫ということに気が付いたのはいい加減高校生のころだった・・・。
24: :2006年10月22日 18:04
今のこの環境をほんと幸せだと思ったよ・・・
25: :2006年10月22日 18:07
なんとなく太宰を連想した
26::2006年10月22日 18:17
事件後の一番普通の人間が知らないことを『ほとんど記憶にありません』でごまかしているから、間違いなく釣り

釣りっていうかフィクション小説っていうほうが良いかもしれないけど。出来は良いし
27: :2006年10月22日 18:47
またこのスレか。
コピペブログで一回はかならず載るな。


信じてるやつは高校生が殺傷事件を起こして地方新聞ですむと思ってるのか?
28: :2006年10月22日 18:51
人殺し擁護してるやつ多すぎだろ
29::2006年10月22日 18:53
まぁ、世の中死んだ方がイイ奴多いし。
30:    :2006年10月22日 19:07
釣りだったら80点ぐらい。
もう少し努力すればもっといい釣りができる。ガチだったら個人的に英雄認定。
31:いぢめられ経験者:2006年10月22日 19:08
だからって人殺すのはいいことではない。
32:あんっ:2006年10月22日 19:11
こーゆーの読んだりニュースでいじめとか自殺とかの報道見たりするとさ、、
普通に神とか居ねぇよな〜〜〜って素で思うよね。
この場合本当の意味での被害者って>>1でしょ?常識的に考えて。
33: :2006年10月22日 19:44
米欄27

よく載るって言っても
釣りって証拠はないじゃん
34: :2006年10月22日 20:01
>>27
これが事実かどうかは別として、俺の地域の高校でリンチ殺人があったけど、地方紙止まりだったみたいで、全国ニュースで見かけたことはないぞ
35: :2006年10月22日 20:06
ってか少年法で中学生なら犯罪を起こしても履歴書に示す必要がないはずなんだが。
36::2006年10月22日 20:13
米35
本気で信じてる奴がいるんだから、その想いを壊してやるなよw
37::2006年10月22日 20:16
またタイムリーな・・・
38: :2006年10月22日 20:24
あれ?目から汗が・・・
39: :2006年10月22日 20:37
フィクションでもノンフィクションでも名スレだわ
40::2006年10月22日 20:57
映画化決定
41: :2006年10月22日 20:58
いじめを自分で解決するなんてすばらしいことだ
結局はどんなリスクがあっても自分で解決しなければならないからな
42:名無し:2006年10月22日 21:00
事実なら死人が出てる時点で確実ニュースで取り上げられるよな
報道できないような狂ったやり方でもないし
43:らら:2006年10月22日 21:06
いつか、真に公正な裁判が出来るようになれば
44::2006年10月22日 21:08
>>35
履歴書に書いてあるなんて描写あった_?
45:だ〜:2006年10月22日 21:08
5 旧帝国大学って今の東京大学ですよね。頭いい!
46::2006年10月22日 21:09
全俺が泣いた

映画化決定
47::2006年10月22日 21:14
スタンガンって売ってるの?
48:うは:2006年10月22日 21:44
5 ははは…
つ、釣られないんだからね(´;ω;`)ぶわっ
いじめとかなくなればいいのに……
49: :2006年10月22日 21:52
>>もし後世があるのなら、私は家族の温かみを一生の宝物にするつもりだ。
また虐められて、弟にまで手が伸びそうになったらどうするんだろうね。
50: :2006年10月22日 21:52
殺しは容認しないけど、
イジメする奴は生きる価値はないわな。
そういう意味では死んでよかった。
>>11の言うように全員死ねばもっとよかったが。

イジメしてた奴で反省する奴なんていねーからな。
「そんなこともあったな(笑)」と酒の肴にしつつ幸せやってる奴が9割ってとこだろう。
51::2006年10月22日 21:53
>>47
昔アキバの電気屋で見たことあるよ。

いじめられっこは悪くない。
でも自分で命を絶ってはいけない。
時として力を以って抵抗することは必要。
やりすぎなければね。
52:佐賀:2006年10月22日 22:01
秦舞陽見たいだな
53:むん:2006年10月22日 22:03
いじめられてた自分視点から言えば、いじめを受けてるヤツにも責任がある。
『自分を出す』という責任がある。声を出せ、やる気を出せ、力を出せ、そうすればイジメを受けることは無くなる。孤独になる時もあるが、孤独以下にならないからあとは頑張れる。
54::2006年10月22日 22:18
俺も消防のときは軽いイジメに合ってた

変なあだ名をつけられる
皆でかくれんぼしてて、隠れてたら、一人で置いてかれた
ひっこぬいた雑草(根に砂の塊付き)を投げられた
花火してたらこっちむけられた
自転車の鍵を盗まれた
バツゲームで、囲まれてエアガン撃たれた(俺の時だけ長時間)

とまぁこんな感じの事をされてたんだけど
なめられるのだけは嫌だったから
事ある毎に抵抗はしてたし、殴り合いもしてたわ

だから思うんだがイジメってのはイジメられるやつにも原因はわるってことだ。
まず、相手に完全になめられたら終わりであって、これは社会に出たときの上下関係にも影響するんだわ。
55:元苛められっこの考え:2006年10月22日 22:29
悪口を言われるのは気持ち悪かった
殴られるのは嫌だった
帰りに靴を見ると、びしょ濡れになっているのなんてもうたくさんだった

でも、僕は相手を殴ることはできなかった。殴られたときの痛みを強く強く知っていたから。
56:宮城:2006年10月22日 22:54
5 俺でよかったら1の友達になりたい
57:・・・:2006年10月22日 22:58
釣りだろうがなんだろうが、こういう事件・・・というより事故は全国でもいっぱい、まだまだあるんだろうな・・・。なんとか改善したいけどね・・・。やだよ、ほんと・・・。

それと、この話、親がね。もうちょっと子供のことを知れば良かったんじゃないか、って言いたいけど、死者に鞭打つことはしたくないからね・・・仕方なかったのかな・・・。
58:名無し:2006年10月22日 23:03
あれ、鼻から涙が・・・
59:名無し:2006年10月22日 23:16
なんで1は悪くないのに1が不幸にならないといけないんだよ!くそっ…!
60::2006年10月22日 23:49
世の中、狂ってるんだよ
61:nanashi:2006年10月22日 23:51
虐められてる奴が悪いとか言ってる奴は
虐める側が許しあうことを知らないのが悪いとは思わないのか。
62:ガンバレ:2006年10月22日 23:56
今でもひっそりと暮らしている1に笑顔が戻りますように
63::2006年10月23日 00:04
東野圭吾「手紙」
64:・・・:2006年10月23日 01:08
1 リアルさなし。
65::2006年10月23日 01:31
事情はわかった。
人殺しイクナイ!
66:佐賀:2006年10月23日 01:42
釣りとか言ってるやつは


相当幸せな生活送ってるんだろうな
67::2006年10月23日 02:03
5 ネタだとしても、世の中こういう人もいるんだろうな。
そう思うと、イジメ受けてた自分は、相当幸せだと感じた。
こう思わせてくれた、このスレに感謝。
68: :2006年10月23日 02:15
いじめるほうが悪いに決まってんじゃねーかバカが。
ケンカじゃねーんだろ?これ明らかに基地外レベルのいじめだし。

「こいつ死ねばいいのに」

いじめる側といじめられる側が言うので重さは100万倍違う。
69: :2006年10月23日 02:22
人を殺すってのは言うまでもなく許されないことだけど1を責めることも出来ない
どうしてイジメという許しがたい行為が蔓延ってるのにそれを積極的になくそうという動きが現場に生まれないんだろう
70:心にナイフを忍ばせて:2006年10月23日 02:39
ここで1を擁護してるやつは、例の弁護士のことはどう思ってるんだろう?
あれだっていじめが原因だったわけでしょう?
反省の色がないとかそういうところには憤りを感じるけど、この1と何が違うの?
71:  :2006年10月23日 03:41
あー当時このスレみた時
ショックうけたな

>>1の行動は決して褒められたものじゃ
ないが、俺が>>1の立場だったら
同じ結末をとったような気がするよ
中学生という精神的に未熟な時期を
考えればなおさら・・・
72: :2006年10月23日 05:05
米45

お前アフォだな

旧帝ってのは東大京大
北大東北大阪大名大九大
のことだよ
73::2006年10月23日 07:27
米66
この話がフィクションだということと、世の中にこんなイジメが存在しないということはイコールじゃないと思うんだが。

すぐそのフレーズ使って思考停止する奴って何なの?
74: :2006年10月23日 08:14
ネタかも知らんけどいじめられてた身としてはちょっとリアリティを感じてしまうな…
本当の話だとしたら強く生きて欲しい。

弁護士になったやつってのは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/806200.html
これだろうが、めった刺しにした上、首を切断して殺害
さらに悠々自適な生活を送りながら賠償金は満額支払われてない
遺族にも謝罪どころか罵倒までしてる

こんなのと比べて何か得るものがあるとも思えない
75:ネタにしてもここは多分間違ってない:2006年10月23日 08:35
犯罪者って『作られる』ものなんですね
76::2006年10月23日 10:19
ああ。これもう一度読みたいと思ってたヤツだ。
管理人thx。
77::2006年10月23日 10:41
>>1とは友達になれるぜ
78::2006年10月23日 10:45
何が悪くて
誰が悪くて
どうすればよかったんだろうね
79: :2006年10月23日 11:28
>>1が釣りかどうかは解らないが、
これからの人生がんばって欲しい。

80: :2006年10月23日 12:22
イジメられてる奴に「原因」はあっても「責任」は何一つない。
何にせよイジメて良い理由なんてどこにもない。
81::2006年10月23日 12:53
人殺しの経験なんてそうそうできるもんじゃないぜ
82:*:2006年10月23日 13:20
>>1の悲観的な理論が通るなら
罪を犯した者はどんな裁きを受けても償えないの?
幸せになっちゃいけないの?

償うための罰を与えてるのが法律じゃないの?
法律は関係ないなら人殺しはなんで駄目なの?

?ばっかりでゴメン。
83: :2006年10月23日 13:27
いじめを容認した教師にむかつく
84: :2006年10月23日 14:18
なかなか面白かったYO

入ってた少年院は勿論医療ですよね?

あれ?w

あれれ?w

行った事の無い人は解らんだろな。
85::2006年10月23日 14:19
もし「上納金」とやらを律儀に納めていたのであれば、親の金に手を出さずに済んだとはとても思えないし、そんな事を続けていればそれが親が知られないはずは無いんだけど、「こいつの弟もボコボコにしちゃおうか?」と言われた時に、「こいつを殺らなければ弟がやられる。」と思ったのと同時に、「弟を通して、家のお金に手を出してしまったのがバレてしまう」と思ってしまったんじゃないかなと思った。
正直に言うと「こいつの弟も(ry」だけで殺意のキッカケになるかどうかは微妙だと思う。これが「妹に手を出す」だったら、俺だってナイフとスタンガンぐらいは買うかもしれない。中学生だったらという条件はつくけどね。
86:!:2006年10月23日 15:15
懐かしいなこれ、昔も賛否両論色んな意見が出てた。
殺人ってのは呪縛だからな、憎い相手を消す変わりに
一生何をやっても幸せになることはまずない。
殺人に罪を感じない壊れた人間以外な。
87::2006年10月23日 17:04
一番の被害者は弟だよな
88: :2006年10月23日 17:52
ノンフィクでもフィクでもいいんだけさ
苛めた奴って殺人幇助罪にあたるとおもうんやけどどうなん?
14歳未満は関係ねーのか?
89: :2006年10月23日 18:08
・人間の性質に残虐な面があったこと
・社会が逃げ場を用意しなかったこと
それだけ。
90:今読んだ:2006年10月23日 18:29
やっぱ最終的に考えると一番悪いのは教師だろ。
1が殺しに走った原因の一つでもある訳だし。
そんな奴が今ものこのこと生きてる事の方が怖いわ。
91:N:2006年10月23日 20:01
果てして、>>1の家族の人生を壊したのは


>>1をいじめたやつらか



それとも>>1か
92:nene:2006年10月23日 21:11
コメント全部読んでないからもしかすっと既出かもしれないけど、
これってどこかのブログにあった「ブーンは親孝行のようです」の元ネタ?
93: :2006年10月24日 01:44
さすがにこんな教師はいないです。断言します。昔の2chによくあったやつです。電車男とおなじです。
94::2006年10月24日 01:56
11月に公開される『手紙』っていう映画見た方がいいかも。
これと凄く似てるし。
映画の方は兄が殺人犯して捕まってからの弟の人生がメインだけど。
95:ろう:2006年10月24日 02:01
あなたの周りにいないだけで、こんな風に腐った教師はいる。
いじめっこの生徒と一緒になっていじめてた糞教師いたよね?
96: :2006年10月24日 02:43
俺は予てから殺人者なんてモンは更生するはずがないんだから、みんな死刑にしてしまえばいいと思っているんだけど、こういうの読んだあとでは少し考えさせられた。
97: :2006年10月24日 03:27
これFLASHであったよな?
98:宣伝:2006年10月24日 09:10
これは『手紙』の予告でした。
糸冬。
99::2006年10月24日 09:37
彼の気持ちが良く分かる…俺も毎日ボコられてたから。何度相手を殺そうと思ったか。ただ、俺と彼との違いは道具に頼ったか否かだな。相手がたまたま一人でいじめに来たので、思い切って殴ってやったら、その日以来虐め無し。それ以来、黙っている=損というのを学んだよ。相手は決して強くない、1vs1なら十分勝てるということを。
100: :2006年10月24日 10:43
にゃー速で読んだな...
冬ごろだったかな
101:ネタ:2006年10月24日 10:52
13歳で殺人を犯しても少年院に送られる事はありえませんw児童自立支援施設です。前科も付きません。
102::2006年10月24日 11:22
米93
福岡にいたじゃん。ニュースくらい見ろ。断言するなら全国の教師全員調べてからにしろ。
103:('-`):2006年10月24日 14:09
5 これがフィクションだとしても( ;∀;)イイハナシダナー
104:1234:2006年10月24日 16:09
さすがに先生がイジメに加わるのは
マジできついよな。俺の場合は先生に
助けられたから良かった。
105::2006年10月24日 16:10
米91
普通に考えて>>1でしょうね
っつーかそこまでイジメが酷くなる前に自分で何か行動を起こせよって思う
我慢して我慢してもう耐えられないからハイ爆発、で人殺すってそんな無茶苦茶な
これが事実だとしたら余計同情なんてできません
106:T:2006年10月24日 16:41
風当たりは強いけど
>>1に非は無い。
107: :2006年10月24日 17:17
米106
イジメられた事に関しては非がないとしても、殺したらそれ以上に非ができるだろ
108: :2006年10月24日 17:22
未成年の犯歴は20で清算されるので、釣りでガチ。
109::2006年10月24日 18:26
”いじめ”ってのは、言い換えると暴行や恐喝じゃない。法律で罰するように出来ないものか?
110::2006年10月24日 18:29
1 これ、ただのコピペじゃん…前に見た事ある。
111:よーし昔話しちゃうぞ:2006年10月24日 19:30
これは教師が悪いと思う。

俺の小学校の時の担任がまさにこんな感じだった。

当時、いじめグループのリーダー格とは物凄く仲が悪く、
クラスでは軽いいじめに近い状態だった。

酷いいじめにならなかったのは、俺が喧嘩がまあまあ強く、体もやや大きいほうだったからだと思う。

あのとき、いじめに気付いていながら、
無視して、原因は全て俺にあると言い
切ったあのキチガイ担任に「死ね」と
何度も思っていた。

俺も30超えてるオッサンだが、
今でも「担任は死ね」となんの躊躇いもなく言える。

釣りじゃないとして、1には幸せになって
欲しいなんて軽い言葉は掛けられないが、
どうか静かに生きていて欲しい。
112::2006年10月24日 19:35
ネタであると思いたいよ。
>1がかわいそうすぎぎる。

もちろん、殺しを肯定はしない。
でも、そうなるまでに追い詰められた
>1がかわいそうだ。
113:_:2006年10月24日 20:30
これにマジレスできるのはいじめられっこ
114:無銘:2006年10月24日 20:45
釣りでいいんじゃないか。
きっと今頃両親や弟と一家団欒で鍋とか食ってるんだよ。
それでいいじゃないか、それで
115:_:2006年10月24日 21:31
水をさすようで申し訳ない
スタンガンで失神に至らしめる事は出来ないハズ・・・
10年ぐらい前の出力の低いスタンガンなら尚更だと思う・・
116:むむ:2006年10月24日 22:17
相手が中学生でも?
117: :2006年10月24日 22:32
イジメグループのリーダーを「半殺し」にした奴を知ってるが、一方的に責任をかぶせられて学校を追われたのを思い出す。
訳もなく人をイジメるようなクズって、テメェが同じ事をやられるとこれでもかってほど騒ぎ立てるんだよな。
クズらしく最後までツッパリ通す事も出来ないクズの中のクズ。そんな奴に有利なように出来てる世の中。
118: :2006年10月24日 22:34
イジメグループのリーダーを「半殺し」にした奴を知ってるが、一方的に責任をかぶせられて学校を追われたのを思い出す。
訳もなく人をイジメるようなクズって、テメェが同じ事をやられるとこれでもかってほど騒ぎ立てるんだよな。
クズらしく最後までツッパリ通す事も出来ないクズの中のクズ。そんな奴に有利なように出来てる世の中。
119: :2006年10月24日 22:43
なんか…釣りか釣りじゃないか判断してそこで思考停止してる奴いないか?
そんなもん何にもならんだろうに、もっと得られるものがある文章だと思うが


学校でのいじめは無くならないと思う。
馬鹿な親とその子供は確実に存在するんだから、
一部の親がどんなに頑張ってしつけても無くなりはしない。
いじめの定義が不明瞭である以上、法律で規制するのも現実的でない。
現場の管理者である学校側が対処するにしても、
能力のない教師が半端に干渉すると悪化する恐れもある。
難しいよな。


ある程度大きくなると子供も行動力がついてくるし、いじめの内容が激しくなる

そうなる前、小学4年あたりで、このスレみたいな話をじっくり聞かせると有効かもな、と少し思った。
120::::::2006年10月24日 22:48
実際は行動不能でうずくまってるような
状態だったんじゃないのかな。
俺も中学3年の時に虐めに耐えかねて
果物ナイフの鞘で副リーダー殴りつけて
大流血させた事がある、ナイフも
持ってたけどさすがにね…

理不尽な処分受けそうになったけど
クラスでそれまであまり関わりの
無かった連中がかばってくれたのが
凄く嬉しかった。
121: :2006年10月24日 23:08
インターネットって。。
つまらない感想とチラ裏しか書けないけれど。

人を殺した事実。それから、家族に迷惑をかけてしまったこと。
酷い話だ。当事者にすればどうしょうもない悲しみと怒りがあるのだと思う。

ただ、文章だけだけれど、淡々と語る1は、ただの一人の人間で、おかしくもなんともない。過去に罪を犯した。そういうレッテルが貼られてる人。

俺は、人を死なせてしまった(殺した、ではないよな)話を読んで、引いてしまったのは引いてしまったけど、1を毛嫌いは出来ない。

1に自分の気楽さを、わけてやりたいものだと思う。嫌味になるけどさ。
しょーがねーって。しょーがねーんだからさ。
だから、そんだけ自己嫌悪毎日してるんだから、幸せにだってなっていーんだよ。
122: :2006年10月24日 23:09
あと、自分を凶悪犯罪者だなんて書いてるところが、なんか酔ってる感じするね。
ちげーっての。中学の頃の幼い思いとはいえ、正当防衛だったわけじゃないか。家族貶されて、傷つけてやる、みたいな発言聞かされて、キレないほうがおかしいんだよ。
結果相手は死んで、人生を、まぁ、そなだけどさ、もうそんな苦悩はずっとしてんだから。

しょーがねー。だから、もうちょい、真剣に考えるのを辞めるといい。とか思った。
123::2006年10月24日 23:15
興ざめすること言うかもしれんが、
スタンガン喰らったくらいじゃ痙攣までは絶対いかんよ
スタンガン喰らったことあるやつならわかるだろうが、
どっちかというとしびれるってより痛いって幹事なんだよな
124: :2006年10月24日 23:19
よくぞ殺した。
125::2006年10月24日 23:43
いじめるヤツは全員死刑
126:うい:2006年10月25日 00:02
>>123
ある販売サイトより

スタンガンでの攻撃を中止すると、相手は体中に激痛と筋肉や神経のこわばり感は残るものの、行動可能な状態になります。

まぁ子供だから抵抗力も小さいし、ショックもあったんじゃね?
127:  :2006年10月25日 03:12
ようは俺は東大行くような天才だ!!っていう自慢だろ
128: :2006年10月25日 19:43
殺せば家庭崩壊 殺さなければ人格崩壊

結局目をつけられた時点で逃げ場はなかったのか…
129:Posted by:2006年10月25日 20:59
1 は?みんな頭大丈夫?こいつはただの殺人者 それ以上でもそれ以下でもない。
弟の為にやったって言ってるのはただのいいわけ、犯罪者しね^^ それとノンフィクションならおもしろいねwww
130:天の声:2006年10月25日 21:28
5 少なくとも>129とは友達になりたくないが
こいつとはなってみたい。
131:-:2006年10月25日 21:31
いじめられっ子が自殺するのと、殺人者になるの。
どっちもつらい。
1が、真っ白な人生を歩める日が着ますように、たとえ来世でも。
つらい。
132:Posted by Posted by:2006年10月25日 23:12
1 >130じゃあ少年院でも行って殺人鬼と友達になってくれば?
133::2006年10月26日 00:05
どうせ処分するならまとめて処分してくれれば社会のためにもなったのに。
残りの屑がいままで社会で犯罪を犯してますよ。13歳ですから幾人処分しようと前科はつかないのですから全員処分しておくべきでした、そうすれば作者におおいに感謝もしたのですけど。

「13歳で一人殺した」では少年院も半年未満ですむでしょうし、執行猶予も付いたのでは?
134::2006年10月26日 00:07
129=132は親に甘えっぱなしの、人生劣等感だらけの腐れニートなんだろ。
頑張れない自分が嫌いなんだろ?
死ねよ。
このスレの1を見習え
135:匿名希望:2006年10月26日 08:25
この話が作り話かそうでないかの判断は私にはつかないのだが、実際に会社で人が事故死したのに全く報道されなかったということが数年前にあり(もっと軽微な事故死でさえ報道されているのに)
事件の重要さ=報道されるか否か
は別問題であるということは知っておいて欲しい。
最近教師によるいじめが元で自殺した人がいるのでイマサラ説明するまでもないが、私も実際に教師からいじめのようなことをされた一人だ。
「そんな教師などいない」と言っている人は自分がどれだけ恵まれているかを知るべきだ。
136: :2006年10月26日 09:01
米82
確かに人を殺した時点で社会的に抹殺されるんなら法による制裁なんて必要ないな。
法が処罰を与えなければ平等でないし、それなら処罰を受けた人間のことを人々が許してやるべきだよねえ
137::2006年10月26日 09:37
あるあ…ねーよwwwwwwwwww


tk文長すぎwwwwwwwwww
最後の方読む気力なかったおwwww

だれか産業でまとめろ
138:to137:2006年10月26日 11:05
いじめにあう

本能的な殺人

生きている間孤独
139: :2006年10月26日 23:30
>>1がしでかしたことに正しい要素はあったのか無かったのか、それは分からん。
だが>>1をマンセーしてる馬鹿は死んだほうがいい、真剣に。理由が何であれ人殺しを持ち上げるなんて頭おかしいんじゃね?まともに考えられないのか。当時のイジメっ子もやったことは糞以下だが、死んでなお彼を叩くのは倫理的に狂ってるよね。
感情だけで考えてるヤツ多すぎ。
140:名無し:2006年10月28日 20:41
文章読んで初めて泣いたわ
141: :2006年10月29日 19:51
コメで批判してる人っていじめっこにしか見えない…
>>1には是非幸せになってほしい。
142:メリーさんの犬:2006年10月29日 20:45
泣きながら読みました。
結婚する資格ありますよ!!
命の重みを知っていられるのだから。

>>1さんが幸せになれますように。
143:いじられっこ:2006年10月29日 22:20
5 >>1さんにいじめの事実を言う勇気があったら
担任に常識があればこの事件は未然に防げたのに。
私は>>1さんの罪より、目の当たりにして見て見ぬふりした教師の罪は重いと思います。
だってそこで終わったかもしれないから…

>>1さん、これからも無理せず生きてください。
人殺しとは言え正当防衛だったと思います。
やりきれないですね…
144::2006年10月30日 11:21
( ゚Д゚)ウヒョー
145:名無しさん:2006年10月31日 22:28
これ、立派な正当防衛じゃん。

法律的には許されなくても、道義的には許される殺人だよ。この場合「殺害」じゃなくて「殺益」と言ってもいいくらいだ。

なんでそうなるに至った事実を堂々と言わなかったの?親にも警察にも

すべて吐き出してたら、情状の余地があったろうに…。

影ながら貴方に共感しますよ。掛け値なしに。
146:  :2006年11月02日 00:36
1は殺人を犯した時点で、ずっと許されることは無いけど、その考え方は人間として立派だと思うよ。
悪いことを認めない人間が、多くなっていく中で1のような人の話が聞けてよかった。
147:馬鹿者:2006年11月02日 19:34
いじめっこ世にはばかり
いじめられっこは 世をはかなむ

いじめるのが悪いのか
いじめられる方が悪いのか

私は今も中学時代の数学教師を憎んでいる
そいつは私の在学した3年間ほどが暴力のピークで
3学年下の弟はそんな感想はない

いじめられても殺人はよくない
では いじめられっこは自殺すればよい?
148:たわけ者:2006年11月02日 19:39
釣りだという者がいるが
深い思いが心に残る
この思いこそが重要だ

釣りだコピペだとことさら言う者は
心も体も痛んだことがない健康優良低能児
この底に流れる黒い川を知れ

149:河原者:2006年11月02日 19:47
ラジオで読まれたリスナーの実体験

いじめられて苦しんでいた女子小学生

担任女教師に相談すると
「どうして私があなたのためにそんなこと(解決)しなくちゃいけないの?」
とおっしゃった。
以来教師に相談できず親にも言えず

その子はいじめからの逃避目的で
何かの犯罪をしてしまった
(詳細は語らず)
警察沙汰になり、いじめが原因とわかると教師は

「私は何も知りませんでした!」
と泣きながらのたまうた

今では平和な主婦
この体験は人に言ったことはないが(地元では知っているだろうが)
しかし私の心の中の深い闇として消えることがない

怠慢教師は失職することなく永らえて
いじめっこはすっかり忘れて善良な市民面
いじめられっこは自死するしかない?
150:元いじめられっこより:2006年11月03日 08:44
いじめられても暴力で仕返すなんていけないこと。
もう一度リンチされる覚悟を持ってでもカメラや録音で証拠を手に入れ、
法律というものを利用して
直々に裁いてやるのが正義のはず
151: :2006年11月03日 14:21
4 マジレスだが忘れちゃいかんのは、俺らが2ちゃんしてる日本と内戦とかで人がバンバン死にまくってる国も同じ世界で起こってるだって事 長文スマソ
152::2006年11月03日 16:21
地方新聞ですまないって言ってる奴等
一応私立って設定がある もみ消したのかもしれん
153:Posted by:2006年11月03日 18:39
これはフィクションであってほしい
本当だったら悲しすぎるよね
154: :2006年11月04日 23:24
泣きました。

いじめって何でおこんの?そんな中学生の分際で。
なんか日本ってのは努力することが悪いことみたいになってる気がする。なんで、他人の名誉をねたむの?なら自分も努力しろよっていう風にはかんがえらんねぇのか?

最近いじめで自殺とかよく聞くけど、マジで日本はなんか狂ってる。
最近ほんとに色々考えさせられる。釣りでも、なんかの方法でイジメをする、される人たちにみせる事が出来れば、影響は十分にあると思う。
長文スマン

155: :2006年11月05日 04:19
最近は教育者としての自覚が無い先生ばかりだから先生には頼らないほうが良いと思う。
「いじめられるお前が悪い」と言う奴が実際に自分の担任だったのもあって、中学3年間耐え続けられた。未だに慢性の頭痛と吐き気が治らない。。。
156:さかた:2006年11月09日 19:52
5 気にするな…それが人生だよ…
157:名無しちゃんねる:2006年11月14日 11:06
★でおk
158:John Opezdol:2006年11月15日 11:37
1 rimpasto giunta provinciale palermo signora giallo dvd cos狸 e se vi pare disco di rottura rito matrimonio civile
159:名無しちゃんねる:2006年11月15日 17:50
すげー釣りだなw
こんだけ派手に暴れたら日本全国が騒ぎ
ワイドショーでも三日は大騒ぎ。

いじめられっこの脳内妄想を文章化しただけだな
本当はぼろくそにやられただけで
仕返しなんか出来てないだろうw
160:名無しちゃんねる:2006年11月15日 17:56
スタンガンで四人を倒したという大嘘が痛いな
あれは急所を直撃されない限り
痛いというレベルなのでで
後ろから首筋を奇襲しないと倒す事なんざ不可能。

マンガや映画を見過ぎの子が書いたんだろうな。
161:名無しちゃんねる:2006年11月16日 20:45
いじめグループを皆殺しにしてないからダメだな
162:名無しちゃんねる:2006年11月18日 17:08
ここでおかしな発言している輩も、虐める側と何ら変わらない。
極めて不快だ。
163:名無しちゃんねる:2006年11月21日 02:42
弟を守りたいっていうのはただいじめっこたちをこらしめたいって事の言い訳に見えてしまう。なんてーか、自分を美化するっていうかね。

うん、こういう考えしかできないのは俺って汚いなぁって思うよ。

幸せになってください。
164:名無しちゃんねる:2006年11月25日 13:43
13歳じゃ人殺したって少年院には行きません。
うそくさいな・・・
165:名無しちゃんねる:2006年11月26日 03:59
5 イジメのニュース見たりすると思うけど、我慢してないで、すぐにその場を去るよう行動を起こしなさいって言いたくなる。
学校や職場はそこだけじゃないんだから。親に相談しづらいのもわかる。
だけど、親からは聞きづらいもの。
>>1が当時、親に相談していれば結果はきっと変わってたよね。
166:名無しちゃんねる:2006年11月26日 17:58
このスレは明らかにネタ。
少年院は14歳以上の者しか収容できないから、13歳なら人を殺しても少年院に
行くことはない。児童自立支援施設に送られるだけ。
167:名無しちゃんねる:2006年11月26日 17:59
>>1よ
ネタスレ立てるなら、せめて少年法と少年院法を勉強してからにしようぜ?
168:( ;∀;)イイハナシダナー:2006年11月26日 18:07
5 ところで少年院に通っていましたってどういう意味
169:名無しちゃんねる:2006年11月26日 18:10
このスレはネタですよ。
少年法に無知な者が立てたネタスレです。

現行法では、14歳未満の触法少年を少年院に送致することはできません。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%99%A2
少年院

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%89%8B%E7%B6%9A
少年保護手続
170:名無しちゃんねる:2006年11月26日 18:25
4 「通ってた」ということから少年院ではなくて児童自立支援施設だったのかもしれないね。
少なくとも16年も前の事件だと,少年法も今ほど無視されておらず,マスコミが扱いづらかった可能性はあるね。
釣りかもしれんけどさ。
171:名無しちゃんねる:2006年11月27日 19:30
5 これが小説であったとしても構わないッス。

確かにこうした事実があったとしても、学校は目が行き届かないし、彼らを引き離す事すら出来ない。その時点で問題なのだ。彼の責任ではないね。彼はやれるだけやった。
172:名無しちゃんねる:2006年11月27日 20:10
つーかどこの学校?
進学校でこんなことがあるなんて・・
173:名無しちゃんねる:2006年11月27日 20:10
尊属殺ってほどじゃなくていいから、世間の同情があれば彼も彼の家族も救われたろうに
いじめ加害者を殺したのは彼だが
家族を殺したのはいじめは放置しておきながら家族には冷たかった世間だな
174:ひよこ:2006年12月02日 13:59
5 良く頑張ったね。約13年間本当良く頑張ったよ。幸せになる資格があるから必ず幸せになってね。お父さんやお母さんもきっとそう思ってるよ。親は子供にたいしては慈愛だからね。 頑張れ!
175:名無しちゃんねる:2006年12月04日 18:23
この人は・・・戦っていたんだな。
大切なものを守るために
176::2006年12月19日 21:49
ネタならそれはそれで嬉しいよ…
177:名無しちゃんねる:2006年12月31日 02:00
文章うまいね。誤字はドンマイで。
東大云々は別としてもこの文章を書けるのはそれなりの頭を持ってると思った。
178:EGG:2006年12月31日 07:43
学校がこれだけ危険な場所だということがまだ理解できないバカな大人達が「学校は楽しい場所じゃなきゃ」みたいなこと言ってるんですよね。冗談じゃない、戦場ですよ。
179:名無しちゃんねる:2007年03月17日 10:23
殺人者を英雄視するのはおかしくないか?殺された子供の親の立場にもなって
考えて欲しい。このスレには何故いじめられるようになったかが書かれてない。
その点を考慮して、まだ同情するに値しないな・・・
180:名無しちゃんねる:2007年03月20日 05:16
あれ?知らないの?
中学生が少年院行かなくてすむようになったのってごく最近のはなしだよ
1はすごいねいろんな意味で
181:候成:2007年03月28日 15:20
3 1さんよもしそれが現実の過去なら台湾製ゲームソフト三国無双4エンパイアーズでも遊んで、日本の愚かさを思いつつ過去の苦労を楽労に変えて、旨く過去をもみ消してしまうのが上策じゃろうな。
182:名無しちゃんねる:2007年03月28日 22:58
1さんは漢でしょう、常識的に考えて‥‥。
処女の私が嫁に行く。
183:名無しちゃんねる:2007年04月11日 18:46
「なあ、1を元気づけたいんだ。何て言えばいいと思う?」
「なにマジになってんのおめー?こんなの釣りに決まってんだろw」
「そうか、よかった。悲しみに押し潰されそうな1は居ないんだな。


でも考え続けたいんだ。
実際にこんな出来事があったとき、
どうすればいいのか
何て言えばいいのか
それはとても大事な事だと思うから・・・」
184:名無しちゃんねる:2007年04月21日 17:51
5 絶対こんなこと間違ってる!
人をいじめちゃいけないんだ!!
この世は腐ってる!

俺もいじめられて自殺まで考えたけど、これに比べたら全然たいしたことなかった 1さん 幸せになってね…
185:名無しちゃんねる:2007年04月23日 21:37
こみじ
186:ナックルズ:2007年05月05日 23:15
1はバブル崩壊後に悪徳商人以下の屑10人を叩きのめしたんだな、正常な人間なら1以上に10人屑軍団とその親はそれ以上にもっと悪い奴らである事はもう分かってるだろう。
1の実家に魔物一族等と書いた手紙を送った10人屑軍団の親は俺からしてみりゃ、1の家族全員までもを中傷しやがる無能力者だな。

2ちゃんで見たらマジスレ的だったが旨くできた釣りであることを信奉強く祈ろう。
187::2007年05月14日 22:32
1が正しい・可哀想みたいな感想はおかしい
家族を守るためだったなんて人殺しの理由にはならない
こういう奴が一番嫌い
188:名無しちゃんねる:2007年05月16日 18:01
1は英雄扱いしてほしいわけでも、同情してほししたかったわけでもないと思う。
犯罪は絶対に犯しちゃいけないっていうメッセージなんだろうな。

もし、1が普通の学校に通ってたら良い成績とってもお前すげぇなですんで平凡な人生が送れたのかもしれない。
けれど、現実に1は一生人殺しの汚名を背負っていかなければならない。
周りがその事実を知らなくても、1はそのことを思い出す限り一生幸せになれないんだろうな。例え、結婚して子供ができてもそのことを一生1は抱えて生きなければならない。きっと、1は誰かに2度とあのことを話すことは無い。


この話を思い出すたびに何かに対する怒りや憎しみが消えていく。
1のおかげで、俺は今日も犯罪を犯さずに生きていくことができました。
ありがとう。
189:らっきー☆ちゃんねる:2007年05月21日 22:39
いじめてる人はどんな事考えていじめてるのかわからん。いじめて何が楽しいんだ?
190:みか:2007年05月30日 17:32
見ていて…涙が出てきました…。。
いじめ掲示板というところを見ていて、ここが載っていたんですけど…。。
本当に…幸せになってほしいです…。。

191:桃香・ブロッサム:2007年06月03日 15:21
5 でもさ…いんじゃない?
いじめ仕掛けてきたヤツが悪いんだから…ウチがアンタでも同じことするよ。でも、きっと後悔はしないとおもうよ。
192:名無しちゃんねる:2007年06月11日 17:23
ボクは、本当に人を殺そうと思っていた
少年院について調べていたら、ここがあった、これを読んでそんな気持ちは消え去った自分の家族を不幸にすると思うとやっぱりできない・・・



193::2007年06月14日 22:33
いじめをしている当事者達は軽い気持ちでやっていても、
いじめられている人間とその家族の一度しかない人生をムチャクチャにしていることを知って欲しい
194:名無しちゃんねる:2007年06月23日 09:24
確かに彼は人を殺したが、因果応報であり道徳上復讐は正しい。
自己を防衛は人の行うべき自己保存の最たるものであり、理不尽な加害者から自己を守った。
彼は法を犯した罰を受けた以上、赦す赦さないを責めるのは個人の主観の話だ。
195:名無しちゃんねる:2007年06月30日 13:11
釣りスレッドであることは明瞭だな

いじめに対する啓発かなんかだろう

196:名無しちゃんねる:2007年07月26日 22:10
4 米国なら英雄だろう。逆にいじめていた連中から賠償さえむしり取る事が出来るかも知れない。

それにしても、黙って去ったルームメイトは冷たいね。
その人物が受け入れていれば、多少なりとトラウマは緩和されたであろうに。
197:名無しちゃんねる:2007年07月27日 11:51
3 実際に少年院に言って矯正教育を受けた人は意外と身近にいるんですね。
最近ブログなどでよく見かけます。
気になる人は1度除いてみて下さい。
少年院ブログ http://ameblo.jp/tatuki69
198:名無しちゃんねる:2007年07月28日 03:38
ガチだとしたら悲惨だな…。
被害者の親族だけじゃなく、加害者の親族も守るべき対象なのかもしれない。


手紙っていう小説思い出した。
あれも弟のために兄貴が人を殺しちゃう話だったし。
199:名無しちゃんねる:2007年08月07日 17:51
これなんていうエロゲーですか?
200:名無しちゃんねる:2007年08月10日 11:21
>>1は悪くない。
幸せになってよ。家族を失ったのはツライけど、新しい家族を作ろうよ。
201:名無しちゃんねる:2007年08月11日 16:36
このままだと自分がダメになると思った時点で
転校を考えるというのは難しいものなのかな。
いじめられてるなんてかっこ悪い気がして親に言えないとか、親に心配かけたくないとか、そういうのすごく理解できるけど、少しの勇気で最悪のパターンにならずに済むのになと。
202:名無しちゃんねる:2007年08月12日 00:16
東野圭吾の「手紙」を思い出した
203:名無しちゃんねる:2007年08月19日 01:38
これがガチかは知らんが実際こういう話はよくあるんだろうなぁ
204: :2007年09月07日 02:40
「もう殺すしかない」と1を決断させたイジメっ子が憎い。
それしか選択肢がなかったのに世間的に悪人とされるのは悲しい。
余りにも理不尽な仕打ちに胸が痛む。
1には、どうか幸せになってほしい。理解者が現われてほしい。
2chで涙が出たのは初めてです
205:名無しちゃんねる:2007年09月22日 18:16
世の中理不尽だな…
本人なりに努力しても全く駄目でずっと我慢し続けて
その結末がこれかよ…

親に相談して引っ越すなりすればよかったのかもしれないけど、
これじゃあ>>1が報われないな…
きっと良い子なんだろうなあ…
206:万引き常連者:2007年09月29日 23:47
人生は理不尽すぎると思う
俺なんかは母親が病気で(精神的に
ホントうんざりしてる
暴力ふるわれるわ
自殺しようとするわで
でその自殺が毎度毎度失敗で
コイツぜってー死ぬきないな…
って毎回呆れて
父親も自己中心的でうざいし
悩み打ち明けられる友達いないし
俺の人生終わったなぁ
なんてしみじみ思う今日この頃です
207:名無しちゃんねる:2007年10月01日 10:50
滝川高校で1人の生徒をイジメ殺した
やつらも皆死ねばいいのにな。

【神戸・高3自殺】 いじめ越えた虐待・拷問続々報道…「週刊誌はデタラメばかり。法的対応を」 滝川高校の桐山校長★15
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191199095/

【神戸高3自殺】あと何人が逮捕されるのか?【滝川ルネッサンス】★24
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1191176074/
208:マッチャ:2007年10月24日 21:38
釣りなのかなぁ。。。


でも父親からの手紙を読んだら自分も泣けてきた・・・
209::2007年10月29日 20:53
3 私、このブログを見て泣きました。私は改めて人の命の尊さを感じました。一人孤独に生きて寂しかったでしょう。私にはどうする事もできません。だからこそ、残りの人生を悔いの無い様に生きてください。これから、頑張って下さい。
210:中学生の母:2008年01月14日 00:17
はじめまして。15歳の男子を持つ母です。文章を読み泣いています。顧客対応長いのでわかるのですが、きちんとした考えを持ち正直で頭の良い方ですね。きっとそいつらがいなければ、普通の人生を送られていたことでしょう。。弟さんを守ろうとしたのも当然のこと、守る為必死に起こしたアクションがたまたま「その事件」だっただけだと思います。人は追い詰められた時、考える能力が半減します。ましてや、若い。そこまでするやつらの精神状態にこそ問題があると断言します。私も実の父、祖母祖父、姉も自殺しいません。母はけなすことしか知らず、姉を死に追いやった人物許すことはないでしょう。私の息子は、お笑いキャラで交友関係が広すぎます。バイクを盗んで鑑別所に。認めているそうですがよくわかりません。家では妹とも仲良く手伝いもする普通の子です。学校の担任はなにかにつけ根拠もなく疑い息子を追い詰めてる様に見えます。
211:中学生の母:2008年01月14日 00:34
続きです。早くに亡くなる方は神様に呼ばれているそうですよ☆きっと、おかぁさまもお父様も別の世界で幸せに暮らしていると思います。大丈夫ですよ。この先の人生を豊かに。。進んでいくことを望んでおられると思います。お友達がいないのは寂しすぎます。言わなくてもいいのではないのでしょうか?きっと黙っているのも辛いと思います。後悔と一生誰にも口外しない、というだけで十分罰を受けていると思います。第2の人生を静かにおくって下さいね。。私は、15の時に自殺しようとしてとても恐ろしい夢をみました。それは育った所の高台の上に浮いて街を見下ろし半分が今の世界、半分は生き物のいない廃墟(色のない灰色地獄)で誰かに、どちらに行きたいか聞かれました。そして二度と自殺をしようなんて思うなと言われました。確かに誰かは見ていると思いました。。お互い、辛いことが多いですががんばりましょうね。
212:名無しちゃんねる:2008年02月19日 04:05
殺人は結局誰も得をしないな
213:あげ:2008年02月19日 06:51
つか辛かっただろうな
214:名無しちゃんねる:2008年02月24日 19:29
お前はなにも悪くない。
苛められていた時は、きっと死ぬことよりも怖く、悔しかっただろう。

苛めていたやつらが全て悪い。

殺された奴は自業自得だ。

殺されなければ、自分のしていた事がわからなかっただけのこと。

沢山のモノを失ってしまったことは

残念だが、精一杯生きているお前は

静かに、輝いている。

幸せそうな環境で、実は中身のない

空虚な生活をしている連中は沢山い

る。

これからの人生、なんでもいい、

社会に役立つことをしていって欲し

い。

名前も、顔も知らないが、陰ながら

応援する。

辛い出来事話してくれてありがとう。
215::2008年02月25日 03:35
1 うんこ
216:酷い話:2008年03月05日 11:08
殺人を犯すやつはゴミ
忠臣蔵もゴミ集団
217:名無しちゃんねる:2008年03月06日 23:44
人殺してもいいとは思わないけど
>>1の気持ちはわかる
あと、たぶんスタンガンだけですませてたら
たぶん>>1が殺されたんじゃないか
218:ひろ:2008年03月27日 01:46
5 幸せになって
219:21未熟者す。:2008年03月27日 10:04
私の彼は少年院出で、中学の頃から一人暮らしをしています。初めは偏見もあって大丈夫なんかな‥この人といて‥。と正直思っていました。けど、しっかり向き合ってみると私なんかよりもよっぽど一生懸命生きています。この間、10数年ぶりに勘当されてた親に会いに行ったそうです。私は嬉しくて泣きそうになりました。
何を言いたいのか自分でも良く分かりませんが、私はあなたのような純粋で正直な人間が大好きです!!!!
220:名無しちゃんねる:2008年04月11日 13:44
スレ主の勇気、すごいな。
自分も昔いじめを受けて、こういう文章は読みたくなかったんだが、兄が少年院にいった今、「少年院」という言葉のたぐいでたどりつきました。
法に触れたことは悪いこと。
でも、人間として、やらざる負えなかったことだろうな。
5年も前のスレだけど、主が幸せになってるといいな
221:なり:2008年04月24日 04:16
それだけ反省したんじゃん‥
お父さんはあなたが幸せになること望んでるよ
222:予備軍:2008年05月24日 00:14
5 俺、どうしても高校で殺したい奴がいたんだけど、このブログを呼んで母親が似ていて弟もいるし、父親もにも苦労かけるし、何よりも殺したって何の意味もならない・・・。
むしろ、殺すことによって自分の人生がめちゃくちゃになるのは、耐えられないと思う・・・父親の手紙のところなんて
本当に悲しかったから。
元気だしてこれからは、家族作らないと書き込んでいましたが作ってこれからの人生をどうかお幸せに。
223:名無しちゃんねる:2008年06月17日 21:30
5 感動したぜ・・
つか学校つまんねーよなw
リアル乙の俺が通りますよっと
224:のん:2008年06月25日 12:38
或る阿呆さんへ

お友達になっていただけませんか?ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。本当に待っていますよ。
225:法務教官:2008年07月23日 20:48
少し少年法及び少年院法的に矛盾があります。13歳では当時少年院に送致する事は不可能です。教護院送致と勘違いされていませんか

226:名無しちゃんねる:2008年09月06日 16:42
殺人を犯した者に対して苛めをしている者の処分は甘すぎると思う。
このレスがフィクションかノンフィクションかは私には判断できないが、今の日本でこういうことは普通にあるのだろう。
苛めっ子にそれ相応の処分を与えるべき。
227:少年院出院者:2008年09月08日 02:22
これは完全にネタ。
あなたの入ってた頃(90年代前半?)って少年法ゆるかったはずだから13歳じゃ少年院行かない。
そして少年法60条(?)に守られてるから履歴書に書かなくていいし公開されない。
前科じゃなくて確か前歴とか非行歴って言い方になると思う。
実際に体験した人やそういう教育、法律に携わってる人の目は誤魔化せない。
こういうことするのが犯罪被害者に対して一番失礼です。
228::2008年09月08日 22:52
当時の年齢については、本スレでスレ主がちゃんと訂正してるよ。
2学期ではなく2年生だって。

あとできっと読んでよ。

誰がなんと言おうと幸せを願わずにはいられないです…
229:名無しちゃんねる:2008年09月30日 01:04
この人は、悪い事をしていないから、神様が見てくれているはずです、だから神様…この人を幸せに
230::2008年12月16日 11:56
4 本当にやさしい人がやさしくあってはいけないのは、どうしてなんでしょうか。
231:元少年院生:2009年01月07日 01:16
これは、はったぁじゃないんですか?
少年院行っても前科つかないよ
13だと触法少年だし
232:*:2009年01月18日 13:43
人間含め動物って,自分が生きるために他の者を殺して食べる

しかも人間以外は生きるための最低限だけを殺すけど,人間は贅沢に殺して食べて,平気で捨てたりする

そこに罪の意識はない

それが当たり前の世界(特に日本)で、自分が生きるためじゃなく弟のために殺しただけ

お母さんを思って虐めのことも言わなかった

誰だって生きるために生き物を殺してるのに、何故人殺しだけ特別扱いなのかな
233:たま:2009年02月03日 15:24
思わず泣いてしまいました。
何度も胸を締め付けられました。
この話が創り話かもと思うしかできない私ですが、泣きました。
今までが良くなかった分、必ず幸せになれるはず。良いことあるよ。共に頑張りましょ。
234::2009年03月03日 19:06
blog拝見させて頂きました。
僕は逆に小、中学校と
イジメた側でした。

理由もないのにムシャクシャすれば暴力を振るい、抵抗すれば更に暴力を重ねる
放課後には親の財布から2、3万抜かせ、
『これで最後にして下さい』
と罪悪感から泣き崩す様を見ても
『どうせ使わないから』

誕生日プレゼントとかいてある封筒を持ってきても
その頃っていうのは何故だか少しも罪悪感がなく、毎日の様に繰り返しました。
僕は今19なのですが
少年院にも岩手と栃木の中等に二回入っています。
執行猶予になって18で前科もつきました

今になって考えると
すいません、じゃ済まない、
慰謝料、じゃ済まない、
刑事的な制裁でも済まない
一生抱える程の心の傷を負わせてしまいました
僕も当時殺されていても文句は言えませんでした。

このblogを読んで僕が感じたのは
今更加害者が被害者に何を言ってもイジメられた経験というのは心の傷となり
トラウマとして一生着いてしまうのでもう取り返しがつかない事になってしまっています

僕も含め過去に人をイジメた経験のある人は

せめて被害者の顔を頭の片隅にでも一生入れておかなくてはなりません
身内同士のじゃれあいとは訳が違います

人の人生を狂わすというのは殺人と同等です。
235::2009年03月03日 19:07
5 僕は今年で成人を迎えますが
被害者の事を決して忘れず生きていきます
それ位しか僕が出来ることはありません。
最後に
このblogが釣りだとか
言ってる人がいますが
90年代13歳でも重大な事件を犯せば特例で初等や医療なら少年院に入るはずです 。
サカキバラ事件も14歳で
少年法適用か刑事裁判かでもめて結局7年間医療なのですから。
それに仮に釣りだとしても僕は
真剣に読んで何かを感じるべきだと思います。


連続&長々すいません
236::2009年04月17日 14:07

初めまして。全部読ませて頂きました。

あなたのやった事は法律に反するかも知れないけど、間違っているとは思いません。

聞きたいことがあるんですが調査官や警察は虐められたという事も動機として調書にとった思うけど虐めた相手は家裁送致されなかったの?
237:通りすがり:2009年05月23日 02:17
あなたらしく.生きなさい。
238:名無しちゃんねる:2009年06月14日 18:47
人を殺すのは決して良いことでは無いけれど、私はあなたの見方です。

弟さんもいつか理解してくれると思います。

頑張って生きてください。
239:名無しちゃんねる:2009年07月15日 04:18
>>234
お前はとんでもない事したな。
金を恐喝するってなぁ、上辺でそんな奇麗事並べてもどれだけ被害者が苦しんだか分からないだろう。
そして被害者は今も激しい憎悪と恐怖に駆られてるはずだ。お前のせいで。
本当にそう罪悪感を感じているなら被害者を訪ねて、土下座して詫び入れて恐喝で奪い取った金に利子付けて返すくらいはする筈だが。
240:は?:2009年08月01日 14:15
1 13歳じゃネンショー行かねーよ

ジソーだろ?
話盛んな


俺だって殺人未遂でジソー行ったから気持ちはよくわかるけどな
241::2009年08月03日 04:23
5 主さん本当に答えてほしい。
いじめた奴らは今どうしてるの?というよりこいつらや無視した学校側はなんの裁きも受けなかったの?

本当に答えて下さい。お願いします!
242:名無しちゃんねる:2009年08月24日 12:36
どうでもいいんだけど、中学受験で倍率7.8倍、しかも6年の夏から勉強して合格していじめがある中高一貫に行くってw
偏差値45くらいかなw
243:刑務所だった。:2009年09月17日 13:18
サカキバラは俺と同じ市の在日がたくさんいる工業地域にいるけど犯罪者はつらいよな
イジメはなくならないだろうな。人間なんてそんなもんさ
244:年少上等:2009年10月17日 04:34
5 通りすがりなんですけど、そんなやつ殺して当然だと思うよ俺は、14の時に捕まってでて来たのが18にでて来たんやけど、事件は、連続殺人未遂でパクられて大長気で年少行ってきたけど別になんとも思わないしね親には、すてられたけどね笑笑でも、どうしても彼女を助けてやりたくて事件に及んだんやけどね家族より女を選んだわけだけど俺は、後悔してないし今は、女と息子二人で生きてますよ周りは、白い目で見るけど関係ないから大丈夫



こんなバカもいるけど共に生きようよこんな腐ってるシャバだけどなぁ


頑張ってね応援してるよ
245:匿名:2010年01月03日 20:31
5 あなたは、人殺しではない。あなたは、被害者です!虐めっこの勢であなたの人生は崩れたのです「弟を殺す」と言われたら誰だって怒りますよ。 裁判をかけるべきです。あなたの幸せの為に、あなたは今幸せですか? 知り合いの弁護士事務所紹介してあげましょうか?
246:岩手レモン中学校:2010年01月03日 20:43
5 潰せ
247:アマネ:2010年01月03日 20:46
5 この後もこの人の人生は災厄なのです。アマネの少年院
248:ハル:2010年01月03日 21:21
1 根暗嫌いだもんねWW ハルと共に消えろ 人殺し
249:ゆかり:2010年01月03日 21:43
5 士ね
250:ハル:2010年01月03日 21:45
5 人殺し!喘息オヤジ
251:ゆっきぃ:2010年01月03日 21:57
5 喘息オヤジの好きなゆっきぃ虐めてやれ 仕返し
252:ハル:2010年01月03日 21:59
5 怖い目に合わされたいのか?人殺し
253:子供の親:2010年02月24日 07:54
うちの子供も中2で足にビッコをひいて帰ってきたので警察に被害届けをだしました。でなければ私が、そのガキを殺したでしょう。 事が大きくなるまえに医療証明と警察です。自分で解決したら、一歩間違えたら自分が犯罪者になってしまいます。 涙が出て読ませていただきました。 頑張って下さい!
254:名無しちゃんねる:2010年03月02日 18:11
 
とりあえず、いじめをしたクズどもの

本名をさらし挙げればいいのに
 

255:京都京:2010年04月22日 02:32
5 嘘か真実は別として 思春期の感情や行動は思い出にしなければならない。人間は過去も未来もない。 現在の連続だから。 「少年の日の思い出」ヘルマンヘッセ
貴方の生き方は 間違いでもないけど 正解でもない。後悔しない人生はないですよ。
256:名無しちゃんねる:2010年08月24日 19:51
そこまでのいじめしてたなら、殺されても文句は言えんかもな。
257:名無しちゃんねる:2010年09月08日 18:38
公開してくれてありがとう
自分もいじめられてたから気持ちわかる
あなたもつらかったね。がんばった
だからもう幸せになってもいいと思う
たくさん反省だってしたじゃん
だから一人なんて考えやめて幸せになって
あなたが幸せな未来を築いていけることを
心から願い続けます
弱い自分に負けないように・・・
258::2010年10月20日 00:00
大長期なんてねぇよ 嘘確定
○○長期だろうが。
259:大井朋幸:2010年10月27日 19:15
3 >>234
最低ですね。首でも釣りなさい。

>>244
この人殺し。家族全員で切腹しなさい。
260:るか:2010年11月27日 20:54
この人がどんな想いでこの記事を書いたのか、本人でないときっと分からないけど、家族や同級生の人生を破壊したと言っているあなたは、
贅沢したらだめなんて事はないし、もちろん死ぬべきでないと思いました。
逆にあなたはその人達に償えるようにいのちを大切にしていくべきではないかと思いました。
これからその人達に恥じる生き方をしないように、そして一見そう見えなかった父親は、あなたの事をすごく愛してくれていたのだから、あなたがその罪を背負って死のうだとか、自分は幸せになどなってはいけないと思っているのならばきっとあなたの父親は悲しいと思います・
私だったらきっとそう思います。
お父さんも、貴方を愛していたんだから、きっと幸せになってほしいと願っていると思います。
261:るか:2010年11月27日 20:55
あなたが幸せになってくれればそれでいいと思っていると思います。
自分のしたことに対しての自分の見方と他人の見方は意外と違うものだと思うし、確かに前科は一生付き纏うものだけど、後世になって前科が新しい一生から消えるのを待つのではなく、今の一生に一度の時間を、誰のために生きているのか分からないような生き方なんてせずに、誰かの為に、温かい家庭を持ってその家族の為に今を有効に使わないと、きっと後世には何も覚えていないし、もしかしたら後世はないかも知れない
それだったら本当に一生罪悪感や後悔で終わってしまうんじゃないかと思いました。
神は誰にだって平等だという事は、誰にだって平等な幸せが贈られていいと思います。
あなたにも家庭内で幸せと思う瞬間があってほしいと思うし、そうすればきっとあなたの考え方も、そして何かも変わる気がします。
後悔で終わるならば一度でもそういう幸せを持って、それからどう感じたか、それでも何も変わらないようだったらそこであなたがいいと思う方にいけばいいし、何かが変わったのであれば、前科も背負いながら、たまには忘れて、精一杯に幸せになればと、私は思いました。
今ある時間を、何も感じず過ごすより、やっぱり何かの為に過ごせる強さを持って、大切にすべきだと思います。
262:るか:2010年11月27日 20:58
やっぱり何かの為に生きると、自分が強くなれると思います。

思った事色々書いてしまったので長くて分かりづらい書き方があると思います;ごめんなさい。
263:くだらん:2010年12月13日 05:48
釣りなら釣りで、稚拙な文章を露する前に、文筆の技術を磨くべきだな
まるで中学生の作文を読んでるみたいだ
264:名無しちゃんねる:2011年01月15日 18:43
偉い!よくぞ世の中のごみを掃除してくれた!殺されたごみの遺伝子をこの世に残さなくてすんでホントにありがたい。ごみがごみを産み落とす娑婆だからなぁ〜。できれば全部掃除してくれたらいいんだが・・・バカ親が多すぎ!
265:名無しちゃんねる:2011年03月06日 15:52
>>263
批判なら批判で、稚拙な精神を露する前に、社会で勉強すべきだな。
まるで小学生の白痴を見てるみたいだ
266:D:2011年05月20日 16:50
こんなに泣いたの久しぶり。
267:名無しちゃんねる:2011年06月21日 16:42
こんな作り話を簡単に信じてしまう馬鹿の多さには辟易するな。
268: :2011年06月28日 10:28
いじめの事実がある以上情状酌量の余地あり。
家族なんかは本当に可哀想だったね。
君は間違ってない。
どうか幸せになってください。
269:名無しちゃんねる:2011年07月18日 16:27
いじめした奴の親は制裁されるべきだろう
そうすりゃいじめした奴だってまともに生活できなくなるし

ただいじめされる側にも色々なやつがいていじめといっても一概にはどちらが悪いとは言えない
270:りん:2011年08月01日 04:52
私も中3で前科持ちです。
貴方みたいに誇れる人生ではないし
まだまだこれからだとわかってはいるけど
一生死ぬまで犯罪者と言う肩書きを担いで生きて行くのかと思うと未来が全く見えません。
鑑別所も2回行きましたし
少年院にも行きました。
ほんとしんどかったです。
今まで勉強なんてしたことなかったし
あんなに運動してなかったので。
早起きも勉強も運動も
矯正教育全部きらいでした。
今でも審判のときの
少年院送致 って言葉が
耳から離れません

そんなときに貴方のぶろぐを見て
犯罪は犯罪だけど
弟を守る為に自分を犠牲にした貴方は立派です。
絶対私には出来ません。
自分がむかついたから人を殴った
なんとなく窃盗した
気分で無免で暴走をした
そんなあたしとえらい違いです

私は今年受験があります
普通に受かるわけないんですが
シャバに戻ってから少しずつ頑張ろうと思い
今、前よりも頑張っています
貴方のように立派な人になりたいです
271:人生、やりたいことやったもん勝ちなんだからさ:2011年08月18日 01:53
1の気持ちなんて私にはわかりやしない。
勿論私に前科なんてない。
おまえが幸せだった頃の小学生だ。
悠々と幸せに生きる小学生だ。


あんたは勝ち組だ。
272:名無しちゃんねる:2011年08月21日 20:58
いじめられるほうがわるい
頭がいいのは嫌い
273:名無しさん:2011年08月26日 13:42
つくずく思うけど、
少年院とかどうやっていくの?
274:名無しちゃんねる:2011年08月26日 23:19
自分は、今中1です。ある友達が、すごく
うらめしいです。僕の周りの友達もすごく、嫌っています。僕もそういう勇気がほしいです。
275:名無しちゃんねる:2011年08月29日 23:18
ともひろ、いつかみんなで、復讐してやるからな。そして恨みをはらしてやる。「274:名無しちゃんねる:2011年08月26日 23:19を、コメントしたものです」、気にしないでください!!
改行しなくてすみません。
276:名無しちゃんねる:2011年08月29日 23:27
またコメントしてすみません。バタフライナイフなどぼくは、ナイフ系も趣味ですが、バタフライナイフは、通販、もしくは、販売しているお店を教えてください!!怪しまれますが、本当に趣味です。ちなみにじぶんは、パラトルーパーナイフ、マルチツールナイフ、肥後守を持っています。
277:名無しちゃんねる:2011年09月01日 12:12
>>少年院は警察や裁判所に前歴が残るだけで前科は公に出ない。

ふむ。。。歴の話ではなくて心の問題か。
まぁ、良い話だから手本にすると良いよね。
精神倫理はあってるけど、行動が間違ったって例だよね。やり方さえ考えればいくらでも現状の解決策はある。
278:まめおかきめんそ:2011年09月01日 23:40
いじめNG
279:名無しちゃんねる:2011年09月04日 21:53
バタフライナイフ安く売っているお店教えてください。

280:名無しちゃんねる:2011年09月13日 16:18
5 がんばって
281:さかばやし:2011年09月14日 15:32
少年院行ってましたってタイトルつけといて肝心の少年院内での生活描写を端折りすぎ。
あと、上位進学校だとヤンキーがいない分、弱者になりやすいのはむしろ成績下位の大人しい子。進学校を舞台に持ってくるんだったら、たとえば小学生の頃は神童と呼ばれたのに、期待とは裏腹に凡庸に埋もれていく挫折や焦燥から突飛な事件を起こしてしまうプロットの方が現代的だったと思う。
282:名無しちゃんねる:2011年11月03日 22:16
5 本当に頑張ってください 
283:名無しちゃんねる:2011年11月03日 22:20
5 1さん同情できます
284:名無しちゃんねる:2011年12月01日 19:07
1さんのお気持ち・・・
分からなくもないです。
私はいじめられたことはありません。
ですが、迷惑はかけたくない、
このお気持ちは私も同じです。
285:しそ:2011年12月06日 22:41
5 虐めは絶対にあってはいけないと思いました。

もしもこの話が作り話でも、

虐めをこの世から無くすために伝えていきたいです。

もし、いじめられる人がいたら、助けなければ・・

と思いました。

この話をきっかけに心が変わりました。

ありがとう。



286:シャネル バッグ:2011年12月14日 17:17
女子社員の歯磨きブラシがすげーキニナル。
287:paul smith:2011年12月16日 14:04
東京電力WA 28、オリジナルの出発3機
288:名無しちゃんねる:2012年01月04日 11:41
号泣してしまった
289:トリーバーチ:2012年01月06日 11:57
と北東オフ太平洋で日本列島から。気象局、中心気圧985ヘクトパスカル、最大35メ
290:レディースブーツ オークション:2012年01月09日 12:07
月ののヒッホテルWO気っKAけNI、内に出発十分な市TA社会活動desu。メン情
291:MBTシューズ:2012年01月13日 12:10
でです。身体は神の幸福である、言った:ビ
292:少年院 卒業生:2012年01月14日 22:17
少年院について知りたい方は、下記HPまでどうぞ。
実際に入院した方が運営してるホームページです。

<a href="http://cbx400fcbrxj.suppa.jp/">少年院</a>
293:少年院 卒業生:2012年01月14日 22:18
こちらです。
294:レディースブーツ オークション:2012年01月19日 12:09
定、会議に出席した。日本初演、ドイツ、韓国と海外の12、五カ国を含む女性6フィル
295:トリーバーチ:2012年02月10日 12:25
&quot;24&quot;の追加、作品の準備によると、着実に進展。 &quot
296:iphone 4 cases:2012年04月01日 10:51
絵本『いちりんの花』(講談社)が出版された。大地に
297:名無しちゃんねる:2012年05月14日 09:11
2 どぉやったら入るの??
教えてください
298:moncler モンクレール:2012年06月10日 18:48
鵜飼祐充裁判長)であった。検察側は「動機が身勝手か
299:ダウン モンクレール:2012年06月16日 13:43
員協議会などが初めて企画。体験コーナーでは飲料のア
300:東芝 sdhc:2012年06月19日 15:51
点に追いついた。スペインはボールを
301:ダウン モンクレール:2012年06月20日 15:05
レッドソックス・松坂大輔投手(31)が9日(日本時間10日)、ナショナルズ戦で右肘腱移植手術から1年ぶりに先発復帰。5回80球を投げ5安打4失点で敗戦投手にこそなったが、直
302:トリーバーチ 財布:2012年07月27日 10:20
キー・ブルワーズなどでプレーしたが、カンザス
303:Iphone 4 ケース:2012年07月27日 15:28
には史上初となる8回目のシーズン140試合以
304:コスプレ衣装:2012年08月11日 11:37
、、
305:名無しちゃんねる:2012年08月30日 21:27
66 : 或る阿呆 ◆P.IKCJx0Sw :03/08/14(木) 23:28

リーダーは全治1.5ヶ月で副リーダーは内臓からによる出血多量で意識不明の重体で一週間後に亡くなったそうです。

ここまで読ませてもらいました感想ですが、いじめっ子たちに同情する気はない。1に惨殺されたのと半殺しの目に遭った事実を読んでて、むしろ清々する思いしかしない。なのに世の中は1を殺人者扱い。半殺しの目に遭ったほうこそ、少年院に送致されるべきなのに、1は、弟さんを守りたいという純粋な一心でしたことのはずだったのに、なんと理不尽な御方なのかと思いました。いじめっ子たちのエスカレートを留めるためには、これしか方法がなかったのは同感します。
306:モンクレール:2012年09月04日 10:59
ケルディオ」も興収30億円を超えた。 新作はもう1本、「劇場版 FAIRY TA
307::2012年09月06日 02:11
私も中学の時リンチを受けていて、12対1だったんだけど、自分が自殺するなら、死ぬ前に必ず相手の12人全員の首をこの手で掻き切ってから死ぬって思ってたよ。やったあとは自殺するつもりだったし。死に損ねないように飛び降りるビルも見繕ってた。

でも弟が居て、弟が殺人犯の弟になるのかと思ったら出来なかった。そうして我慢した結果、高校に行って、とある病気の手術をした際に、ストレスが大き過ぎて、うつ病を発症し、闘病生活10年かかった。

やっぱ、加害者が裁かれる法が必要だよね。
308:名無しちゃんねる:2012年09月06日 03:49
実際にある話だと思うよ
俺も私立進学校だけど、成績の悪い生徒は存在価値のないゴミ。

いじめられてもなにされても助けなんて無いよ。そして親は勉強勉強って突き上げ続ける。

実際に殺そうと思ったことも合ったような気がしたな。
とにかく何したわけでもない俺をゴミを見るような目、ウジやゴキブリを見るような目で見るあいつらがたまらなく憎かった

でもやらないでよかったんだろうね

メディアが大したいじめでもないのに計画的に人を殺した恐ろしい犯罪者!とか報道すると
全国から正義の鉄槌(笑)が恐ろしい量届く。
大津の事件でも、やっぱり慎重に行動したほうがいいよね。
309:名無しちゃんねる:2012年09月06日 07:59
個人的には「復讐」はありだと思う
何が何でも人殺しは駄目だと喚き叫ぶなんてありえない
ただ今の社会にそれを受け入れる器がないのが悲しいよな
310::2012年09月06日 10:28
分かった。多分 彼だと思う。隣クラスだったけどイジメた奴等は殺されても仕方ないよ。隣クラスである俺らにもイジメに加担するように笑いながら言ってたから(実際に手伝いと称してのこのこ行く馬鹿もいた)
彼が安寧に過ごせるように祈るわ
311:名無し:2012年09月06日 12:13
せめて、教師が問題にして親に知らせていたら未来は変わっていたかもしれない。
もっと教師を起用するにあたって厳しい審査が欲しい。

勿論、イジメをしている人間が1番悪いが。

大人が救うべきだ。
312:名無しちゃんねる:2012年09月06日 12:17
新聞に載らないから釣りだ〜って
あのサレジオ事件だって当時は大きく扱われなかったのに
無知なやつほど偉そうなのはなんでだろうね
313:名無しちゃんねる:2012年09月06日 17:29
田舎だから未成年とはいっても噂にのぼってしまうのか。

日本は狭い社会だ。1は頭いいんだから海外で仕事して永住権取れ。
海外生活者には結構犯歴ある奴いるぞ。
314:名無しちゃんねる:2012年09月06日 19:35
おーいいいじめっこみてるー?

いやな時代が来ちゃったねw
315:モンクレール サイズ:2012年09月06日 20:06
捕鯨船団の誘致に向けた協議会を近く設置すると表明。
316:モンクレール メンズ ヴェスト:2012年09月07日 12:21
−−県庁

 くまモンは県庁で、県内各地のご
317::2012年09月07日 21:05
嘘臭い
318:名無し:2012年09月07日 23:51
いじめっこは自業自得だろ
今はなんだろうね、したり顔で命を語る阿呆が多いよね

殺さなきゃなにやってもいいんかよ

1にはなんとか救われてほしいわ
319:名無し:2012年09月07日 23:56
なんでいじめられっこがここまで不幸にならにゃいかんのじゃ
おかしいだろこれ
教師も警察もシャキッとせーよ
320:名無しちゃんねる:2012年09月08日 02:30
いじめをするなら殺される覚悟でのぞめってことだ
321:通販 レディース:2012年09月08日 04:31
一社長)が赤ワインを原料に黒酢製法で造った「黒葡萄
322:timberland シューズ:2012年09月12日 02:29
)を意者ばかりの年
323:名無しちゃんねる:2012年09月13日 00:54
最後の最後で「履歴書に前科が」なんてミスしちゃって残念。
未成年者の犯罪は前科つかん。
324:モンクレール レディース ベスト:2012年09月13日 12:21
大庄屋で備中松山藩から奉行格の地位を与えられ、藩主
325:モンクレール レディース ベスト:2012年09月13日 14:59
大庄屋で備中松山藩から奉行格の地位を与えられ、藩主
326:名無しちゃんねる:2012年09月13日 15:56
これ、完全に東野圭吾の手紙じゃん
日付見たら手紙が発売されて数カ月後に書かれてるしwww
327:モンクレール サイズ:2012年09月13日 22:49
捕鯨船団の誘致に向けた協議会を近く設置すると表明。
328:向日葵:2012年09月22日 23:49
4 私50才のおばちゃんあんたの気持ち分かるよ私も小中高でいじめにあって我慢してたけど殺せなかった何が違うのか分からないけど
329:トリーバーチ ファスナー財布:2012年09月23日 22:39
、たくさんのスタートアップがイスラエルに集中
330:モンクレール メンズ コート:2012年09月28日 16:41
ouTube”で動画を表示した際に、ブログ
331:エルメス:2012年10月05日 11:19
動画を表示した際に、ブログ
332:名無しちゃんねる:2012年10月06日 10:59
永久にBが地獄の業火に灼き続けられるを願う
333:エルメス トート:2012年10月12日 16:33
った第50回日豪経済合同委員
334:モンクレール サイズ:2012年10月15日 01:47
会によると、従来は各施設のイベントや企画展には多く
335:トリーバーチ:2012年10月15日 12:49
ジの初戦先発(17日・札幌ドーム)へ万全をアピ
336:UGG ブーツ:2012年10月17日 15:32
猟友会員を中心に新規ハンターも交え、技術の伝承も狙
337:モン・クレール:2012年10月17日 15:54
1件(10?5%)▽
338:iPhone4s ケース:2012年10月17日 16:09
.com10月15日(月)23時45分配信拡大写真'
339:UGG ブーツ:2012年10月18日 11:52
猟友会員を中心に新規ハンターも交え、技術の伝承も狙
340:モンクレール:2012年10月19日 15:44
られるし、勝つためには点を取らないといけないから。前に出ないとチャンスもないしし
341:エルメス スカーフ:2012年10月20日 11:15
入場規制満員のBIG CATで新作発売を発表9月に発売したメジャー1stシングル「Trash」が
1件(10?5%)▽モンクレール
343:名無しちゃんねる:2012年10月24日 03:48
いじめられていた時は被害者だっただろう。だが、こいつは今はただの殺人者。現場を見た女子校生はPTSDになって苦しんでるだろうよ。
344:モンクレール:2012年10月24日 16:58
日)13時59分配信拡大写真たなかのか「す
345:モンクレール ダウン レディース:2012年10月25日 15:04
かり。Ubuntu は、正式な製品の一部として Folsom をバンドルする最初の大手 Linux ベンダーの1つとなった。
346:UGG レディース:2012年10月25日 15:09
chnology Real Services」にクロ
347:モンクレール キッズ:2012年10月26日 15:06
を下方修正し、売上高
348:名無し:2012年10月29日 09:35
そっとしといてほしいならスレ立てなきゃいいのに。ヘタすりゃ調べられて特定されるじゃん
349:モンクレール レディース ダウン:2012年11月02日 10:53
請促進などを水俣市に求めようと、市民団体「水俣の暮
350:モンクレール レディース ダウン:2012年11月04日 23:51
amdacaj請促進などを水俣市に求めようと、市民団体「水俣の暮
351:UGG コーディネート:2012年11月09日 18:40
s14612建を急ぐが、資金難や人手不足の課題がのしかかる。不
352:バッグ ケイトスペード:2012年11月12日 11:01
1件(
353:モンクレール:2012年11月16日 11:53
al8io験もつめないため、将来のキャリアが不安だということらしい。<br><br> こういった声に対して、仕事が無いのなら自
354:UGG:2012年11月17日 17:23
haip19ん」、「アール」はフランス語で「美術」
355:モンクレール レディース ダウン:2012年11月18日 18:08
aid14t裁判の初公判が13日、鳥取地裁(大崎良信裁判長)で
356:モンクレール ダウン メンズ:2012年11月20日 11:31
zacan15橋行き快速電車が出発
357:エルメス バッグ:2012年11月29日 12:35
aag1615うとするなど疲労した様子を見せたため、支店内への突入を開始。捜査1課特殊班(SIT)
358:アウトレット モンクレール:2012年11月30日 11:30
19bf1、ネットが外れたという。警視庁駒込署が転落時の詳しい状況を調べている。民主離党の中川治氏、国民の生活
359:モンクレール 店舗:2012年12月01日 14:42
 ◆吉田 大八(よしだ?だいはち)1963年10月2日、鹿児島県生まれ。49歳。早大卒業後、87年にコマーシャル制
sv17oなど5種類の積極的な感情および怒る、悲しいなどの5
361:モンクレール ダウン:2012年12月07日 11:07
ag19vi。<br><br> 毛穴トリートメントサロン「ポアレスラボ」では毛穴の洗浄、引き締め、潤い補給を行う。毛穴の黒ずみ、
362:UGG ブーツ:2012年12月07日 15:02
s13dイタウンひろさき」の大中広専務は1
363:UGG レディース サンダル:2012年12月07日 15:29
18w2ao候補者を立てる方針を決めている。<br> 前職は14人、元職4人、新人は32人の見込み。比例代表近畿ブロックから選挙区に転じる前職などで5、8、9
364:エルメス ガーデンパーティ:2012年12月10日 12:27
ah14c5追跡する伝統的なイベントで、クリスマスイブの夜(アメリカ時間)には世界中を飛び回るサンタ
365:元いじめられっこ:2012年12月13日 00:46
いじめられる側にも理由がある。

あたしこれ一番嫌いだわ。
理由?どんな理由があろうが、
いじめるほうがおかしーんだよ。
嫌なら口があんだから
ゆえばいいし、ゆえないんだったら
しないことだね。もしくは
態度で示してくれたほうが有り難い。

何事もゆってくんなきゃ
わからへんねで。なんのために
口ある思てんかね?いじめる奴は。
いじめる奴は弱いと思う。
いじめられる側にも理由がある。
↑これゆう人はほんまのいじめられる
辛さ、苦しさ、わかってへん。

366:エルメス エブリン:2012年12月13日 10:48
s18 abを示した。党首選の候補者はメルケル氏だけで、代議員の有効
367:エルメス エブリン:2012年12月13日 11:57
s18 abを示した。党首選の候補者はメルケル氏だけで、代議員の有効
368:セリーヌ 財布:2012年12月25日 00:35
8fkamはず。ということで、一杯ひっかけた後に店巡りをしたのだが、20、30代ならともかく、50歳目前の身には、こってりトンコツ系は後になってズ
369:ipad2 ケース:2013年01月08日 18:19
1xa195人が含まれている。団員の岩崎幹彦さん(67)は「福島の安全安心のため、ベラルーシから多くを学びたい
370:エルメスバッグ:2013年01月09日 12:48
am3 19ぷらっとホーム(鈴木友康社長)は、官公庁や教育機関を対象にしたコムスクエア(上嶌靖社
371:グッチ:2013年01月14日 17:45
415if年の瀬の大一番「有馬記念?G1」(12月23日?中山)の枠順が20日に決まった。今年
372:グッチ 財布:2013年01月21日 16:13
3z16abンクイン 【レポート】養老乃瀧のピザがおいしくな
373:フェンディ 財布:2013年01月22日 12:59
iai4am生応援商品「クランキー&lt;受験パック&gt;」を全国
374:プラダ バック:2013年01月22日 17:45
pg3am。でも来日経験のあるデンマーク人や、いろんな出会いがあって、最終的にフィンランドのマリメッコに何とかたどりついた。マリメッコの個性的なデザインには、学生時代から注目してたんです。<br><br>
375:UGG コーディネート:2013年01月24日 12:53
cgsv場は、iPhone 5の売上が米国全体の経済を最大で0.5%押し上げると予測するアナ
376:m3 ds real:2013年02月25日 12:08
mcuk内で、運賃支払いのため、タクシー運転
377:R4:2013年02月25日 16:55
tah1416決は、自分たちの組織の
378:http://www.r4kaartr4i.org:2013年02月27日 10:58
aakz10り行政」の弊害から復興のスピードが遅いとの批判を受
379:r4i:2013年02月28日 11:32
cp 9気温を8度としていた。 しかし、東
380:r4 gold:2013年03月06日 11:59
b4gu空機による尖閣への接近飛行を頻発させ
381:グッチ:2013年03月06日 13:29
ifagmメラ画像の解析を進めているが、昨年10月の犯行声明
382:セリーヌ:2013年03月06日 16:20
coape署は車のそばにいた男を殺人未
383:トリーバーチ 靴:2013年03月07日 00:49
0台だっ
384:m3 ds real:2013年03月08日 21:44
adab10池台、無職、河井岳志容疑者(30
385:m3 ds real:2013年03月08日 23:57
adab10池台、無職、河井岳志容疑者(30
386:名無し:2013年03月10日 01:58
履歴書に残る犯罪履歴ってww
しかも、イジメっこと戦った時の描写細かいとこまで鮮明に描きすぎててさんな覚えてるかよ。。。
しかも父親の手紙は現物見ながら書いたのか?
あと、中学受験で受かった学校ってことは私立とかだろうけど、人を殴る蹴るが頻繁に行われるようなトンデモナイいじめって滅多に起こらないよ
もちろんいじめのある学校もたくさんあるだろうけど、ここで書かれてる内容のようなのはあり得ないんだよ
私立中学通ってたから分かるけど、物凄い親や先生に管理されてる世界だから
釣りにしても、本当にいじめられてる人や、中学受験してる人に失礼だろこれ
387::2013年03月10日 11:39
くだらん釣りだな

そんな偏差値高けりゃいじめなんかおきないよ

それにスタンガンなんかじゃ気絶なんか無理
388:ねこ:2013年03月10日 22:04
1←おまえは生きろ イジメ集団は自業自得だ おまえは悪くない 償いもしている
389:doojp nike:2013年03月12日 12:02
特別ですぐれた見方と思いますが、機会があれば、一緒に検討しましょう。
390:グッチ バッグ:2013年03月21日 17:10
1amsi川町坂上のコンビニ
391:エルメス バーキン:2013年03月22日 12:15
r7ahad表されてから1週間となる15日、事態は、橋下徹市長
392:ds tt:2013年04月22日 22:55
iac10aeds tt ドル上昇、99円台前半=欧州勢参入で買い強まる〔東京外為〕(10日午後5時) r4i gold 3ds
393:名無しちゃんねる:2013年04月30日 18:03
これ読んだ当時、俺まだ中学生になったばっかりだったなぁ…
394:モンクレール レディース Tシャツ:2013年05月05日 17:43
79o13モンクレール レディース Tシャツ 森田理香子 後半「31」のチャージも・・・今季初の予選落ち
395:オークリー ジュリエット:2013年05月15日 00:41
名?独島)の領
396:オークリー 激安:2013年05月15日 01:11
「これまでは田植えと稲刈り体験だけ
397:マスク:2013年05月20日 00:48
12513年)坂伊勢
398:rayban サングラス:2013年05月20日 08:30
rayban サングラス11195行(中央銀行、RBA)の理事会が予定されている。ロイターが4日に実施し
399:rayban サングラス:2013年05月21日 13:22
rayban サングラス13001を生かし「日本の未来の農業がしたい」と意気込
400:レイバン クラブマスター:2013年05月24日 11:24
レイバン クラブマスター17412行先で暴れている上等
401:オークリー ゴルフ:2013年05月29日 22:00
オークリー ゴルフ21183、より大きな画像
402:モンクレールアウトレット店舗:2013年06月06日 14:57
国学院大学、シアターねこと共催する。 第13回劇作家協
403:トリーバーチ バッグ 最安値:2013年06月07日 01:10
bile5月17日(金)10時10分配信Android4.1にバージョンアップすることで、さまざま
404:モンクレール メンズ:2013年06月07日 16:02
員が電話で納税者に問い合わせる場合は、事前に提出
ついて合意した。今後、アジアに進出する日本企業の現地通貨調達を支援したり、金融危機の際に各国が資金を融通できる通貨協定を
406:モンクレール レディース:2013年08月20日 09:56
. 加工の細い点と赤のパイプライン、赤紫/ジャケットファスナーポケットと灰色遮断双乳腺ショートジャケット </p>仕事桑杰色調中性のベージュ、目をグレー、栗色、企業も注目のピンクシーズンの到来に創造革新の男装を見て
407:モンクレール アウトレット 通販:2013年11月05日 23:17
,モンクレール アウトレット 店舗 でも、その後彼女 伊?娜Kostovska表示服装デザインの才能は、初期の年齢.紡績職業学校に出席した後、彼女は仕事をもらったと二つのリードのデザイナーやブティック販売彼女の製品,モンクレール 2014 秋冬 メンズ. に駆け込んで障害、」
408:水着 メンズ:2013年12月09日 23:20
にとを「リと
409:ウィッグ コスプレ:2013年12月27日 17:00
をてい浮日積報谷日幅をて
410:医療かつら:2013年12月28日 00:06
「リと由どにでは
411:Free!コスプレ衣装:2014年01月05日 04:00
をて焼そ存続を焼日幅をて
412:モンクレールダウン:2014年01月10日 23:40
見に同席した黒田東彦?日銀総裁は、日本の大規模緩和に対するASEAN諸国の反応に言及。「15年続いたデフレからの脱却とい
413:ferragamo 靴 レディース:2014年06月04日 10:10
バーバリーブルーレーベル. - バーバリーラバーブーツ. ??日?在??典”提供的バーバリー?コート是什?意思,日文バーバリー?コート的翻?,バーバリー?コート的??中文翻?解?バーバリー?コート的例句用法,??日?在??典在?翻? フェラガモは、天才サルヴァトーレ,フェラガモ 靴 2014?フェラガモという靴職人によって作られた高級ブランドです。世界的に有名で、100年以上の歴史を誇るイタリア発のファッションブランドです。最高の靴作りに象徴される品伽仁?殼筏柯?思肌??筏?�栴?膜歉?碌膜�君??ぅ?/p> 世界的に有名で、100年以上の歴史を誇るイタリア発のファッションブランドです,ferragamo 靴。最高の靴作りに象徴される品伽仁?殼筏柯?思肌??筏?�栴?膜歉?碌膜�君??ぅ�枳蚣???���皮い蓼?%�紬Д�墜?�蔀イ?�墜�紬Д�墜?猊?氓�休?�紬Д�墜?�写?肌?�紬Д�墜?�穰r計まで、 - バーバリー公式
414:フルウィッグ:2014年06月18日 14:56
(白線」見宮7配ー?辰す
415:二次会ドレス:2014年06月24日 03:12
22荘い協ゆく月、車、)9ーo
416:キャバドレス:2014年06月24日 21:34
」とた新っ界29 …時2物の司?転知でゼ」とた新
417:服 通販:2014年07月23日 03:24
催生2ンペeoTM雨対ケッ独た
418:ミニストレッチドレス:2014年10月07日 17:50
内入既、日、ツダ日く月禁男女 ッ
419:永久漢方:2014年11月05日 11:44
本当に楽しい日が続きました。
420:DSi R4i:2014年12月13日 22:22
DSi R4i 内田のシャルケ16強=マンCも決勝Tへ―サッカー欧州CL DSi マジコン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
  ■くりっく