STYLE-Eの”E”感じ日記

STYLE−E選手&スタッフによる冷静沈着かつフレッシュな日記です。

4.18STYLE-E西調布直前情報

FINAL-STILE-E6


DVDvol67ol


◆4.18STYLE-E 直前情報
チケットのメール取り置き予約は17日まで。明日の当日券の発売・予約チケットの引き換えは18時よりとなります。

同大会では約2年ぶりにSTYLE-EDVDの最新作「STYLE-EDVD VoL.67」が2500円で新発売。未発売だった休止前最後の大会2012年12月西調布大会を収録。またSTYLE-E THE END Tシャツが3500円で発売されます。

一夜限りで最後のSTYLE-E 4・18STYLE-E西調布大会情報(全カード決定)

60b81c3a.jpg
4月6日東京・西調布格闘技アリーナにて現在活動休止中のSTYLE-Eが、4月18日土曜日に最後となるSTYLE-E西調布大会の開催を発表した。この開催においては20日付けで閉鎖となる西調布格闘技アリーナ(最終興行は19日ガッツワールド西調布)への強い想いを持つU-FILECAMP弥武芳郎、柴田正人が封印状態であったSTYLE-Eの復活を決意、HEAT-UP田村和宏を始めとする元STYLE-E所属選手に協力を要請。西調布ゆかりの6選手をメインで集結させ一夜限りの大会を行う。

 [大会情報]
STYLE-E FINAL〜ありがとう西調布格闘技アリーナ
2015年4月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:00開場/18:30開始]
全席自由席3500円(当日は500円増)/小中高生無料

【全対戦カード】
■第5試合
“集結!一夜限りのSTYLE-E〜ありがとう西調布、さようなら西調布〜”
6人タッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人(U-FILECAMP)&竹田誠志(U-FILECAMP)&那須晃太郎(U-FILECAMP)
vs
田村和宏(HEAT-UP)&佐々木恭介&翔太(ガッツワールド/佐野魂)

■第4試合
“今日は墓場でお別れ会〜甦る!西調布妖怪組合〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
藤田Mi太郎(西調布妖怪組合)&アミゴの親父(西調布妖怪組合)vs ダイスケ(ガッツワールド)&吉野達彦(ガッツワールド)

■第3試合
“さよならスパーク、西調布と共に!?”
シングルマッチ 20分1本勝負
スパーク青木(シークレットベース)vs石川修司(ユニオンプロレス)

■第2試合
“遺恨完全決着!”
シングルマッチ 20分1本勝負
獅子丸(獅子一色)vsぬりかべあ〜(西調布妖怪組合)

■第1試合
“STYLE-E メモリアル〜懐かしきあの頃〜”
タッグマッチ 15分1本勝負
バンジー詩郎(平成E震軍)&超人勇者Gヴァリオン(BRAVES)vs豊臣宏志(獅子一色)&福田洋(ユニオンプロレス

【【プレイガイド】
●e+(イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002154325P0030001P0006
※4月10日より発売
●メール取り置き予約
チケット予約はufilecamp_info@yahoo.co.jp までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で予約は完了となります。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。なお大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

選手退団のお知らせ

12月17日付けをもちまして田村和宏、翔太がSTYLE-E退団となります。また田村和宏が保持するSTYLE-E無差別級王座も同日付で返上となります。

[STYLE-E]

試合結果

2012年12月15日 西調布格闘技アリーナ
“おわり”は“はじまり”の始まり
観衆274人(超満員札止め)

■第1試合“最終章!西調布vs名古屋タッグ戦〜意地と意地〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
ヤス久保田&○ヒデ久保田(13分0秒 エビ固め)吉野達彦&×山田太郎
※トラースキック

■第2試合“最終章!西調布vs名古屋シングル戦〜あんたが大将〜”
シングルマッチ 60分1本勝負
○ダイスケ(12分44秒 片エビ固め)×高井憲吾
※スライディングD

■第3試合“過去・現在・未来〜ありがとうSTYLE-E〜”
STYLE-Eランブル 時間無制限
○大家健(19分17秒 片エビ固め)×藤田Mi太郎
※炎のスピア。退場順=玲央、バンジー詩郎、末吉利啓、超人勇者Gヴァリオン、スパーク隊長、CHANGO、山田Mi太郎、めんそ〜れ親父、豊臣宏志、越後隆、藤田Mi太郎

■第4試合“Life is SHOWTIME〜翔太 from STYLE-E”
シングルマッチ 60分1本勝負
○グルクンダイバー(12分50秒 ジャーマンスープレックスホールド)×翔太

■第5試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
○田村和宏[挑戦者](34分24秒 ミノルスペシャル)×新井健一郎[王者]
※新井健一郎か3度目の防衛に失敗。田村和宏が第9代王者となる

なお本大会を持ちましてSTYLE-Eは活動を休止させて頂きます。ファンの皆様におかれましては今まで多大なるご声援の程誠にありがとうございました。活動は休止となりますが、今後とも田村和宏、翔太、柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎へのご声援の程宜しくお願い申し上げます。

417

856e6c34.jpg
3bdddeb3.jpg
f8e7cf7e.jpg



『417の工場長日記』




先週土曜日はご来場誠にありがとうございました!
STYLE-Eの目標としてずーっと掲げていた西調布に200人。
新木場にはたくさん来て下さるけど西調布というマニアックな土地では186人が最高記録。
田村は『最終興行は絶対200人入れる!』って11月大会で宣言。
でも自分は正直『ああ・・またそんなデカイこと言っちゃって・・』と思ってました。
事実当日無料配布する対戦カード表も自分はビビって160枚しか刷らなかったのはここだけの話。。
それが蓋を開けてみたら274名のお客様!まじ立錐の余地もないとか!
最終興行ってゆー付加価値があるとはいえ自分の予想より100人以上も多いとは嬉しい誤算。


無理めなことをわざとみんなの前で宣言して自分を追い込む戦法は田村の常套手段。
口に出した手前それを達成するために必死で頑張るしかないもんね。
実際そーとー頑張って1人でそーとー凄い枚数のチケットを売っていました。
それにつられるように残ったメンバーも奮起しその結果最後の最後で有言実行!
長年ずーっと叶わなかった目標の200人達成!どころか一気に250人達成!
無理とか経費削減とか言ってビビってちゃダメなんだなーと痛感したラスト興行でした。




試合の方は第1試合からメインまでどれも本当に素晴らしくって。
その中でも自分の思い入れ的には特にランブルがもうね。
ホントに初期の頃の越後くんやヴァリオンさん〜最新レギュラー選手の親父さんまで。
藤田くんが轢かれて欠場→あの曲が鳴った時のお客さんの反応はすごかったな。
出てきたのが山田MI太郎だったときの反応もすごかったけど笑
最終的には妖怪組合フルメンバーが勢揃い(アミゴさんは遺影での出演)したり関白様が復活したり。
最後のトホホっぷりも妖怪組合らしくて懐かしくて楽しくて試合中ずーっとニコニコしちゃいました。
そうそう。こんなごちゃごちゃ感とワクワク感だったねSTYLE-Eって。
最後も物凄い試合を制してベルト取り返せたしハッピーエンドで終われました。
この興行に出場してくださった選手の皆さま本当にありがとうございました!
そして今まで関わってくださった全ての選手・スタッフの皆さまにも感謝を。
駆けつけてくれたSTYLE-EレスラーOBのまっつん、クリケンもありがとう!
クリケンはるばる北海道からお客さんで来たのにこき使ってごめん。


そして今回もお客様からクリスマスプレゼントや差し入れをたくさんいただきました!
いつも本当にありがとうございます♥
最後の撮影券を自分指名で使ってくださったお客様方もどうもありがとうございました!
最後なのに自分で良かったんでしょうか;
グッズを買ってくださったお客様、ひいては来てくださった全てのお客様ありがとうございます!
STYLE-Eを長年続けて来て最後に残った1番の財産はファンの方々だと断言できます。
旗揚げ当時からのお客様に花束をいただいたときはちょっとヤバかったですが(´;ω;`)
想像してた以上に感傷的になることなくスッキリ晴れ晴れと終われました。
ビコーズ!なぜならば!また逢えるから!




STYLE-Eの歴史は8年9ヶ月で一旦ピリオド。
自分が正式に参加してからは何年だろう?7年?8年くらいなる?ちゃんと覚えてないけど。
とりあえず現行STYLE-Eが終わっても自分はずっと“STYLE-Eの人”だと思ってます。
新しいどこかに参加したとしても何したとしても自分はあくまでも“STYLE-Eの人”です。
STYLE-EもU-FILEも西調布も田村さんもタンクもまさしもナスリンも大好きなままです。
終わったってそんなのなーんも変わらんよ。


そういえば今回はタンクがいないからスルーできるかと思ってたのに結局最後またリングに!怒
顔出しNGだって毎回言ってんじゃん!
終わったあと激怒したのは言うまでもありませんょ。
なんかとりとめのない文章になっちゃったけど最後だからいっか。
皆さま本当にありがとうございました!
それではまたね。







【画像1】胴着がステキな詩郎さん。
鳴かず飛ばずだったSTYLE-Eが上向いた最初のきっかけはきっと平成E新軍でした。
今思っても詩郎さんはなかなか斬新なヒールだった・・。

【画像2】ランブル中でも玲央様だけは紙テOKという特別ルール。
今回も大量の紙テが飛んだ玲央様は海外で活躍する青年実業家だとバラされてました笑
そしてレスラー活動を休止したスパ様。
あなたの功績は大きかった。・・多分。本当にお疲れさまでした!

【画像3】本物の会場さんきた。※前回日記画像参照。
ちなみに会場さんはあたしのことを『417番長』と呼びます。工場長だってば。
PR
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
オフィシャルサイト
新人募集のお知らせ
STYLE-Eでは2011年度の練習生候補を募集しております。

■資格
・18才以上の心身ともに健康な男女
■練習条件
・U-FILE CAMPに入門し練習を行えることが可能な方
■応募要項
履歴書に身長、体重、スポーツ歴、連絡が取れるメールアドレスを記入し、顔&上半身の写真を添付し、下記住所に送付してください。
書類選考後、面接の日程をご連絡いたします。
※なお履歴書等、応募書類は返送いたしません。
※応募〆切 2011年12月31日まで

〒182-0035
東京都調布市上石原2-40-6 B1F
U-FILE CAMP調布内 STYLE-E事務局
「練習生募集係」

お問い合わせは
info@style-e.net
まで
メールマガジン
大会情報から選手の他団体参戦情報等を不定期で配信します。

メールアドレス
Archives
QRコード
QRコード
お問合せ
各種お問合わせ
info@style-e.net

チケット予約
ticket@style-e.net

こちらからの返信メールが受け付けられますよう、style-e.netを受信可能な状態に設定して下さい。
  • ライブドアブログ